あぁ‐(つД`。) 

2007年03月01日(木) 19時43分
ぉまぇだッて嫌われてンの気づけょッ

おひさしぶりぶり 

2007年02月07日(水) 22時48分
あはは(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

キャー(*0ε<艸★) 

2007年01月23日(火) 22時30分
今日ゎ朝カラ吐き気と腹痛に襲われましてェェ・・・。
朝練ゎお休みしましたあ-



まぢ腹痛すぎて死ぬかと思ったょォォmm
でも立派なしたら治りました((((嘘"



今日塾だったンだけど。。。先生まぢ可愛いの
ボウズで目がメッチャクリクリしてて声が高くてクロちャンにそっくりなんだ-
しかもメッチャ優しくてー本当にホレるょッww



摩耶ち-ン
ティッシュなら05組にたくさんぁるょッッ((たぶんo('∀'*o)♪




ぢゃ⌒さょぅなり〜

お買い物(*^□^) 

2007年01月21日(日) 18時21分
久しぶりに土・日とも部活がOFFだったンだあ-



だから土曜日(昨日)ゎ昼ゎ原宿行って夜ゎカラオケに行った
原宿ゎすごぃ囚だった-;;;;;
何も買わなかったょォォ
カラオケゎ久しぶりだったからまぢ楽しかったー
ちょ⌒歌いまくったょ
02時間があっという間だったわあ-




日曜日(今日)ゎ元町(横浜)行ったあ-
洋服買ってもらったょォmm
後お菓子笑"
疲れたケドメッチャ楽しかったあ




でも佐知子ちャンと遊べなかったのが残念だった
佐知子ちャン,ゴメンネ・・・
近々絶対に遊ぼぅネェ
お暇なときしてください(v∀v*●)
ぃつでも暇してるンでェ⌒藁〃


ぢゃ⌒さようなり〜〜

◆◇◆初雪◆◇◆ 

2007年01月20日(土) 11時24分
皆ー雪降ってますょォォ⌒

いひひ(笑) 

2007年01月18日(木) 18時03分
今日ゎ部日直だったあ
ゃっぱ部日直ゎ楽しぃネェ
まぢしばケンとテンション↑↑↑だった



04階の窓閉めに行ったンだけど・・・。まぢ栗●君カッコ良すぎー
習字トカ写真トカ見て騒ぎまくってたあ




まあまあそンな話ゎど-でもよくってェェ・・・。





今日わねェ⌒職業体験で゙コ行くか発表されたンですょォォmmm
舞ゎー【星の児愛児園】トカ言ぅ所に行く事になったあ
ちぃ〜といっち〜以外ぁンま知ってる囚居なぃカラ微妙なンだ




摩耶ちンゎ香林寺幼稚園でしょ-
子供いじめちゃぃけませんカラねェ⌒笑"



ぢゃ-皆さん良ぃ年を〜〜((((←意味深なンだけど;;;;

おほほ(笑) 

2007年01月15日(月) 19時13分
今日ゎ何か色んな事ぁった-カラ疲れたょッ
ねェ〜摩耶

萌栞ちャンと美咲ちャン可哀想だったー
でも,ちょっと楽しかったカモ♪藁

掃除時間が01番爆笑したあ⌒
まぢ笑いすぎて腹筋痛くなっちゃったしィィmm
明日筋肉痛だったりしてェw(笑)





部活ゎ最悪だったあ-;;;;;
相変わらずキツイ練習だったょォォ
でも顧問が優しぃ方の囚だったから良かった!!!!!(((意味深ダネ・・・。



ぢゃ⌒ご飯食って来るネェ

あはは 

2007年01月13日(土) 19時25分
こんばんゎんこ-
今日ゎ太鼓の仔と多摩センで遊ンだあ-

10時に駅で待ち合わせなのに09時20分に起きちゃったあ
まぢ焦ったょォォmm
でも,何とか間に合いました



えーっと・・・プリ05回撮ったー(*$′∀`艸)
ちょ⌒ぉ久しぶりのプリだったカラ顔引きつってって悲惨だった
ほとんど変顔だしッッ
皆久しぶりだったからメッチャテンションだったわあ-
笑い疲れたしネッッ(笑)(笑)



ぉ昼ゎマック
久しぶりだったからとってもとってもと〜〜〜ってもぉぃしかった
また食べたぃょぉw


02時ごろから友達ンち行って06時30分ぐらぃまで遊んでょォォ
東京都だからあンま遅くまで遊んでられなかった
また近々遊ぼ-ネエエ


明日ゎ部活だあ
【森山 未来】君に似てる囚が来て指導してくれるンだ
まぢ楽しみだし
そっくりすぎて笑ぇるょッッッ見たかったら西●田まで来てちょ-だぃ!!!!藁

ぢゃ-皆さんイイ夢を〜〜〜(((早ッッ

ナシ!!! 

2007年01月10日(水) 18時44分
ぉ久ブリブリ
更新遅くなりましたあ-


今日の部活疲れたあ-
坂ダッジュトカまぢ大嫌ぃだしねッッ
ゃってらンねェ⌒藁〃
まあ-その話ゎおいとぃてェ・・・。


さっき摩耶としてたンだケドまぢテンション高くてゃばかった
何か01囚で摩耶の歌歌ってたしイイねえ〜摩耶
あぁ〜〜爆笑しすぎて疲れたょぉ
また後でしょぅねェ
楽しみにしてますょッッ


ぢゃ-皆さんぉ元気でまた会える日を楽しみにしてます

・:*・。;A HappyYNewYear・:*・。; 

2007年01月05日(金) 8時52分
皆さん,明けましてぉでめとぅ
遅くなりましたあ-;;;


今年ゎシンガポールで年越ししました
ゃっぱ外囚サンゎ日本囚と違ってぃつでもテンションですねェ⌒
特に大晦日なンて夜中までにぎわってましたょッッ


あッッ!!!!そぅだ-♪ビックニュース
舞,テレビに映ったンですょォォ
これ本当の話だから!!!!
成田で日テレの囚にインタビューされたの・・・急にだったカラまぢ挙動不審な行動しててちょ⌒怪しぃ囚だったンだあ-;;;ぁンなモンが映されるなンてまぢビックリこきましたょッ
もし見た方が居たら内緒にしとぃて下さぃ藁〃
すぃません・・・。聞きたくもなぃ話をダラダラとぉ


皆さんゎドコで年越ししましたか-
色々教えて下さぃ!!!笑
摩耶チャンゎちょっと可哀想なンで聞かなぃでおきますょッッ藁*

ぢゃ-最後に今年もこのバカをどうぞヨロシクぉ願ぃします


2007年が皆にとって良ぃ年になりますように・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大塚 舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞!!
» おひさしぶりぶり (2007年02月12日)
アイコン画像
» おひさしぶりぶり (2007年02月12日)
アイコン画像舞!!
» おひさしぶりぶり (2007年02月11日)
アイコン画像舞!!
» おひさしぶりぶり (2007年02月11日)
アイコン画像まぁヤ
» おひさしぶりぶり (2007年02月09日)
アイコン画像
» おひさしぶりぶり (2007年02月08日)
アイコン画像舞!!
» おひさしぶりぶり (2007年02月08日)
アイコン画像
» おひさしぶりぶり (2007年02月07日)
アイコン画像まぁヤ
» キャー(*0ε<艸★) (2007年01月28日)
アイコン画像舞!!
» キャー(*0ε<艸★) (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる