春季大会 

June 02 [Fri], 2006, 16:04
題名のとうり今日は春季大会でした。。
団体で【しきの】と戦ったょww  あたしとAチャンペアは、一番強ぃチームとあたったし
もちろん負けちゃいました↓↓【勝ちたかった。。

先輩サイゴなのに勝てなくてすいませんでした

負けて泣いていたiちゃんとても上手かったょ!!コーチみたかったから⌒藁藁
あたしらょり倍うまいヵら。。これからもょろぴくネ★ミ

みんなょく頑張ったと思います

こんどは地区に向けて頑張ろうゼ
【まだまだ。だヶド。。

「抱いてセニョリータ」のフリつけが超ww上手いMチャンある意味すごかったです!!
明日もイッパイ踊ってくださいね藁藁 

明日は個人戦だから試合にでる方は走りまくって決勝まで行きまッショイ【古っ

最悪↓↓ 

May 31 [Wed], 2006, 19:06
今日の体育の時間にネンザしてしまいました
しかも・・・金・土にテニスの試合があるというのに
ゼッタイ●田先生に怒られると思ぃます
でも試合にはでれるのよかったです涙
いつも自分の実力がだせてないので試合、頑張りたいと思います

【英語】のテストが返ってきました
しかも今まで最悪な点数でした。。
赤点で20点台でした

まだお母さんには言ってないょww
言ったら激怒しますね

終わったww 

May 28 [Sun], 2006, 15:08
やっと運動会が終わったよww
スゴク暑くて死にそうやった
1組のみなさん優勝おめでとぅございます

でもハリケーンだけは3組がゼッタイ1位でした!!
あの●田先生のせいで1位になれませんでした【授業サボってやる〜
思い出すだけで泣けます

球技大会・合唱コンは優勝します

そのあとにみんなで運動会の打ち上げにココスへにいきました〜
ジュースをミックスしたり、タバスコをかけたりしてとても楽しすぎて爆笑してましたmm
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu_doglove13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる