トークトーク 

2007年03月11日(日) 22時46分
今日は無謀のみんなと蟲のみんなでトーク!
無謀のメンバーが4人もそろうなんていつぶり!?
ってカンジでした
やっぱ多ければ多いほど楽しいし盛り上がるね≧∀≦
肝心の団長はいませんでした

集合写真も撮りましたが、しかし
キレイサッパリ消えました
えぇ、そりゃあもうキレイサッパリと…

きっとあの中の誰かがうpしてくれると思うから
それを期待して待ってますw

もらいまくりです 

2007年03月06日(火) 14時00分
劇的!


びふぉー


あふたー!

心なしか、鼻の穴が広がったように見えるマジックw
藍色の龍キレイすぎるvv
気分までパワーアップして、足踏みしてたレベルあげもサクサク進みそうですw

バレンタインのお返しと言って、スノさんがくれました(*-人-)感謝感激
しかし、あげたものがあまりにショボすぎて、穴があったら入りたいデス・・・




キャppさんの子供達、メイさんからいただきました〜
ものっそいかわいい…(*´こ`)

ついに装備と薬で持ち物半分埋まってしまいましたw

ハートv 

2007年02月15日(木) 21時40分
バレンタインイベントにちゃっかり参加してるぷぅたんでーす(*ノ▽ノ)
それにしても、怨念魔から黄色いバラしか出ないのか…
とか思ってたんですが!なにげ金になるんですよ!

例のハート
異性のハートもらうなんて、ちょっぴりロマンチックー


始めて見たボス『ストーム』
この後普通に逃亡されそうにw
まぁオラのレベルで逝ける黄泉の穴の大きなお年玉狙いより
鳥居の洞穴の小さいお年玉狙ったほうがよさそうですよ( VノェV)コッソリ



正直、コイツかわいくない?
なんかかわいいよね?w

はるみちゃんw 

2007年02月14日(水) 2時11分

最近バレンタインリュックが気になるぷぅたんです
っていうか、背中のアイテムが気になる。
マフラーよりマントのほうが、かっこよくない?とか思いつつ
今はクリスマスリュックにぞっこんですがw(ぞっこんて死語?)

そして今日はバレンタインですよみなさん!
勇気を出して、幽霊のハルミちゃんにアタッk…


そういえば、サボりにサボった夕方とは裏腹に
夜はものっそいがんばって、(一昨日?)なんとかレベルあがりました
のあさんが最後まで、つきっきりで面倒見てくださいました><。

知性付きの青い帽子も被りたいので、
あんまりサボらない方針でがんばりまつw

幽霊レーダー 

2007年02月12日(月) 16時08分
今日も、特にレベルあげをするわけでもなく
のんびりと過ごしました(ォィ

そしてのんびり、よっちと一緒に水龍城に行きました


ん…?
 
よっちって猿の時も人の時も、どこか似てるナァ・・・







Σ( ̄□ ̄;||)ハッ

今日のごはん 

2007年02月11日(日) 2時45分
レベルあげをストップしていたら
いつのまにか日記までストップしてましたw

最近のアップデートで追加されたダンジョン『邪居』
主婦の皆様!ここのダンジョン必見ですよ(・∀・)!!
※ぷぅたんは主婦ではありませぬ


夜ゴハンに使えるキノコがいたるところに生えておるのです


しかも何種類も・・・

まぁ味は知りませんけどね〜w

画像うpろだ 

2007年02月04日(日) 3時54分
んと、
前に借りてた『画像うp機能付きbbs』にやっと飛べるようにしました
すっかりリンクしてるもんだと思ってて…

まぁどんどん投稿しちゃってくだされ!

ボスツアー 

2007年02月04日(日) 2時51分
なんていうかもう、レベル上げとか放置しすぎなぷぅたんです
全くやる気起きません。ハイ



ボスとメイさん×3


焼鳥製造マシーン。
生憎、鳥がいなかったから作れなかったけども
今度絶対焼鳥を食べようと思います(・∀・)!!

寒いのは苦手じゃ〜 

2007年02月01日(木) 0時23分
初めて果無き渓谷に足を踏み入れてみました

ちょっとツララに突き刺さってみたり(・∀・)
つめた〜

切干大根
ちょっとかわいいと思うのは、オラだけですか?




さすがに幻術師。
ダメージが大きすぎ…
死体を前にダンシングな切干w


この後、勇敢な牛くん(戦士28)が来ましたが
まぁ同じようなトコでチ━(;-人-;)━ンってなったようですw
28戦士も42幻術も変わらないカンジでしたorz

実は昨日の話ですw 

2007年01月30日(火) 20時16分
今日はぷぅたん、よちみ、うりちぃ、ラオチュウの4人で遊びました〜
無謀群団がこんなに集まるなんて、どのくらいぶりだろーとか思いつつ
クエが終わってない3人で
『無謀群団ダンジョンツアー第一弾!拓浪岩窟探険の巻』
を開催しましたよ!w

『みんな武器が光ってる記念』の写真(違
ツアーって言っても、入ってすぐのショウガンキやらリキガンキやらを
ずばずばやってただけですけど^^;



MPがとんでもないことにw
HPがなってるのかと勘違いしそうになりました;
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅたん
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
イバラの道の幻術師やってます
常に七転び八起きのレベル上げ。
ついでに無謀群団の団長(仮)やってますw
Shall we 無謀?
Yapme!一覧
読者になる