また当たったぁああ!! 

2007年12月21日(金) 23時09分


朝早く宅配が届いたので??な感じで見てみると…

『弘道パパが選んだ!メリーズオリジナル「かさねて遊ぼう!やわらかつみき」』

????

あぁ!!アタッタァアアア

前に多分愛娘の命名エピソードを投稿したやつの抽選のが当たったんだぁ!
そんなの当たると思っていなかったから、不意打ちを食らいました(笑)

なんか可愛いのですよ
ロシアかトルコかどっかの国のお土産のおもちゃみたいに
大きなのの中から小さいのが出てきて最後にはうさちゃんが出てくるんです

さっそく娘っ子はガブガブ食べてます
気に入ってくれて何よりです

おとこのこぉ〜 

2007年12月19日(水) 14時11分
最近は何か旦那に愛想つきはじめてる・・・?ってかんじです

そんなんもあってか、テレビに出てくる
カッコイイ男の子に目がいってしまいます。
小栗旬君とか

あぁ・・・旅行でバタバタしててコナン見忘れたぁあああ
サーフズアップ(声優)とか、やっぱのってくると
本業以外の仕事とか増えてくるみたいですね・・・
私は一番見たいのは舞台の旬君だけど…行けないからなぁ…

来年はまた主役のドラマが始まるから楽しみにしておこう

やっぱりお久しぶりです^^; 

2007年12月18日(火) 23時14分
今月入ってから家にいないことが多く
全然更新できていませんでした

はじめの週は、母のバースデイだったので実家に帰っていて
久しぶりだったので3泊4日
一旦帰ってきて、週末にはお祖父ちゃんの十三回忌の為
土曜夜から泊まりに。

そして先週は義父から胃腸風邪をうつされたらしく
吐いてして…なのでへ連れてってもらってそのまま実家へ

日、月と温泉旅行が決まっていたので準備をする為に金曜夜に帰宅
そして快調ではないのに旅行に連れて行かれ
2日目には旦那の具合が悪くなり、帰ってからに行くと
ノロウィルスと診断され、医者いわく義父から皆うつされてると…

・・・聞いてないし

ほんとどうにかしてほしいよ・・・あの人たち
いるんだからもっと気をつけてほしいし
なったならちゃんとおしえてよ

授乳中だから薬とか点滴とか出来ないし
まだ何かたまに体チクチクするし…こっちの身にもなってくれぇ〜〜〜

全身緑ですがなぁ^^; 

2007年12月01日(土) 21時26分
やっと、投稿できました。
なんかエラーが出てできなかったのです。

旦那は今、なんか友達と走りに行ってます=3
ガソリン高いちゅうのに・・・
キャバクラとかじゃないから良いだろ。と言われますが
ず〜と家に居る私からすると…なんかなぁ〜と。
なら、私たち連れて出掛けてほしいなぁ


今日は娘の離乳食2パターン目
10倍粥にホウレン草を混ぜてみました

あんま離乳食食べるの好きじゃなさそうだったのに
今日は、どんどんどんどん食べて
入れる分だけじゃ足りないらしく
両手食べたり、エプロン食べたり
それを顔やら体中にぬぐうものだから
面白いほどグリーンマンに変身しちゃいました

またまた・・・すみません。。。 

2007年11月29日(木) 10時29分
ほんとほんと。。。更新してなくてごめんなさい

家事をするだけでいっぱいいっぱいになってまして・・・

日々子供の成長を感じる毎日です。

私、片づけをしたいんですけど、なかなか出来なくて。。。
でも子供をそろそろ床で遊ばせたげないと・・・と思い頑張っておりました。
掃除片付け、洗濯炊事、そしておっぱいオムツ交換…抱っこ抱っこ。。。
これで毎日あっという間に過ぎていました。

これからは気を切り替えてやっていこうと思うので
どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです… 

2007年11月06日(火) 22時42分
旅行いってからずっと更新してなくてゴメンナサイ

久しぶりにブログを見ると曲の配信終わってましたね。消さなくちゃ。



あぁ。。。

最近ホント1日があっという間で
気づけば21歳になってました。

は食べたけどプレゼントは貰ってない
何か結婚してから友達とも遊べてないし彼は怠けだし…
なんだかなぁ〜〜〜


何か書きたいこと出てきたけど、読んでて楽しくなさそうなことだからやめまぁ〜す


あ、今日は初めて愛娘と家でお風呂入りました(実家ではある)

時期はずれですが・・・ 

2007年10月02日(火) 20時30分
明日から2泊3日で熱海に行って参りまする

初めての家族3人での遠出&お泊りです

どきどきデス

した! 

2007年09月27日(木) 23時08分
とんねるず
おかげです が始まってからもう20周年になるんだ・・・
私が1歳のときからやってんだぁ・・・

モジモジくん 
ノリダー
ガラガラヘビ
ガジャイモ
  ・
  ・
  ・
野猿

とか、いろんなコント

ほんと好きだったなぁ・・・

DVDとかほしいなぁ・・・・・・・

チビノリダー 

2007年09月27日(木) 22時58分
伊藤 淳史くんってあんなに可愛かったんだね(笑)

おっきくなってからカロリーメイトのCMで見たとき
「あ、チビノリダーだ!」
って、おにぃちゃんと言ったくらい直ぐわかったけど

かうぃいあぁ・・・

蹴られてるのが可哀相だったよ。

ちっちゃい時の声ってイイね

かうぃい・・・

メリーズうさちゃんはらまき 

2007年09月27日(木) 21時26分


当たりました当たりましたぁ〜〜
ホントは赤ちゃんの出生体重のぬいぐるみに応募したんですが
それがハズレてWチャンスの腹巻が

これからの季節、ちょうどいいものが来ましたね

やったぁ〜
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» また当たったぁああ!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また当たったぁああ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また当たったぁああ!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» また当たったぁああ!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» また当たったぁああ!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また当たったぁああ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» また当たったぁああ!! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» また当たったぁああ!! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» また当たったぁああ!! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» また当たったぁああ!! (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカミン
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
結婚を機にヲタの世界から手を引いたはずなんですが、最近寂しくなってきました

またHPやりたいなぁ・・・

今の生活空間から抜け出したい

仲間を探してまぁ〜す
誰か声かけてくれたら嬉しいです