引越し完了☆ 

2006年02月27日(月) 4時24分
無事新しい家引越し完了しました〜思ったより荷物が増えていてかなりヘヴィーだったけど友達とホストファザーに手伝ってもらってどうにか終わりました新しい家はかなり居心地がよくて好きだけどちょっと気になることが多々。。。まーそこはどうにかクリアして快適な日々を送れるようにがんばりたいと思ってますで、家の写真なんですがまだ撮ってないってゆうかなんかどこをとればいいのかいまいちわかんないのでもう少し後でとったら載せますねかわりってゆうのも変ですがこないだまたまたスタンレーパークに行って来て何回行くんだって感じですが(笑)かの有名な?トーテンポールの写真をとったので載せてみましたなんか友達の話によると先住民が作った歴史ある物らしいんですが・・・結構普通でした(笑)まー一応カナダ記念とゆうことで

Beaver lake 

2006年02月19日(日) 17時32分
今回はスタンレーパークというかなりでかい公園ほぼ森の中にある湖の写真ですうちがカナダに着いた日から1週間くらいは日頃の行いが悪いせいか。。。ずっとずぅ〜と雨だったんですがここ最近なぜかずっと晴れてますっで、友達とちょっと歩きにいってきました!!自分でゆうのもなんですがなかなかの1枚が撮れたと思いますっただこの日はかなり気温が低くて多分昼間なのに−1℃以下だったと思いますなので湖も凍ったりしていてかなりびっくりカナダって雨の日の方が気温が高いらしいです。変なのあとけっこう普通にリスを見ることがある!!カワイイッ今回行った森の中でももちろん3回ほどみたけど普通の街中でも時々いる普段は東京みたいな都会だなぁ〜って感じだけどそんな中にもちゃんと自然が残してあるのがカナダのいいところだなぁ〜と最近思います結構うまくまとまった(笑)

シーバス☆ 

2006年02月18日(土) 12時54分
題名にあるようにこないだ初シーバスに乗ってきました〜ってシーバスってなにって感じですよね。。。その名のとおり海のバスなんですがそれがかなりでかくてそっからの眺めがでそっからの眺め写真とったので載せちゃいますシーバスの写真が残念ながら撮り忘れちゃいまして。。。そこ忘れるなって感じですがまた機会があると思うので撮って載せますね写真に載ってる船はどこの船かわかんないけどうまく写りましたっでその向こう側に写ってるのがバンクーバーのダウンタウンで結構東京に似た町かなそんなことよりホームレスが多いチャイナタウンってゆう危険な地域があるんだけどそこにもたくさんいるし少しだけ街中にもちょくちょくいてて恐い日本と違うとこはホームレスがみんな物乞いしてるとこ歩いてて突然お金くださいって言われたりする時も。。。でも書いといてなんですがバンクーバーは大半がキレイでいい町なんで機会があればぜひきてください

悩み事。。。 

2006年02月14日(火) 23時22分
カナダの学校っていっても語学学校だけど。。。楽しいっ先生も若いし外国人からかもしんないけど・・・それもけっこうイケメン多し発音担当の先生がかなりキューピーに似ててカワイイ(笑)ただちょっと朝9時〜16時まであるのが1授業90分×4で終わる頃には毎日げっそり。。。それで最近かなりやられてて4時間目の授業だけやめよかかなり悩み。。。便利なことにコース変更可能なんだなただうちかなり自分に甘いとこあるねんやしそこを改善しようかと今回は自分に鞭打ち4時間目もがんばることに決めました〜なのでこれからぼちぼちここにグチが入る可能性ですが許してくださいネっ

家決定!!! 

2006年02月04日(土) 15時35分
投稿でいきなりですががやっと決まりました〜実は今カナダで生活してまして2月25日にホームステイが終わって移動しないといけなくて・・・で最近ずっと必死に探してたんだけど今日やっと決まりましたって実は一番最初に見に行った家にしちゃったんだけど・・・ちょっと値段が気になってて他6件ほど見に行ったんだけど友達にいつもその家の話してたらかなり気に入ってるやんって言われちゃって(ずっとその家の話してたみたい笑)友達の後押しもあり決定できましたっありがとうっまた家の写真とったら載せちゃいます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みなみ→かな
» 引越し完了☆ (2006年02月28日)
アイコン画像かな
» 引越し完了☆ (2006年02月27日)
アイコン画像みなみ→かな
» Beaver lake (2006年02月24日)
アイコン画像かな
» Beaver lake (2006年02月22日)
アイコン画像みなみ→かな
» 悩み事。。。 (2006年02月18日)
アイコン画像かな
» 悩み事。。。 (2006年02月17日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pu-san-pu-san/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-san-pu-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる