aha

March 08 [Mon], 2010, 15:10
またまたお久しぶりです♪
でもこの前よりは間隔が短いでしょ?? 笑
この前より短けりゃいいってもんじゃないよね!すみません・・・。

ってゆーか、今更だけど・・・BANDAGE面白かったね!!! 笑

仁さんほんっと魅力あるってゆーか、なんかすごかったー。
遠くに行っちゃった感じがした。いや、最初から遠いけど。 笑

特に仁くんのファンってわけじゃない友達が結構BANDAGE
見に行ったみたいで嬉しかったな〜♪

BANDAGE見て以来iPodで二十歳の戦争ヘビロテしてますから!
で、アサコみたいにかるーく口ずさみながらトコトコと歩いてます。
雰囲気出そうな感じじゃない? 笑

あとはー新曲!!
かっこいいね〜♪歌番組でワイワイしてるの見るのが超楽しかった♪
なんやかんやでやっぱロクーンが1番っす!

次は何をやってくれるんですかね!!!
楽しみにしときましょっ♪♪

ではでは、さようなら〜☆★

P. S 前の記事のコメント欄にコメレスしてますよっ♪

お久しぶりです

January 10 [Sun], 2010, 22:52
トヨタは減税!補助金も!!

はい、すみません。かなーーーーーーーーーり更新してなかったので
出だしは清史朗くんのブームにあやかってみました。(←意味分からん

いやいやいや、明けましたね。更新してない間に。 笑

あけましておめでとうございます!!!

もうね、BANDAGEに付いていけないの。
TVだ雑誌だなんだかんだで、わっけ分かんなくなっちゃって。
なんか凄いね、KAT-TUN。 笑

色々あったよね〜。色々ありすぎてガチで書けねぇーわ。これ。 笑

仁くんゴトいっぱいあったけどさ、LEMIゴトもいっぱいあったのよ、うん。
♪人生いろいろ〜イロイロ!!だよね、マジで。
頑張んなきゃね!

気づけばもうBANDAGE公開だしさ、KAT-TUNシングルも発売だし。
今年もブっ飛ばしてもらいましょう♪

で、今日なんで更新したかっていうと
実はblog辞めようと思ってたんです、はい。
最後の記事を書こうと思ってたんだけど・・・
辞めるのやーめた!(←ややこしいわ!)

だって3ヶ月ちょい更新してなかったのに、
ちゃんと見てくれてる人がいるんだもん。

これはもう、ほんっとにありがたい!心からありがとうございます!

こんなんですけどこのblog一応存在しつづけますので
よろしくお願いします♪ 笑

☆"

September 20 [Sun], 2009, 13:42
かなりサボってました!
9月20日にして今月初更新って・・・。すみません!

8月下旬辺りから体育祭の練習に明け暮れて、
で、体育祭に燃えて、そしたらすぐテストで・・・。
っていうハーディな ((笑 毎日を過ごしてました。

体育祭の練習は毎日朝から晩までやってて、レミさんは
今までの人生で1番ガングロギャルに近づいたんじゃないかと思います。((笑

忙しい中でもちゃんと情報は入ってきてて、
レミが更新してない間に仁担にとって嬉しいことがたくさん舞い込んできたね。
本当に嬉しいし、今まで色々と泣かされてきた仁担のみんなが
報われるなぁ〜と思ったのね。((笑

ただ、今のレミにはその1つ1つに反応できる余裕がありません。
前みたいに1つ1つの事に感想書いたり、あとは新しい情報を書いたり。

仁くんを好きな気持ちは変わらないし、もちろんブログを好きな気持ちも。
だからブログ辞めようとは思ってません。

でも、こういう事ちゃんと書いとかないと、本当に申し訳ないなと思って。
だって20日以上も更新してないのに、その間中ずっと
このブログを覗きに来てくれてる方たちがいて、毎日web拍手が届いてて。

嬉しくてたまりませんでした!涙ボロッボロです。

ちょっと更新しない日が続いてもレミは仁くん大好きだし、
っいうかKAT-TUN大好きだし!!

このブログを見てくれてる方々も大好きです!

本当に文章力ないし、ちゃんと伝えられたか分からないけど
これがレミの心情です。

色々すみません。そして、ありがとうごさいました。
これからもよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング
 web拍手


いやー申し訳ない

August 27 [Thu], 2009, 17:26
「仁マニュ、更新おせーよ!」

とか言ってる場合じゃありません。
自分が仁マニュより更新してませんでした。((笑

でもレミにはあの方のようにスッと普通に更新することはできません。((笑
お詫び申し上げます。すみませんでした!!

ここ最近Hard&Tightな日々を送っておりました。
特に先週なんかは、プチ熱中症になりました。(←たぶん 笑)
今週はゆっくり休んでます。
でもまた来週から更に大変になってくると思うので
ちゃんと更新できないと思いますが、何とぞよろしくお願いします。

さて、かなり遅れてしまいましたが
KAT-TUNツアーお疲れ様でした!!!
北海道公演では様々な波乱があったようですが、((笑
最終的には楽しかったみたいなのでよかったと思います♪

やっぱり、メンバーが創り上げたパフォーマンスを
生で見て、感じるのは凄く楽しいし、嬉しいし、感動もあるし。
友達といつも言ってます。「ツアーが年に2回ぐらいあればいいのに。」

行く度に「また行きたい!また見たい!」っていう思いが
増してるような気がします。

あぁ〜、行きたいなー、コンサート!((笑

次も楽しみにしてますっ♪

そしてもうすぐ写真集が発売ですね〜!
レミはズームは見逃したんだけど、おもいっきりDON!は見た♪
チラッとだけだったけどあのチラ見せのおかげで
発売が更に楽しみになってきたよ〜!

未だにカメちゃんブームが続くレミでしたっ!



ジャニーズブログランキング
 web拍手

CRYSTAL KAYのベストアルバムに

August 18 [Tue], 2009, 23:47
9月2日発売 CRYSTAL KAYのベストアルバム
BEST of CRYSTAL KAYの初回盤(プレミアムディスクですねー)に
Jin AkanishiフューチャリングのHelpless Night!!!


遅くなってしまいましたが、一応どんっ!

本当に本当なんだよねー?これ!
嬉しすぎるじゃないですか!!
最初WONDERだと思ってたんだけど違うんだね。
新曲なんだよね♪

いいじゃないですか!!!かなり楽しみですね♪

うわー!
こりゃ、仁くんの歌声の魅力に気づく人が増えてくぞ。

わーい^^



ジャニーズブログランキング
 web拍手

新潟公演終了

August 16 [Sun], 2009, 23:15
新潟ラストも盛り上がったようですねー!

今日はメンバーもご機嫌だったようで、何よりです。

2部では噂のWONDER clubver.があったようで!
レミもそれ体験したかった!!
しかも今回は仁くんに「100点」頂いたそう。

いいなー。レミも色んな意味で仁くんに100点もらいたい。(←おい!)

まぁ、夜も深まっていくとこーゆーテンションになるよね。((笑

話を戻しまして、カメちゃんは大分元気になった?みたいだね。
やっぱりその辺気になりますわ。
だって未だに続くカメちゃんブームなんだから。

コンサートのカメちゃんのソロのダンスを思い出してはニヤけてます。((笑
あと、SADISTICLOVEのたっちゃんとの絡み!
ヤバイの!超エロかったのー!!

次は義剛が待つ札幌!(←待ってません)
生キャラメルパワーで頑張ってね♪(←だから、義剛は待ってません)



ジャニーズブログランキング
 web拍手

今日から新潟〜

August 15 [Sat], 2009, 22:41
今日から新潟公演だね!
今日の1部、仁さんソロ以外ずっとグラサンしてたみたいだね。

何か理由があるのかもしれないけど、
いや、彼の場合ただの気まぐれかもしんない。((笑

でもせっかくコンサートに来たんだし、生できれな仁くんの
お顔をしっかり見たいよね。
ちょっとお疲れさんなのですかねー?
気になるけど・・・明日は元気にノリノリであってほしい!

カメちゃんは体調大丈夫なのでしょーか。
こちらも心配です。

全国飛び回って、大変だと思うけど、頑張ってほしいよね。

明日、参戦されるみなさん、楽しんできてください!

KAT-TUNのみんなも存分に騒いでください♪



ジャニーズブログランキング
 web拍手

福岡公演最終日/BANDAGE公開日

August 13 [Thu], 2009, 20:17
福岡の最終公演もそろそろ終わったころですかね?
レミはやっぱり、最後行きたかったー!
次のコンサートのときは全力を尽くして行こう!((笑

2日、3日も下ネタ炸裂、KAT-TUNみんなご機嫌のようですね。
福岡公演でみんなご機嫌っていうのは、すっごく嬉しい!
このまま、新潟でもはっちゃけてもらいたいね。

さて、遅ればせながら・・・

2010年 1月16日(土)全国東宝系ロードショー
「BANDAGE バンデイジ」 主演 赤西仁 


きたきたきたー!実際ね、1月16日なんてすぐだよ。もうすぐ。
時間がどんどん過ぎていくのは嫌だけど、もうすぐだよね。

でね、今学校の予定表見てみたのね。
そしたら、1月16日・・・模試入っとるやないかーい!

これね、全国規模のやつだから、この模試を受ける高校の
仁担のみなさん・・・模試の後に見に行きましょう!
そうです!BANDAGEを気力に模試を乗り切りましょう!((笑

コンサートのに行って以来KAT-TUNが大好きすぎてたまらない
レミさんがお送りしました。

レミさん、カメちゃんブームです。
カツカツのあの目!ヤバかった!もう、かっこよすぎて泣きそう。((笑
それなのに、仁くんの笑顔まで見ちゃって・・・。
なんか・・・ドキドキする!((笑



ジャニーズブログランキング
 web拍手

福岡公演初日 後半

August 12 [Wed], 2009, 23:19
今日の公演、もう終わってるよ!
ってゆーツッコミ入れても構いません。((笑
遅くなってしまいましたがが昨日の公演の後半レポです。

では、いってみよー!

LOVE
曲が始まった瞬間、鳥肌立ったー!
この曲超楽しみにしてたの!ダンスかっこよかった〜♪

春夏秋冬
歌声にドップリ浸かりました。
本当、ボーって聞いてた。仁くんヤバかったなー!

Real Face
ラップは全部じゅんので、仁くん、最初の部分もじゅんのに
歌わせてました。
で、歌ってるときにモニターに今までのシングルのPVが流れて、
僕街のときに仁くんが、「あれ、俺いない・・・。」って
モニター指差して言ってました。((笑

たっちゃんソロ
ピアノきれいだったー!指震えてたんだよね。
すっごい緊張してんだなー。って。ピアノ聴いて久しぶりに感動した。
歌もやっぱり上手で、聞きほれましたわ。
最後に丁寧にお辞儀して「ありがとうございました。」
この瞬間ステンディングオベーションです。いや、最初から立ってたけど。((笑

ゆっちソロ
ダンスもかっこいいし、歌もいいし。
ゆっちのソロは毎回好きすぎるんだけど、今回も好き!
ゆっちワールドだったよ。
ってゆーか、あの曲さらに好きになったなー♪

仁くんソロ
噂のWONDER。今もあの映像と歌が頭から離れません。
かっこよすぎたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PVと生仁くんどっちも見たくて必死だったの!((笑
ダンス超かっこいいし、曲はめっちゃツボだし。
レミ、瞬きしてないんじゃないかな?((笑
でも本当に瞬きさえ惜しいほど〜♪だった。((笑
ヤバイよ、ヤバイよ!!とろけたー!

マジックコーナー
まず、聖がかわいかった。((笑
そんでカメちゃん登場。
「どげんしたと〜?」って言いながら出てきました。((笑
カメちゃんは九州の人が「〜だっちゃ。」って言うのが
好きらしい。しかも、めっちゃ好きらしい。
でも、「〜だっちゃ。」じゃないです。「〜ちゃ。」です。((笑

カメちゃん「俺、九州の人が{〜だっちゃ。}?って言うのが
       超すきなんだよね。言われてー!」


カメちゃん、ばり、好きなんちゃ♪(←ここで調子に乗る私)

そして、たぐちんげりおん、変なキャラのゆっち、さっと出て
ちょちょいとやって帰っていったたっちゃん。((笑

で、仁くんが!このときめーーーっちゃかわいかった!
聖のところまでノックしてはドアを開け、ノックしてはドアを開けを
繰り返す。後半は動きが雑になり、自分でも面白くなって
めっちゃ笑いながら繰り返し・・・聖の目の前に来たところで
チャンッチャン♪って音に合わせて両手を顔の横にパッてして
超笑顔でポーズをとっ、とっ、とってたー!!!!!
これ伝わったかな〜?ヤバかったの!おちゃめすぎたよ!

そして、マイクから火を出すという話になり・・・

聖「え?このマイクから?こんなに近いのに?火が出るの?」

仁くん「どこのマイクから火が出ると思ってるんですか〜。」


レミ、隣のN子をバッシバシ叩きまくる。((笑

聖「俺のマイクが火を噴くぜ!」

仁くん笑いまくる。

またもやとろけました。ヤバい。ニヤける。((笑
下に走るお二方、大好きです。

まぁ、火星スティックは落としちゃって
「もう1回やって〜!」の声に「もう1回はできないんだよな〜」って
笑ってました。で、「じゃぁ、僕はドンチューの準備をしてきます。」って言って
はけて行きました。

DON'T U EVER STOP
仁くん間に合わず。((笑 結局聖が歌いました。
後から出てきてニコニコしながら歌ってたよ。

WILDS OF MY HEART
相変わらずこの曲はコンサートで聴くとテンションが上がりまくる!
かっこよかったよー!

NEIRO
きれいだったよー。
最後のみんなの合唱もすごくよかった!
仁くんは何て言ってくれたのかよく聞き取れなかったんだけど、
たぶん「Thank U」って言ってくれた♪

アンコール
SHE SAID、Peacefuldays

申し訳ないけど、アンコールは歌がどうだったかとかほとんど
覚えてないんだよね。((笑
近づいてくるメンバーに夢中だったから!
このとき1番近くに来たの!全員を間近で見たよ。
みんなファンサすっごく良くていっぱい手振ったりピースしたりしてた。
仁くんはずっと反対の方向いてたのにレミたちのところでこっち向いてくれて!
お肌きれーだし、顔ちっちゃいし、もう、かっこよすぎた!
思い出しただけで、チキンスキン!(鳥肌) 笑

今回、スタンドだったんだけど、全体が見渡せたし
結構近くに来てくれたので大満足♪
でね、レミたちの周りなぜかカップルが多かったのよ!
仁くん、喜んでくれたかな〜?((笑

と、ゆーことで、1回は彼氏さんとKAT-TUNコンに行くという
決意をしました。((笑

本当っに楽しくて、魅せられて最高の時間だったよ!

やっぱKAT-TUN大好きだし、さいっこーだー!!!



ジャニーズブログランキング
 web拍手

福岡公演初日 MC

August 12 [Wed], 2009, 15:21
それでは続き。MCから。
「え?続き?」って思った方は1つ前の記事からご覧あれ。

それでは記憶の限りいってみよー!((笑



今回のMCレミは結構長く感じたんだけど、実際はどうだったんだろう?
まぁ、前よりは短かったかなー。分からん。((笑

始まって早々、仁くんは階段に座りマイクを通さずたっちゃんと
おしゃべり。ふっつーに話してた。
で、最初は暑いよねーから始まり、カメちゃんの告知。
もちろん、カメちゃんlovingのレミは耳の穴をかっぽじって
告知を聞きました。((笑

じゅんのも告知して、ゆっちも告知してたよー。
この辺順番が・・・。

そして、仁くんが映画の告知を丁寧にしてくれました。

仁くん「こんにちは、赤西仁です。」

聖?ゆっち?「こんばんは、じゃね?」

仁くん「あ、こんばんは。」


はい、かわいー!
で、超丁寧に告知して・・・

聖「お前なんで今日そんなにすっとしてんだよ!」

仁くん「だって、俺すっとしてますもん。」


ニコニコ仁さんを見つめるニヤニヤレミさん。((笑

で、今回は入りが早くて12時ぐらい?にはもう会場に入ってたそう。
そんで、待ちがながかったから聖、ゆっち、仁くんでIQテストをやったんだとか。

その話を同時にするゆっちと仁くん。

ゆっち「IQテストやってたんですよ!」

仁くん「そうそう、〜あ、どうぞ、どうぞ。」


ゆっち「3人でやって、IQ145が出たんだよな!」

聖「で、俺1人でやったらIQ147だったからね!」


ずーっとニコニコの仁くん。ニヤニヤが止まらないレミさん。((笑

そして、ポスタープレゼントのときに出てきた五関くんと河合くん。
それぞれものまねを・・・。

五関「じゃ、まだKAT-TUNに見せてないさっき見つけたやつやります。
    体だけノッてる上田。」


これが、超面白くて!
ずーっとしゃべってなかったたっちゃんも笑ってました。

たっちゃん「これは上辺だけでノってるときですね。」

カメちゃん「じゃぁ、さっきは上辺だけノってたってことかよ!!」


爆笑でした。

続いて河合くん。

河合「じゃー、テゴマスの増田!
   ミソスープ歌ってるときの増田やります!」

仁くん「え?クソスープ?」


はい、爆笑。仁くんもワヒャワヒャ笑ってました。

聖「赤西さん、それは飲めません。」

仁くんはこの後もニコニコしながらクソスープ連発。

河合くんのものまねが終わった流れで、Fiveの歌に入っていきました。

たぶんめっちゃ色々抜けてます!
基本仁くん関係のことしか覚えてないから。((笑

でもカメちゃんが告知以外でほとんどしゃべってなかったんだよねー。

MCの前の話になるんだけど、カメちゃんソロで踊った後、
ギター準備してるとき、河合くんに
「何でお前今日、オールバックなの?」って聞いたのね。
その声が掠れててさ。それがまたエロかったんだけど。((笑
って、そーゆーことじゃなくて。
ダンスで疲れてたのかな?それとも体調が万全じゃなかったのかな?
ソロ終わった後も笑顔なしでちょっと怖い顔ではけて行っちゃったんだよね。
そのあとは笑顔で手振ったりしてたんだけど。

なんか、それが心残りってゆーか。心配で。大丈夫かな?って思いました。

でもやっぱりKAT-TUNのMCは面白いわー♪

この流れで後半も書こうと思ってたんだけど、予想外にも
長くなったので、読んでるみなさんもきついでしょーから
一旦休憩しますか。

はい、一旦きゅけ〜い!!!



ジャニーズブログランキング
 web拍手
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:LEMI
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
16歳
担当 赤西仁
i like・・・
三浦翔平 北川景子 藤井リナ
マリエ 佐々木希 鈴木えみ
Miley cyrus 安室奈美恵
リア・ディゾン Ashley Tisdale
ViVi ELLEgirl GOSSIPS
買い物 ネイル ダンス etc・・・

リンクするときは一言お願いします

意見、感想、質問など何かあったら
Web拍手からでもいいので聞かせて下さい!!!

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中♪ポチよろしくお願いします!  

LEMIのお気に入りなどを
公開中♪


LEMIにしか見られたくない
コメントや質問はこちらから☆

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New comment
アイコン画像コメレス
» お久しぶりです (2010年03月08日)
アイコン画像柚歩
» お久しぶりです (2010年02月08日)
アイコン画像さおり
» ☆" (2009年09月21日)
アイコン画像柚歩
» 新潟公演終了 (2009年08月17日)
アイコン画像あいり
» ひろしーましましーま (2009年08月08日)
アイコン画像さおり
» 電話星人 (2009年06月26日)
アイコン画像柚歩
» 仁マニュマニュ (2009年05月28日)
アイコン画像さおり
» ポペェーヤベー (2009年04月18日)
アイコン画像YUKI
» カツカツ オキテ未公開 (2009年04月10日)
アイコン画像さおり
» アルバム/最後にお知らせあります♪ (2009年04月03日)
カテゴリアーカイブ