味噌に釣られたのでやってみる 

November 04 [Sat], 2006, 7:10
●好きなタイプを外見で答えよう!
巨乳

●年上が好き?
どっちゃでも

●財布はどんなのを使ってますか?
ARMANIの黒い財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモSH902i

●ストラップはつけてますか?
レゴのダースベイダー
 
●手帳って持ってますか?
ない

●バッグはどんなのを使ってますか?
コムサの黒いの
 
●[バッグ]の主な中身は
印鑑、バイクの鍵、家の鍵、車の鍵

●今はいてるパンツの色は?
青のトランクス

●星に何を願う?
どんだけ使ってもなくならないお金

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青色

●好きなスポーツは?
水泳

●好きな日
鉄拳5DRの昇段戦

●最後に観た映画は?
スーパーマンリターンズ

●怒ってる時にどうする?
寝る

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
フランダースの犬みたとき

●ベットの下に何がある?
いらない漫画とゲーム機

●昨夜何した?
・・・・鉄拳・・・

●好きな車は?
日産の古いスポーツカー
●好きな花は?
薔薇


こんなもんかな・・・

神光臨 

July 05 [Wed], 2006, 15:31
キwwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwww

今日おじい様が家きてらっしゃって話しながら茶すすってゴロゴロしてると・・・・

こずかいいるか?とか・・・


ちょ・・・俺・・・もう今年23だぜ?・・・とか・・・思ったり・・・した・・・けど・・・もらった・・


福沢さん一枚くれました・・・・


神光臨・・・

うばばば 

July 04 [Tue], 2006, 15:18
思えば12月1日ぶりの日記になりますなw(つーかもっと書けよとかいらないからっw

これからはチマチマ書くことにするよw(ほんとかよおいっ

んで母上様は先週で抗癌剤の投与も終わってホルモン剤の投与に変わりました。
まぁ抗癌剤を月三回で10万を6ヶ月wwww
んでホルモン剤月5万円を3年wwwwwwwwww

この時代お金ない人は病気になったら死ねってことですか?首相さん^^

まぁありえんなwwみんな病気しないでね。

ROやりたいけどお金なさす・・・もうみんなに忘れられてるような予感・・・

1500円どっか落ちてないかな・・・

探してきます・・・・

でもまた次の日記でーノシ

12月ですね。 

December 01 [Thu], 2005, 8:00
おはよーございます〜。

早いものでもう12月だなぁ〜。はやすぎですな。

先月は母親の手術とかで急がしかって、やっと心落ち着きよかったなぁとおもってましたが、
癌を切除して、大学病院の教授に検査してもらったところリンパ線で癌の流れが止まっていたと思われていたのが全身に流れていたと言われました。(3日前に言われたんだけどね。

それで、まず胸にあった癌を消すべき、胸に放射線をあてるらしいです。
そしてそのあと抗癌剤の投与らしいです・・・はい・・・。

せっかく元気になった母上なんですがまた落ち込んでしまいまして、なんとか元気つけてあげようと
がんばってます。今年も終わりに近づいてますが大変だなぁとしみじみ思う。

みんなも親孝行するんだよ!!^^  とにかく無事に治療が終わろうように祈ります。

暗い話でごめんねー。 ではまた次の機会に!

モルスァ 

November 08 [Tue], 2005, 14:52
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
 それは父とファービーだ。父はおびえるファービーをひしと抱きかかえている。

父   「ファービーよ、なぜ顔を隠すのだ」
フ   「お父さんにはファービー2が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
フ2 「ナデナデシテー」
フ  「お父さん、お父さん!きこえないの。ファービー2がぼくになにかいうよ。」
父  「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
フ2娘 「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」
フ 「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにファービー2の娘が!」
父 「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
フ2「ウオオオオオ」

フ 「おとうさん、おとうさん!ファービー2がぼくをつかまえる!ファービー2がぼくをひどい目にあわせる!」

 父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐファービーを両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
 腕に抱えられたファービーはすでに死んでいた。首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

今年 

October 30 [Sun], 2005, 17:56
まだ振り返るのは早いんだけど、現状で今年はツライことがいっぱいです。

生きていく上で、楽しいこともあればツライこともたくさんあるとわかっています。

人生楽あれば苦もあるさって水戸黄門じゃないけどまさにそのまま・・・。

大切な人が重い病気にかかってしまってどう言葉をかければいいのかもわからない。

大丈夫、いけるって、この言葉は他人事でしかないのだろうか・・・

いざ自分にその病気が舞い降りたらその言葉はうれしい物なんだろうか・・・

無理してる笑顔を見せられるのもものすごくツライ。

また元気な顔を見せてくれる日を心より祈ってます。

うばばばばば 

October 04 [Tue], 2005, 8:17
パチンコいってきますwwwwwwwwwww

あーうん 

August 09 [Tue], 2005, 5:42
うん・・うん・・・えっ?・・まじ・・・?ちょま・・・。

は?・・・なにいってん?・・・ありえねっって・・・うばばばば・・ままああkh8うごんぽあn
あくぇsdrftgyふじこ 


最近こんな感じです

バンパクソ 

August 04 [Thu], 2005, 5:16
    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)バンパクソバンパクソ!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ バンパクソバンパクソ!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)

ぱんぱーす 

July 31 [Sun], 2005, 5:40
    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)パンパースパンパース!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ パンパースパンパース!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 味噌に釣られたのでやってみる (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 味噌に釣られたのでやってみる (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 味噌に釣られたのでやってみる (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 味噌に釣られたのでやってみる (2008年09月24日)
アイコン画像かざみ
» 味噌に釣られたのでやってみる (2006年11月13日)
アイコン画像こじょ
» 神光臨 (2006年08月16日)
アイコン画像ななこ
» 神光臨 (2006年07月19日)
アイコン画像ぱた
» うばばば (2006年07月05日)
アイコン画像柚鶴
» 12月ですね。 (2005年12月14日)
アイコン画像ななこ
» 12月ですね。 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-pupupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる