ごみんなさい 

December 27 [Thu], 2007, 21:14
あけさまは酔っ払うと寝てしまいます。
猛烈な睡魔が襲ってくるのです!
お酒は飲みたいし、飲んでるときはまだ大丈夫って思うんやけど、飲んだあと非常に眠くなるのです。
どうも、みんなにご迷惑かけて申し訳御座いません
せっかくのクリスマスなのに眠たさに負けてごめんなさい。
と、いつも反省は一人前にするのにまた寝てしまうわたくしでございます。
さーーーーーせん!!(すみません)
私は酔っ払って寝るのを治す努力を、おめーはすぐスネるのを、来年は直しましょう。
これが来年の抱負でございます。

2年4ヶ月ですよー 

December 17 [Mon], 2007, 19:59
昨日はフリーフォール乗られへんかって残念やったな
またタコス食べに行こうな。だからまた行かなあかんな乗りに

今日はクリスマスデートについて調べてみた
USJから船にのったら大阪港に行ける。(片道600円くらい)
OZは大阪港からさらに電車にのったら4駅か5駅くらいで行けるけど
今回は大阪港に行こっかなーと。どう?
あとは近くにはなーんもないかなぁ・・・
ほんでユニバーサルシテ行くんやったらHP見たらクーポンあったけど
プリントアウトしたほうがいいかな?少しでもお得に
ついでにホテルも見てみた。どこかなどこかな???
着くまで楽しみにしとこ
もう、次の日曜やでー。早いなー。3度めのクリスマス


タコス・エロス 

December 11 [Tue], 2007, 22:49
そういえばタコスと言えばメキシコやな
でもHPにタコスが載ってた。
それ以外にもいっぱいあった気がするけどな。。。
フリーフォールできる日オープニングにほしのあきが来るらしいよ。
微妙やな。
深キョンやったら仕事休んで行くんやろうなぁ〜。
HE・N・TA・I  
 
で、チャッピーはエロスなのか??
エロスかもな(エヘエヘ)
思い出したら
あ〜あけさま〜

進出! 

December 11 [Tue], 2007, 21:11
マミーはメダルに惹かれてるんでしょー!
しかし、最初は出すんかなぁ?
やっぱパチ屋みたいに!!ほんじゃぁ、行ってみるのもいいかもな

熱い夜を振り返って妄想してニヤけてるヤラしい三段バラはおまえか!
ちあきの方がエロいと思う今日この頃。
だって、allways OK!だもんね。
おほほほほ

ところで、タコスはスペイン料理じゃなくてメキシコ料理じゃないのか??

新名所にGO! 

December 10 [Mon], 2007, 20:15
突然ですが昨日、おとついはお熱い夜でちたね
あけちんはなー、かわゆいなぁ(むふふ)エロスやし

脱毛は日曜の12時に予約ちました。
13日にできるフリーフォールのとこ3F4Fがメダゲコーナーみたいよ。
トニーさんも進出を考えてるみたい。
オープンしたばっかしやから出すかな????
8Fにスペイン料理があるみたいやねんけど。いつか行ってみた〜い
タコス!タコス!
あんまり・・・???
千日前線と御堂筋の角にあるみたいよ。
次の日曜行ってみよなー。



太ったー! 

December 03 [Mon], 2007, 22:38
食べ放題おいちかったな。カニさんいっぱい食べたな。
ちゃっぴ炭水化物ばっかり食べてすぐおなかいっぱいなった
もっと食べたかったのに・・・
でも歳とるのって早いな。
気持ちはまだ若いのにー、年だけとってる。
今年もあと少しやな。
クリスマス楽しみやなー。
どこ行くんやろ?ワクワク

31 

November 29 [Thu], 2007, 17:31
HAPPY BIRTHDAY
あけさまおめでとうなの。
とうとう31歳になりましたね。
誕生日なのにいつもたな卸しで遅くなるなんて嫌な日だな。
でも今度の土曜日も主役はあけさまだよ
カニさんいっぱい食べな。もいっぱい飲んでいいよ。(今度の土曜日は)

ちゃっぴからのプレゼント、また来年も楽しみにしててね。
アフタヌーンティーもっと食べたかった・・・

えへ 

November 28 [Wed], 2007, 21:54
楽しかったな〜〜。誕生日
リッツはほんとによかったなぁ。
一日ゆっくりできて本当に贅沢な一日だったにゃ。
写真もきれいに撮れてるなぁ。最近のデジカメすごい。

オレンジジュースもおいしかったし、イタリアンもおいしかったよ
ヴィトンもありがとう。
誕生日はちあきの気持ちがたくさんつまっててとても嬉しくなるよ
私を喜ばせようと思ってくれてて、お前はいいやつだな!
でも・・・これは独身時代の・・・贅沢・・・なんだって。笑
たまには贅沢した〜〜い!リフレッシュして愛を確かめ合うのも大事だよねぇ?

プレゼント 

November 26 [Mon], 2007, 22:23
今週は楽しかったな。
ちゃっぴもリッツ前から行ってみたかってん。
あのオレンジジュースをまた飲みたいな。
またあけさまと一緒に行けたらいいね。
いいお誕生日になってよかった

4 

November 21 [Wed], 2007, 20:57
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ごみんなさい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ごみんなさい (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごみんなさい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごみんなさい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごみんなさい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ごみんなさい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ごみんなさい (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ごみんなさい (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごみんなさい (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ごみんなさい (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu_ma_nelu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる