プロフィール
 
茶目(12歳)[チャマー・塩昆布]
USUTA先生大好(ry)ハマーさんが好物。危
リズリズムとかいうヘタレサイト運営中。ここのブログのバナーは本館のバナーと共有です♪リンクフリーなんです!(貼る人いねぇだろ)親切な方はも、、もしよければコメントt(ヤメロ)友達募集中です♪お気に入りブログは無断でリンクしちゃってます、、(殴)迷惑な方は一言下さい。
へタレサイト、リズリズム運営中♪ と、、友達募集t(ry
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-tyame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チャマーでございます / 2005年08月03日(水)
毎度みなさんこんにちわ実は5回ほどブログを

作ったことがあって、全部2日更新して終わったかなりの

     重症患者です^^笑顔

まずは誰も見たくないと思いますが

チャマーの基本データをお見せしましょう^^

見たくない人はそのままスルーで!


--------------------------------------

●名前→茶目・チャマー・チャムリ- 好きな呼び方で(殴

●性格→凝り性ですかね^^(爆)でもすぐ飽きる。ぁ

 熱しやすく冷めやすいもあります。あと凄い大雑把!

●血液はOB型です。実際何型かわかりませぬ

うすたSENSEI大好きです。担任と変わって欲しい

--------------------------------------

基本データはどうでしたか?毎日更新目指して(ry
 
   
Posted at 09:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!