久々(゜O゜; 

June 08 [Wed], 2005, 19:13
久々に日記を更新しようと思ってる
ネタ不足で・・・・・
今は3キャラを、LV上げ中
メインとマフラーちゃんは、LV上がったんだけど、もうひとつのキャラが・・・・
なかなか上がらない
作業同時でやってるからかな
と、言いつつ、これから頑張ってLV上げしま〜す

融合レア!? 

May 28 [Sat], 2005, 21:09

今日、黄金ドードーと、マットゼリーを融合したら、土鳥が完成しました
これって融合レア
マーケットに出店したら、いくらで売れるでしょうか?
誰か、知っているなら教えてください
話は変わるけど、誰かコメントお願いします

やっと・・・^^ 

May 28 [Sat], 2005, 10:40


サブキャラのくすりLvがやっと30になった
inするたびに、薬作りをしていたようなきがする
融合ばかりしていて、お金不足に・・・・
Lv上げながら、お金を貯めなければ・・・・
と、思いつつ、現状は・・・・
メインキャラも、Lvしなければ・・・・
時間があるかぎり、頑張らなきゃ^^

(; ̄ー ̄)...ン? 

May 21 [Sat], 2005, 19:06
今日はサブキャラで薬作りのレベル上げ・・・

太陽の微笑までは先は長い・・・(T^T) ヒック
最近作業ばっかで凹みます
でも、めげづに頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!

P・S
このプログ見てるのって自分だけ?
出来れば見てくださった方、コメントm(._.)m おねがいします。

防衛戦^^ 

May 19 [Thu], 2005, 13:45
今のドラエモンより●○エモンが好きなぷーたんです('◇')ノ

テレレレッテテーン♪ ハイ!((=゚エ゚=))/お〜か〜ね〜

久しぶりに、戦いをしました^^
inしても、生産ばっかりで、Lvそのまま
早速、アリスの実装された、村の防衛戦に挑んでみました

なんと、Lv31になりました
体力+2魅力+1 HP+29 MP+22が上がりました

アリス 

May 18 [Wed], 2005, 9:08
今のドラエモンの声を聞くと落ち込むプータンですo( _ _ )oショボーン

でも、今日からアリスPART2が実装されますキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

朝から((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) してます(ノ∇≦*)キャハッ♪

朝は用事があるからメンテが終わったら早速するぞ〜ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

P・S
昨日、ブログを書いてて気づきました。

サブのレベル低すぎ

時間がほしい・・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 20:45
13日から日記を付けていこうとしたけれど忙しく童話王国ができなっかた_| ̄|○・・


ので
書き忘れたプータンとサブキャラを紹介します!!

メイン
プータン
職業:魔術師
LV:30
幻獣:ゴールドレオ(知り合いが引退のときにくれました)
ライトシーカー(友達に進められたので・・・)
ブラックウール(法化用)
てんてん(初期幻獣)
ゆきしろ(融合レア狙いで作った(^ー^)ノ)

サブ
パパたん
職業:光の神官
LV:16
幻獣:ゴールドレオ(融合で作った(^ー^)ノ)
黄金ドードー(何気なくカワイイと思い捕まえた・・・・)
ブラックウール(法化用)





マフラーちゃん
職業:幻獣士
LV:20
幻獣:オオイワオ(即戦力が欲しいと思い捕獲)
ブラックウール(幻獣捕獲用)
紅てんとう(武器化用)
穴掘りライオン(ゴールドレオ作るために捕まえたw)

はじめまして。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

May 13 [Fri], 2005, 22:06
今やっているMMORPGの「童話王国」を中心にやっていくつもりです(^ー^)ノ
(=´ー`)ノ ヨロシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる