前の出来事☆ 

September 07 [Sun], 2008, 15:28
  緑聖域の時にモンブレを使いながら
 
  移動をしていたら・・・・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ

  セ、セ、セ、セクハラァァアァア!!

  見て下さいこのいやらしい手

  がっちりと太ももを触ってますbb

  しかも覆いかぶさるように・・・・←

  皆様も緑聖域にいく際は( VェV)

  ガーディアンセハハラ親父に

  十分に気をつけて下さいね!

  


皆でレッツ肩もみw

ユメちゃんが開いた

花火大会の後に…

このような状態にw

一番前の人が何だか

気持ちよさそうに

見えますね(´・ω・`)

モミモミ大会したら

楽しそう(*´・ω-)bネッ!

前の 

September 07 [Sun], 2008, 15:11

風景 

August 20 [Wed], 2008, 23:29


今日は色々な人で緑聖域探検しました(´・∀・`)
ここは風林の谷の滝だったかな?



ここは巨木の回廊!行くのにすごい必死で何度も死にましたw
ここにたどり着いたのはアタシともう一人の子だけ!



そしてここがまたまた滝!どこのマップか
忘れちゃったんだけど思わずSSしました(*´ェ`*)

もうとっても楽しかったヾ(´∀`*)ノダーッ!!
今度は神ちゃんひっぱって連れて行きたい(・∀・)

七夕祭り 

August 11 [Mon], 2008, 0:47


ついでに七夕祭りの写真ヾ(*´∀`*)ノ

今回は甚平での参加でしたw

あうー 

August 11 [Mon], 2008, 0:27

久々更新です(´艸`o)

最近狩りに追われてネタも無く

全然書いてなかったなぁ

今回はインスに連れてって

もらったのですが・・・orz

マグマで撃沈((o`ω´o))

ptの方に申し訳無かった。。

まあ、それがこの画像ですb

パタンキュー○凹状態



   そうときたらこのPDでもパタンキュー

   するしかない!!と思って自殺。

   経験地は0パーセントなので心配無用♪

   お化けPDの死体はあんまり可愛くないね。

   猫の方が(*´д`*)ハァハァ ←
 
   今回の画像は死体コレクションです。

☆記念日☆一ヶ月 

June 20 [Fri], 2008, 0:24
 

これからも

神ちゃんの事

大好きよっ´ェ`


一ヶ月記念



 
浮気したらしばくぞん
( *´ノд`)コショショ

ニョニョ・ω・ 

June 19 [Thu], 2008, 21:33

今日は神ちゃんとともに新たしく出た

イベントを一緒にしたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

変な傘と変なバッチもらった(´・ω・`)びみーw

神ちゃんそれをつけて光の速さで外したね。

もっといいPD考えてよエンジェル運営(´д`)

そんなこんなでとりあえずイベントはクリア





ブログ最近サボってましたなあー('A`)

神 : ブログどうなったのかな?w 

の : アッーど、どうなったんだろうね。

ネタを撮っておくのついつい忘れる・ω・`

そんでもって神ちゃんと一緒にペット放置

いつでもどこでもノロケ(;´゚д゚`)www

もう、困った旦那ですな!←



ウホウホ(´・ε・`) 

June 15 [Sun], 2008, 14:03
 
 神ちゃんとあたしでゴリラ

 スリーショットゲットキタ━(゚∀゚)━!

 ユメちゃんとゆんママで緑の聖域

 探検行ってる最中でしたwwww

 かなり楽しかったよd(*゚∀゚*)ネッ

 また経験地が無い時に皆でまた

 探検行きたいですなあああ

 今度はゴリラが死んだ瞬間を

 スクリーンショットに収めたいw

 バナナ撒き散らして死ぬんだよね

 



  に

  げ

  ろ

  お

  お

  お

  !

ナスの正体 

June 15 [Sun], 2008, 13:53
 
 ナスの正体は『じゅじゅ』でした

 あたし的にはナスビあんまり

 好きじゃないけど・ ・ ・

 じゅ、宇宙戦艦は好きだよ!

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

カイワ(´・∀・`) 

June 14 [Sat], 2008, 18:29
 ご飯炊けてなかった

 神ちゃんでも食べるかぁ(´・ε・`)

 ちょww

 おいしいからw

 ( ´゚д゚`)エー神ちゃんを味でたとえると…

 ピーマンな味(´・∀・`)??


 まずそうだ(´;ω;`)ウッ


 
 さいていwwww



 じゃあナス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


                   なんだこの会話www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののか
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅじゅ
» ☆記念日☆一ヶ月 (2008年06月20日)
アイコン画像じゅじゅ
» ニョニョ・ω・ (2008年06月20日)
アイコン画像
» ☆記念日☆一ヶ月 (2008年06月20日)
アイコン画像
» ニョニョ・ω・ (2008年06月19日)
アイコン画像ユメリア
» カイワ(´・∀・`) (2008年06月16日)
アイコン画像じゅじゅ
» ウホウホ(´・ε・`) (2008年06月16日)
アイコン画像じゅじゅ
» ナスの正体 (2008年06月16日)
アイコン画像のーか
» カイワ(´・∀・`) (2008年06月15日)
アイコン画像じゅじゅ
» カイワ(´・∀・`) (2008年06月15日)
アイコン画像りゅん
» ニコニコ(*・x・) (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる