あさってはSunday〜 

May 02 [Sat], 2009, 23:56
ラグフェアー


懐かしいね。ラグフェアの最盛期、私は中2だったかな

帰り道にみんなで歌いながら帰った気がするw


レオくんのブログが面白かったんだよなー

え!思ったんだけど、ブログってそんな昔からあったんだ!!普及しはじめた時期かなー

レオくんは、ベビースター一袋の中身をひたすら1本につなげていって、何メートルありました!みたいな記事書いてたのがとても印象的でした 笑

うちもそんなことしたいー
一緒にそんなことしてくれる彼氏がほしいー笑

5月 

May 02 [Sat], 2009, 17:57
久しぶりになてしまったわー

まぁだれもみてないか笑


今よるごはんができるのを待ってます。今日はなにかなー。待ってればご飯が出てくる
自宅って最高だよね
お母さんに感謝しよう

とか、独り暮らしぶってみたりして ククク

4月は気付いたら17日も働いていました
去年は月平均10日くらいだったのでだいぶ頑張った方ではないでしょうか

4月は特に課題には追われなかったけどすごく充実してて自分らしく過ごせた気がします

真面目。
おわり。

部屋のそうじ 

April 20 [Mon], 2009, 0:14
血液型がどーたらとかいうけどうちの普段の部屋みせてさて何型でしょー?って聞いたら100%Aがたって言われない自信がある



どーもぷろぴです(・∀・)


今日は朝9時に起きて、ごはん食べてドラムいってスタバでレポートやって買い物して帰宅するという充実ぶりでした

久しぶりに家族にも会えたしwいい日です



辻ちゃんのブログもちゃんと読んだし


そしてさっきまで部屋のそうじをしたのら!

ほこりが学校の教室みたいに出てきたからすごくびっくりした

あと色々恥ずかしいものがみつかった


なんだと思う?笑

ゆちょんならわかるな



明日から学校

実習までの1日1日を大事にしよ

おひさひさ 

April 19 [Sun], 2009, 20:18
どうして
野球選手は
アナウンサーと結婚するの?

ねぇ野球選手さん、
ソーキョーにも
いい女いるよ?

今年は巨人がいい調子みたいですね

巨人は小学生の頃から大好きでした

5年生くらいまで、日本人はみな巨人を応援しててそれ以外のチームの選手たちは可哀想だなぁと思ってました

可哀想なのはわたしでしたね


さて、

今今いさんはフレッシュでしょうか
そろそろお帰りでしょうか(・∀・)
クサつは地盤沈下大丈夫だった?(笑)
帰ってきたらまたブログ書いてね〓

今日の面白かったこと 

April 15 [Wed], 2009, 0:28
1、朝バスが南与野に停車したとき、み●っちゃんがすごい形相で走ってきたこと


2、新しくきた先生の髪型がくりんくりーん



くりんくりんは、髪型くりんくりんだったけど授業はとても面白かったです。うちが中学のときに出会ってたらいっぱいいじってただろうな、っていうタイプw


思わず自己紹介のところに
ロイム
と書いてしまいました(照)

寒いよぉ 

April 14 [Tue], 2009, 10:30
今日もポカポカ天気だと思って、
Tシャツとキャミワンピだけできたら



メッサ寒いよう\(^o^)/

メッサ上着が着太陽\(^o^)/


しかも電車でみんな傘とかもってるし!


あっいま人が倒れた。。

5ω5ω! 

April 14 [Tue], 2009, 0:09
どうして〜野田線はおそいんだろ〜♪♪♪


東方神●がだいぶ私の周りでキテます

なんたって、あのみ●ちゃんが、
「東方神●検索してみよーっ!」
って自らパソコンに向かったくらいですからね

結局検索できてなかったけどね。笑


私はそこまで好きじゃないかな、東方神●
あっ!決して東京事●に名前が似てるからというわけではないですよ!
でもユチョンは好きだけどね!そうきょーのほう!




春のさわやかな陽気に包まれた今日

大学では授業がスタートしました

みんな新たな気持ちで、不安や希望に包まれながらキャンパス(っていえるのか?)をねり歩くなか





某石●研究室は



今日も暗め(・∀・)


なんともいえぬむさむさとした空気が漂っていたのでございました




だけどそんな石●研が私は好きですw

はじまりー 

April 13 [Mon], 2009, 1:41
はじめましてぷろぴです(・∀・)


ブログやんの2回目だなー。1回目は大学デビュー当初。どうしてもmixiやりたくなくてね、こっちを選んだんだっ。しかし、はじめて1ヶ月もたたないうちに放置w

1ヶ月後にはどっぷりmixiに浸かっておりましたとさ。

あらよっと!

まぁ楽しくやっていきますよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu6pi
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷろぴ
» 部屋のそうじ (2009年04月20日)
アイコン画像ゆちょん
» 部屋のそうじ (2009年04月20日)
アイコン画像みっちゃん
» 寒いよぉ (2009年04月14日)
アイコン画像ゆちょん
» 寒いよぉ (2009年04月14日)
アイコン画像ゆちょん
» 5ω5ω! (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる