FULLMOON

September 20 [Fri], 2013, 0:30
生まれてこのかた、中秋の名月、というのは、9月の満月の日を言うのだと思ってました

ちがうのね、、勉強になったわ。

今夜は満月。
東京は晴天。

きれいな月がみえてます。

10年

September 18 [Wed], 2013, 0:44
10年前なにしてたっけかな。
って思いまして、
とりあえず溜め込んでるチケットの半券を引っ張り出せば、それなりに自分の軌跡が読み取れる程度には、ライブ好きです。





反省文

January 30 [Wed], 2013, 1:16
ずっとIDを忘れてログインできず、せっかく仲良くしていただいたいて方々とも疎遠になってしまっておりました。


申し訳ないです。
反省。

ふと思い出し、一生懸命考えたら、ログインできました。

いままでなぜ一生懸命考えなかったのだろう。。。
反省。



2010年、うっかりリア充でした。

2013年、元気にヲタ活動してます。

この間のことは触れないでください(涙)


本日発売の美恋DVDにごちゃごちゃいちゃもんつけたり泣いたり狂喜乱舞しながら鑑賞してます。
ポプコンツアーはまんまとチケット争奪戦に敗れました。
武道館6DAYSは3日目に参戦しました。

近況です。





最近は、
Twitterをよく使ってるんですが。
なかなか、あちらで書きづらいこともあるようでして。
気が向いたら、
自分記録しに、こっちにこようかな。。とか。





とおくまでいったもんだ〜

May 23 [Sun], 2010, 1:43
}とうとう念願のっ!!

ラーメン屋さんに行ってまいりました

会社帰り。

片道600円強の交通費笑
軽く旅でしたけど。。。

噂どおり、きれいなおかーさま。。。

そして、おいしいと噂の餃子と龍麺。



ただ。

ほんとにおいしかったとは思うんだけど。

無駄に緊張して、食べてる気がしない、というのが本音。。苦笑

そこにいるのが、本人ではないにしても、緊張〜

ただのファンというか、こんなヲバヲタが、行っていいのかとか、無駄な事考えて緊張しちまう。


でも、お店にいらしてたお客さんの半分強は、女の子二人組とかで、あからさまに同類さんですけど。


という事で、長年の念願かなって、おいしいラーメンをいただいきました。

コヤママごちそうさまでした♪

困惑

May 02 [Sun], 2010, 4:21
お仕事のことで、
ちょいと、びっくりどっきり、激しく驚いてしまったもので、ひとつ。。。


たまにはこんなことしてます

May 02 [Sun], 2010, 3:41
占いとか、もちろん嫌いなわけがなく
むしろ好きだったんですが。
今まで一度も、個人的に見てもらったりした経験はなかったのに、
ここ最近、立て続けにそんな機会にめぐまれたりして・・・。

軒並み、気分のいい事を言われたので、うっきうきしております笑


26才♪

May 01 [Sat], 2010, 23:17
慶一郎さんお誕生日おめでとう

いやはやびっくり。

26歳ですか。

大人になったねぇ・・・


彼が26歳なら。
そりゃ、ワタシも年とるわけだ笑


これからもっともっと、
素敵メンズになる姿を
応援していきたいと思います♪


早くコンサートで、慶一郎さんの姿がみれますように



首の皮

April 13 [Tue], 2010, 1:13
twiterが
どうにもわからない
ミソジ
ぷーです( ̄ω ̄)

どうも。。。

twitterってどうやって使ってんの〜〜(T_T)


久しぶりに(おそらく今年初)
朝礼に出てみたら
あまりにもな内容で。
おまけに、へんてこなストレッチやら声だしやらさせられるし。。。

こっちは貧血ぎみなのを押して、新年度1発目だと思って出てみたのに、、、

無駄な体力と時間をつかってしまった事と
もう二度とでないと心に誓ったことと、
こんなアホ会社、こっちから契約切っちまおうかな

なんて思っておった、今日の朝。


夕方に、一応ブチョウなる人から、
6月以降の契約、更新していいかな?
と、話しかけられ。


とりあえずやた==( ̄ω ̄)


というのも、ワタシの派遣先
そろそろ大きな人事異動があり
社員はもとより、派遣は、人員削減の真っ先の対象になりえない!
という情報が飛び交っておった為、
ここ1カ月、相当びびっていたんです。

会社とはいえ、
自分が目指して入った業界ですから
そう易々と辞めたくはなかったのが本音です。

異動がこれからだから、いままでと同じメンバーで
のんびりと・・・はいかないとは思うのですが。

とりあえず、またしばらく
東京にしがみつきます。

おっ!キャスター!!

April 01 [Thu], 2010, 17:24
おなかが痛くて
痛くて

新年度しょっぱなから、休んでる、ふとどきものです・・・。
あーはー( ̄ω ̄)汗汗


そして、本日、4月1日木曜日

慶一郎さん、キャスター初日!!!


休んじゃったおかげで、しっかり生放送、リアルタイムで拝見しております!!


久々に、リアルタイム慶一郎さん!
・・・いったいいつぶり・・・涙
いつのまにか、キャスター仕様、黒髪慶一郎さん!
・・・彼の黒髪はいまいち好みじゃないんだが・・
確実に緊張が隠し切れていない慶一郎さん!
・・・シゲアキさんとかに、絶対つっこまれるんだろうなぁ・・・とか

おなかは相変わらずの謎の腹痛ですが、
ちょと元気になりました。


きっと、これを、なんとなく見ている、大半の視聴者の皆様は、慶一郎さんの存在なんて知らないor気にもならないんだと思いますけど。

いつかね、
翔くんみたいに、大勢に認知されるようにね。

完全に母親目線で、気持ち悪いですけど。

頑張ってほしいと思います。

この時間だから、来週は順調にワタシが暮らしていたら見れないんですけど。

ときどき、周りの目を盗んで、ワンセグで見ようとおもいますから(←ほんとダメ社会人・・・・・)



しかし、
ワタシ、体が弱くて、嫌んなる。

はう・・・。

恋ふぶき・・・

March 30 [Tue], 2010, 0:57
ほんとに、桜さいてるんですか。

春なんですか。

なんちゅー寒さですかね



えっと。

あれです。

最近、色恋沙汰に浮ついてるぷーですけども。

なんだかんだ言って。

別れました。

なんだかんだ言って

付き合ってたカレシさんと。

別れました。


あたしがギブアップしたんだけど。

せつないです。


同じ会社の人だから。

今日も会いました。

そんなんだと、やっぱり、好きかもしれない、とか

思い始めちゃって。

気のせいかもしれないけど、

朝、ちょっとだけ、目が腫れぼったかった彼の顔を見ちゃったり

気のせいだとおもうけど。

そうすると、

せつなくて悲しくて、
「やっぱ嘘!!
昨日のセリフ!撤回!!なしなし!!」
とか言いたくなってしまう
気もしますが。

自分で決めたから。

うん。

大丈夫。



なんだかんだ言って、

別れた理由はあるけど。


ワタシは、

前の彼を

忘れられないだけなんです。


ミソジ女の恋。

迷宮入りです・・・。

はぅ・・・
ワタシの説明 ( ̄ω ̄)
名前☆ぷー
年齢☆ミソジ
趣味☆睡眠・妄想・瞑想・食事・ヒキコモリ・ヒトリゴト
生態☆美味しい食べ物とすてきな男子とかわゆいモノがあるトコに主に生息
経歴☆XーJAPAN→LUNA SEA→ラルク・その他ヴィジュアル系→加藤晴彦氏を経て→リュージの岡田准一氏に落ちる
数年間大人しい岡田ファンの潜伏期間を経て、現在は立派にジャニヲタになれたと自負しております。
現在☆岡田准一氏・小山慶一郎氏・中丸雄一氏・塚本高史氏・・・を中心に素敵な男子を物色中。
最近は相葉さんを中心に嵐ブームに乗りまくってます
ひとこと☆浮気性です。
いろんな男の子目移りします。
でもそろそろ真剣にけっこん相手も物色したいお年頃( ̄ω ̄)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆メールでも☆

TITLE


MESSAGE

P R
★皆様のつっこみ★
アイコン画像ぷー
» とおくまでいったもんだ〜 (2010年07月23日)
アイコン画像きよらん
» とおくまでいったもんだ〜 (2010年06月02日)
アイコン画像ぷー
» 困惑 (2010年05月09日)
アイコン画像きよらん
» 困惑 (2010年05月07日)
アイコン画像ぷー
» 恋ふぶき・・・ (2010年04月01日)
アイコン画像たかこ
» 恋ふぶき・・・ (2010年03月31日)
アイコン画像きよらん
» 久々に映画館へ (2010年02月09日)
アイコン画像たかこサマへ
» 北へひとっ飛び…前 (2009年11月15日)
アイコン画像たかこ
» 北へひとっ飛び…前 (2009年11月15日)
アイコン画像ぷー
» 退院♪ (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pu_maru/index1_0.rdf