おいっす

October 16 [Tue], 2012, 14:54
長さん死んだコードギアス エロね。
踊るがテレビでじゃんじゃかあって、長さん懐かしかったっすー昨日さ、病院行ったの。
土曜から顔にぶつぶつが出来て化粧ちゃんと落ちてないと思ったんだけどかゆいし、それが一昨日首まで広がって。
これ絶対化粧じゃねーし化粧落としたら目の周りや頬など赤くなっててさ。
皮膚科に行ったらかぶれだとのこと。
最近、寝てなかったしハードで疲れてたんでそれでですかねぇって言ったんだけど関係ないっ断言されたけども化粧品も変えてない、首までファンデ塗るほど洒落乙でない、試供品など貰ってないし何も変わってないのにかぶれるって何結局原因はわからんって言われて、とにかくかぶれてると。
そんでステロイド出されておしまいでした。
最近はなんでもかんでもステロイドっすなぁ。
てかねストレスや疲労でアトピーのある人はアトピーひどくなるじゃん絶対疲れのせいだと思うの。
それで肌が抵抗力なくなって肌が化粧品に負けたと思うの。
何この皮膚科って思いながら朝晩ステロイド塗っております。
年っすなぁ。
眠いっすなぁ。
そんで最近今ならこの元気の出る粒を無料で今ならこの価格でっていうしじみとかにんにくとか体が元気になりそうなテレビショッピングCM見るとすんげー電話したくなる。
一番体に効くかなと思ってるのは、発酵の万田酵素と思ってるんだけど結構高い。
何が効くかなぁ。
っていう話でした。
最近みんな元気かな全くみくしー覗いてないんだけども。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu08nnbzgb
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pu08nnbzgb/index1_0.rdf