ムカムカ 

January 10 [Wed], 2007, 13:12
ちょっとぐらいハメはずしてくれてもいいやん

ムカツクむかむかムカムカ
我が儘で悪かったな
はぁ。
今日と明日だけやのに

一緒につくた笑笑 

November 21 [Tue], 2006, 1:04
ひろげらぁと七か月おめでとう\(≧∇≦)/
おめでとう♪
なんだか嬉しい
皆祝ってヨ

笑笑

 

November 17 [Fri], 2006, 21:30
昨日は

しまむら
あべ〜る
中華んとこ(名前わすれた)
チャペコ
プリクラ
ビックボーイ

行ったよ!
よぉお金使ったね笑
節約しようね(^▼^)

楽しかった★
チャペコとかヤバスなあ〜まじすげ!ジャングル★
めちゃキレイやし(・∀・∩)★
お風呂はいった〜♪
又行きたい

ひろくんきたからばいばい



(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 18:41
淋しい淋しい
人と触れ合ってない

けど会っても喋れない
汚い

はやくのど治ってよ疲れたよ
学校行きたいよ
疲れたよ
疲れたよ

もうちょとの辛抱やて
頑張ろう

お風呂入りたいよ
会いたい
おなかへた


はやく元気になりたいよ。
はやく元気になりたいよ。
今日生きてた意味ないよ。
あの朝が恋しくて
私にすがりついてきたあの朝が
時間になってもまだいてくれて

うう 辛い 辛い

もう 誰とも話したくない

誰か 此所に 来て ?
抱擁

(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 18:40
淋しい淋しい
人と触れ合ってない

けど会っても喋れない
汚い

はやくのど治ってよ疲れたよ
学校行きたいよ
疲れたよ
疲れたよ

もうちょとの辛抱やて
頑張ろう

お風呂入りたいよ
会いたい
おなかへた


はやく元気になりたいよ。
はやく元気になりたいよ。
今日生きてた意味ないよ。
あの朝が恋しくて
私にすがりついてきたあの朝が
時間になってもまだいてくれて

うう 辛い 辛い

もう 誰とも話したくない

誰か 此所に 来て ?
抱擁

(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 18:40
淋しい淋しい
人と触れ合ってない

けど会っても喋れない
汚い

はやくのど治ってよ疲れたよ
学校行きたいよ
疲れたよ
疲れたよ

もうちょとの辛抱やて
頑張ろう

お風呂入りたいよ
会いたい
おなかへた


はやく元気になりたいよ。
はやく元気になりたいよ。
今日生きてた意味ないよ。
あの朝が恋しくて
私にすがりついてきたあの朝が
時間になってもまだいてくれて

うう 辛い 辛い

もう 誰とも話したくない

誰か 此所に 来て ?
抱擁

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 23:39
糞可愛いひろや
なんかこっちきてんねん(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

(無題) 

October 19 [Thu], 2006, 17:43
ちゅーして
痛いって言われた????

?セカイイチ? 

October 15 [Sun], 2006, 21:36
こんにちは???
EartH あざーす ツアー ファイナル心斎橋クラブクアトロ ワンマン
行ってきました!!!うあ――――――
超絶楽しかった
かけないね。
麻薬だね狂うよ
セカイイチほんと良いよ
皆聴かないのがおかしいよ
聴いてくれ!やばい良いから。
全曲楽しすぎて。又たのしそ〜にやってます岩崎さん猫ちゃんみたい赤ちゃんみたい叫んでます格好いいですあの声が欲しいですあの指が。あの人と結婚する人はほんと幸せだろね〜笑
CDかた!歌詞カードみて唄いベースやりたいなあ
はずなもの
のベースやりたい口だけでおわらないようにしよう
好き??
次のライブも行く。行こうな!!!!!
わたしと一緒に行ってくれ!!!!
はあ〜早かったなあずっと終わらんかったら良かったな

(無題) 

October 10 [Tue], 2006, 12:29
もうおわり?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu55ym1lk_5k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる