ついに明日だぁooo 

August 11 [Fri], 2006, 13:14


お腹すいたぁ〜
クッキー食べたぃょぅ(;´ω`)
ってなわけでいとしのナルチョにもクッキー食べさせてみたり。

・・・うらやましぃ!


はぁ〜。
今日はいよいよこれからのバイトについて親と話しようかなぁって思ってます。
めっちゃドキドキです(ノ_<)

それじゃぁ今日はこのへんで

おはよう(´∀`)ノシ 

August 09 [Wed], 2006, 19:19

気持ちのいい夢の世界から抜け出してはや2時間――・・・頭イテ〜(;-_-)
食事も程ほどに勉強もする気が起きないのでお絵かきしてましたφ(・ω・@)
でも酷いね
中途半端にも程があるって言うか

話は変わり、何かもしかしたらバイト親に辞めさせられるかも
昨日そう言われてもぅ、っね?
広瀬さんダメージ大きすぎてかなり厳しい精神状態だよ。。。

あと今日って水曜日ですか?(ソレさえも否定したい今日この頃)
水曜日と木曜日と火曜日と月曜日って嫌いだよ。
だってバイトがないんだもん。
金曜日もないけどさぁ、でも明日になればバイトがあるって思えばまだ元気も出てくるってもんでしょ。

ヾ(o・ω・o)っよ! 

August 08 [Tue], 2006, 13:13

ッ初っ端からウザいタイトルですみません

今日はクラスの女友達4人で海行って花火してくる予定です(*´∀`)
広瀬さん語るよー今日は
来年は彼氏と来たいねとか、今年中には彼氏ほしいねとか、彼氏にするんだったらとか、○○ちゃんの彼氏ってさぁとか・・・秤スこの子ッッ!?
頭の中ソレしかないの!??
そう言えば昨日バイトの人としたメールの内容、あの人はSだとか、うちらM仲間だネとか、私お兄ちゃんいないけど絶対にブラコンだと思うとかさぁ
どーしよ(;´Д`)
まぢ変な話しかしてない
中1のときはSMの意味さえも知らない純粋な子だったのに(狽「つの話しだよッッ


こんばんわー☆ 

August 01 [Tue], 2006, 19:17

今日はねー、ドンキ行って青のケープ買ってキタよ。
まずは今までどうり緑のケープにするか、それともちょっとレベルアップしてスーパーハードな青のケープにするのかで10分間悩み、次は無香料か微香料かを15分悩んで結局決めらんなくて友達呼んで決めてもらいました。
あとは友達の買い物に付き合って、スタバでキャラメルフラペチーの飲んで、中学の友達3人に会えました
花が咲いたよ花が
めっちゃバカな話に花咲かせてたよ
みんな変わってなくてっほっとしたし



明日はやっと丸一日フリーだからのんびりするゾーーー

ってかさぁ、4日に友達と海行って花火しようって言ってんだけどさあ、私今極貧なんだよねだからなるべく遊び行きたくないし

買сoいんだってッッ(汗)) 

July 29 [Sat], 2006, 4:16
今日は中学のお友達と楽しい楽しいお話し会しましたヽ(T∀T
何が楽しかったって
・・・そりゃぁ、友達Rちゃんと付き合っているK君が別の友達Nちゃんにしつこくしつこく言い寄ってきてて、其れを聞いたRちゃんはNちゃん殺して自分も自殺すんじゃねぇの・・・的なお話し会でした(泣))


こえ〜よッッこえ〜って女子
広瀬さんも好きな人に関してはジェラシー強いけど、こんなにはなりたくないね


テンション変えて今日はセール行ってベルトとネックレス買って来たょう
ベルトが1900円でめっちゃ安かったし、買わなかったけど、イヤリングも200円で友達絶対買うって言ってたのに結局買い忘れてかわいそうだネェって慰めてました(笑))

うまか〜(・ω・*) 

July 27 [Thu], 2006, 22:26
・・・もしゃもしゃA
ダイエットを決めたのに、夜食食べちゃテマス。
でもむだに足掻いてサラダ。
でもチーズありえないくらいぶっ掛けちゃってるからせっかくの足掻きさえもムダになってしまってます。

最近はチョコミントにハマり中です
あとはマリンにもメロメロです

放置しててごめんなさいヾ(・ω・`) 

July 27 [Thu], 2006, 20:05
皆さまさまこんばんわ
どうもご無沙汰しておりました。広瀬です(^v^;)
今日はですねぇ、皆さまにネオチのお知らせをと思ってパソコンを約ー・・・3ヶ月ぶりにいじってみたのですが、何かログインしてみて、こんな放置しっぱなしの所にも毎日見に来てくださっている方々がいらっしゃって、本当に感激していました
はい。心からのありがとうを送りたいです 
んで、何かとっても感動しちゃってもう少しここの日記頑張ってみようかなぁ。って思いました
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

えっと、話したいことはいっぱいあるのですねッッ
何しろ高校入学してやっと落ち着いてきたところから何にも書いてなかったから(笑))
まずは〜、高校で1番最初にしてた恋が終わりました
うっわ〜今ので広瀬さん30のダメージ食らっちゃったよー
それで、次は6月のなかばかなぁ?確か18日くらいだったと思うんだけど、バイト始めました
スープカレーの専門店です
札幌で大ブームになって、我故郷の新潟にもお店が出来ちゃったんですよ
めっちゃ美味だから皆さんも近くとかにあったら是非立ち寄ってみてくださいね(笑))
ちなみにスープカレーはスープカレーでも、お店の名前はマハラジャですよ
スープカレーのマハラジャをどうぞご贔屓にww

あ、ソレと次は、また恋しちゃいました
意中の彼は↑で書いたマハラジャさんで働いている人です
も〜ぅね、広瀬さん一目ボレだったよ
一目ボレとか久方ぶりでさぁ、自分でもビックリだよーヾ(@ω@)
でもその人もう直ぐ21歳のBirthdayでね、年の差が5歳なんだよ〜

日記−(´・ω・)ノシ 

May 22 [Mon], 2006, 18:26
\(ΘoΘ)ノ!!!!

頭痛ぃ〜\(;Θ∀Θ)ノ 

May 14 [Sun], 2006, 16:37

今の気分( ̄∀ ̄)

こんばんワンコ(#´Å`#)ノシ 

May 12 [Fri], 2006, 20:53

夜になるとスゴく人恋しくなりマス(´・ω・)σ)Д´)
そんな広瀬の純粋な、壊れやすいガラスの心(既に脳の方は壊れております。)の心情が絵にも出てしまいましたヽ(#´ω`)ノ
メールもやり過ぎになるヵラ日記に書いて寂しさを解消しますよ(*´ω`)/!!!!

あ、一応絵は愛しのナルチョだったりします(笑))
ほっぺの線なかったらただの男の子orz
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★NEW COMMENT★
アイコン画像広瀬ひなた
»  (2006年04月05日)
アイコン画像野乃原 瑠亜
»  (2006年04月05日)
アイコン画像野乃原 瑠亜
» やった〜〜〜〜〜〜vVV (2006年04月04日)
アイコン画像広瀬ひなた
» 古絵の蔵出ししてみたよ。 (2006年03月26日)
アイコン画像chocolat
» 古絵の蔵出ししてみたよ。 (2006年03月26日)
アイコン画像広瀬ひなた
» 古絵の蔵出ししてみたよ。 (2006年03月26日)
アイコン画像chocolat
» 古絵の蔵出ししてみたよ。 (2006年03月26日)
アイコン画像広瀬ひなた
» 軽くヤバイ? (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる