ど…どんだけぇ(;;゜З゜) 

September 02 [Sun], 2007, 17:58
友達の家から帰宅中の私はある肉屋の前を通りました。

その肉屋の入り口には、電光看板(文字が光ったりしてるやつ)がありました。

うちのママさんが肉を買っている間、ヒマだったのでその看板を見ていると…

『おいし〜い やわらか〜い ラム肉有ります!!』

…まぁ…それはいぃんですが、問題はこの後です。

『営業中! OPEN! 商い中! いらっしゃいませ! いらっしゃい!』

どんだけ主張したいんですか!? (°д°;;)

もぅ、車の中で一人笑ってしまいましたょ (・_・;)


写真は昨日買ったさくらんぼ (○゜ε゜○)

お出かけです♪ 

September 01 [Sat], 2007, 21:10
今日は午後から買い物に行きました!

姉が修学旅行なので、その買い物に付き合って行って来たんですが…

服を見ると買いたくてしょうがなくなる(・_・;)

でも、前に買ったから買えません(´А`;)
我慢だ! 我慢だ自分!!

服は買わなかったけど、さくらんぼを買いました♪

あぁ…『エ●タの神●』見たいょ!
10時00分まであとちょっと(>_<)

鑑賞中です(≧ω≦) 

August 31 [Fri], 2007, 20:22
まぁた飽きずに見てます(・_・;)

最近は姉の影響で吹き替えではなく、字幕で見てます。

3のDVDが早く見たい!!

テストちぅだから気にしないでほしい…(・_・;) 

August 30 [Thu], 2007, 21:44
なんだか絵文字はいかないみたいだ(・_・;)?

困ったなぁ…

初だ?? 

August 30 [Thu], 2007, 21:41
送れてるのかな?

めちゃ?不安なんだが…?

そういえば・・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 20:57
携帯が新しくなりました

前の携帯は『ソ●トバン●』ではなく、『ボー●フォン』でした
新しいのは『あう』です

しかもwebできるし
自分の携帯で曲が取れるようになった
ちゃんとした写メも出来るぜぃ
携帯からもブログが更新できるじゃないか

と言う事で、何かあったら携帯をフル活用してブログを
更新してやる

・・・・という試みでした

無題 

August 02 [Thu], 2007, 17:02
久しぶりの書き込みです。
それには訳があります・・・と言っても、言い訳にしか聞こえないと思いますが・・・。

7月18日。
告白のようなものをしたんです。
聞こえたのか、聞こえてなかったのかは分かりませんが、
何にも言われませんでした。

話を全然しないせいか・・・たわしの事は何とも思えなくなっていったんです。
たわしを好きでいるというのは、私には限界だったようです。


ブログは続けるつもりですが、内容はたわしの事ではないでしょう・・・。

もしかしたら好きな人だってできるかもしれません・・・。

その時は、その好きな人の事を書く事になるかもしれません・・・。

このブログをずっと見ていてくれた人がいるなら、本当にごめんなさい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このサイトに出てくる人たち
 (増えたり減ったり)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ど…どんだけぇ(;;゜З゜) (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» ど…どんだけぇ(;;゜З゜) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ど…どんだけぇ(;;゜З゜) (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ど…どんだけぇ(;;゜З゜) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ど…どんだけぇ(;;゜З゜) (2008年09月24日)
アイコン画像じゅんです♪
» 無題 (2007年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる