どうでもいい

October 08 [Thu], 2009, 18:29
台風が近づいているらしいです。外はすごい雨と風ですよ。まぁ部屋に引きこもっていればそんなの関係ないんですけどね。だからみんなためしに引きこもってみるといいですよ。もう二度と外に出たくなくなるから(…)

さて、今日は台風接近にもかかわらず通常通り授業があったのですが、後期に入って初寝坊をしました。朝起きたら9時でした。1コマはじまってますね。うん。あきらめて二度寝しました。それでまたおきたら10時半で2コマはじまってますね。2コマは空いてたんで問題なかったのですが、友達から「2コマ空いてる?空いてたら遊ぼう」的なメールがいっぱい来てました。ごめん寝てたよ。今から学校行くよって言って学校へ向かったのですが、いや、もう、あんなに寒いとは思わなくてね、また気候にそぐわない格好して登校しちゃったわけです。しかも外は接近してきている台風のおかげで暴風雨ですよ。雨降ってるから傘差したいのに、風強いから傘差したら傘死んじゃうんですよ。あたしにどうしろと?しかたないので傘差さないで学校までいったらなんでそんなにぬれてんのって言って不思議がられました。そんなことよりあたしはどうすれば寒さを緩和できるかを考えるのに必死でしたよ。死ぬと思いました。寒かった。

さすがにもう上着着ないとまずいみたいです。すごく寒い。季節感、気候、気温の読めなさには定評のある私でして、いままでそのせいで風邪ひいたりバカ呼ばわりされたりしてきましたが、今日ほど自分のKYさを恨んだことはありませんでした。くそ寒い。北国はんぱねえ。もし風邪ひいたとしたらこの寒さでもだれでもなくあたしのせいですね。実にすみません。

明日もきっと普通に授業ですよ。しかも1コマ。しかも驚くほどつまらない先生によって行われるフランス語。どうすんの。あしたは寒くない格好をしていきます。

そういえば最近ホウレンソウ嫌いを克服してホウレンソウのゴマ和え大好き人間へと進化したわけですが、なんかもうホウレンソウ好きすぎてやばいときがあるんですよ。ものすごくホウレンソウが食べたくなるんです。前はあんなに嫌っていたのにね、ごめんねほうれんそう。2コマぐらいになるとすごくゴマ和え食べたくなるの。どうしたんでしょうかあたし。

嫌いと言えばレバーが死ぬほど嫌いなわけですが、どんぐらい嫌いかといえば、レバー食べなきゃ死ぬぞ!って言われたら迷わず死ぬほうを選ぶくらいレバーが嫌いです。仮に「死ぬのはいやだから仕方ない、食べるか」って妥協して食べたとしても死ぬんですけどね、あまりのまずさに。だったら潔く腹を切りますよわたしは。レバー好きな人からすれば何言ってんだこいつって感じでしょうが、あたしからすればレバー好きな人こそ何言ってんだこいつです。解せぬ!

まぁでもあたしはレバーが好きではないが、レバーもあたしのことは特に好きではないので何一つ問題ないと思う。おたがい知らないふりをして生きていったらいいんだと思う(…)

なんか台風がきたせいで異常気象とかになって、そんでいつもより早めに雪降りませんかね。そしてすぐさま春がきませんかね。もうこの寒さにあたし心が折れそうです。寒すぎる。「これだからゆとりは…」とか思われてもなんでもいいのであったかくしてほしい。あ、そうだ、ホッカイロ買ってこよう。うん、そうしよう。冬はホッカイロ必要だよね。うんうん。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:べち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べち
» どうでもいい (2009年10月10日)
アイコン画像はるか
» どうでもいい (2009年10月09日)
アイコン画像いわたちん
» どうでもいい (2009年10月09日)
アイコン画像べち
» たまには (2009年10月04日)
アイコン画像
» たまには (2009年10月04日)
アイコン画像べち
» たまには (2009年09月24日)
アイコン画像ほな
» たまには (2009年09月23日)
アイコン画像べち
» Xディク (2009年09月22日)
アイコン画像はるか
» Xディク (2009年09月21日)
アイコン画像
» 死ぬの? (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pu-x318i0x-def/index1_0.rdf