ただいま(・ω・)ノ 

November 27 [Sun], 2005, 23:37
今日はもんじゃの日でした♪゛今回で第3回目これからもどんAやるぞ〜そして今回も清香はホットプレートだけの参加でした。。。ホットプレートは毎回参加しとるのに清香は1回しか参加できてないってなんか…かわいそうだけど…まぁいっか
今回はアユ邸でやりました何回行ってもアユん家は広い羨ましい
そして今回はもんじゃのセットじゃなくって粉とかを組み合わせてみました♪゛(フミカ達が…)なんか…色が白っぽかったけど…おいしかったやっぱもんじゃはいいねヾ(○’∇’)ノ
そして…フミカとアユがウチ(11/30)とミユキ(11/16)のために…ケーキを用意してくれましたもぅ…愛してる
でも今日は10:30には解散しましたなんかアユが3時間しか寝てないらしいですなんで友達と飲んでたって言ってたけど…もしかして藤浦さんうぅ…気になるカマかけてみるかな…うわ〜っ!!いやな女

久しぶり♪゛ 

November 22 [Tue], 2005, 0:04
きゃ〜!!
やっぱ日記とか無理だなぁ〜

今日は目覚ましもかけずに寝てしまい、@限に遅刻するかと思ったまぁなんとか間に合ったけど♪゛まぁボチA授業を受けてそれからBOXへ!!コッペリアの楽譜と赤ペンを求めて…結局、楽譜は文造先輩が持ってたけど話しかけれずに…( ̄〜 ̄;)それから大街道に
実は…清香から借りてた帽子をカラオケ屋さんに忘れたみたいで…1週間ほど放置してました。。。ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコまぁ無事にありました
それから三越に行って手帳探しアフタヌーンティーでイィ感じの手帳を発見でもK月からのが他のところからまだ出るハズだから保留まぁ結局買っちゃいそうですが(笑)それからラフォーレにブラリと寄ってみました雑貨屋さんに行ってみて日記用にノートを買おうかどうか迷って結局買わなかっただって…ここに書けばいいよな気もするんだもん(・ω・)ノ

今日の練習は中鋪さんと@回生初心者で基礎練真実さんと展覧会のプルート練コッペリアのパート練でしたコッペリアをどうにかしなくては…もぅ演奏会まで時間がないぞっってか明日はテストがAつもあるぞこんなことをしている場合ではない

勉強しま〜す

いや〜 

November 04 [Fri], 2005, 11:30
もう11月なんですねなんかあっとゆう間に今年もあとAヶ月もなくなっっちゃった
そして学祭まであと…1週間しかないよ確かしなければいけないことがたくさんあったよぅな…まぁ休みなのにこんなに早くから起きてるんだから…なんかが終わって欲しい。。。
あとサークルの役決め…なんでこんなに問題があるのだろうか誰か解決しておくれっ(*´Д`)ノ゜
しかも昨日先輩に『お前が潰れる(病む)んじゃないかって上(先輩)達は心配しとる』って言っとったけど…ウチ的には大丈夫なんだけどなっまぁイロA考えはするけど…。。。
ってかこのままでいけば、清香が団長になるかも…うぅ…。。。清香には無理だろ…。。。だって…ウチがなりたいワケじゃないけど、ナベがなるんだったらサポートしたいけど清香なら…。。。だって清香はウチのライバルじゃもんヽ(`Å´)ノ゛そんなん…ウチが実長になっても団長の方が上なワケで…。ナベよ!!音スタなんかにいかないでくれ!!

うぅぅぅぅ… 

October 24 [Mon], 2005, 22:17
寂しいよ〜(*;〜;)

最近、真実さんが冷たい…もぅダメ…アタシってウザぃのかなそうだったら言ってください…。。。

ちょっとの間みんあと距離を置いてみようと思う。。。彼氏でも作ろうかなぁ〜


もぅ誰でもいいから助けて…

ガーンΣ( ̄[] ̄;) 

October 24 [Mon], 2005, 2:42
G時半(夜)にティンパニ運搬に呼び出されて学校に行ってきました。。。でも移動が少しなのもありスグに終了…よかったのやら、悪かったのやら…帰ろうとしたら明坂さんに捕まり外でお喋り最近、ちょっと苦手なんだけどな…まぁ他愛のない話で終わりました(^□^*)良かった
その後、アユと帰ることになったんだけど…そのままアユのお家へ…そのまま帰るつもりだったのに…まぁ仲良くなれるからイッカ♪゛と思っていたら…途中で大変なことを思い出してしまった明日の限の英語は…予習が必修で、なにかゲームみたいなものを考えなきゃ(*´Д`)ノ゜今まさにやらなくてはダメなんだけど…やる気ナシ(;’_’)ピンチだぁ〜

久々の… 

October 23 [Sun], 2005, 13:44
お休みですでも…真実さんが演奏会のバイトで出かけてしまい、@人寂しく過ごしてます早く帰ってきて〜
なのでやることもないので、さっき起きました(笑)今日は何しよかなぁ〜
また更新しよっ

もんじゃ♪゛ 

October 22 [Sat], 2005, 23:49
今日は待ちに待ったもんじゃパーチぃー♪゛
でもその前に強化練今月は金・土であって明日はお休みいつもは強化練の後は月曜で学校だから今日の強化練も頑張れるのだっでも…今日の強化練は午前中から展覧会I時からでなんとB時までやりましたよ…
全部が終わったのがF時半過ぎでも片付けがあったりして帰れるようになったのがG時N分
一度みんな家に帰ってサニマに集合買い出しをした後ミユキの家にGOやっぱミユキん家は広いしキレイ今日のもんじゃにはこんにゃくを入れてみました結構オイシかったミユキとフミカが豚キムチを作ってくれてそれもおいしかったその後アイスを食べて片付けをしてもらって(アタシは布団の中…)K時頃解散

今日も楽しかったなぁ〜

ただいま… 

October 21 [Fri], 2005, 11:19
さっき清香の家から帰ってきましたそして何気にニット帽をパクってきました(笑)

昨日は12時から学祭の立て看の設置に行ってきましたってか外がマジ寒いもう冬なんですかね
練習後(21時に終わる)に時間があったので清香の家でゴハンを食べることにまぁアタシが計画して人を集めたんですが(^□^*)そして6人でサニマに行きゴハンなどを買い清香ん家へ♪゛メニューはすし太郎とピザみんなよく働いてくれましたよヾ(≧w≦*)アタシ??見学してましたよ(笑)
なんか日記ってよりタイムテーブル??(笑)まぁこの辺で♪゛
あっ結局清香の家のベットで寝てました

ぉ休み♪゛ 

October 07 [Fri], 2005, 23:55
今日は授業の関係上、ぉ休みでした
昨日は久しぶりに真実さんデートでした練習後、そのまま真実さん家にGO夜ゴハンは一緒にから揚げを作りました出来上がりは写メを見て

その後、語りました、愚痴りました楽しかったウチのストレス発散は真実さんといることなのかもそしてコンビニに行ってアイスを買って食べましたこの時点で@時過ぎ(笑)太ります…太ってます(笑)そして寝ました♪゛楽しい時間だった

雨… 

October 06 [Thu], 2005, 0:21
今日も@限から授業…まぁ行ったけどなんか昨日は床で目覚ましもかけずに寝てしまい、危うく寝坊するとこでした
あと今日はA、B限が数学の授業があってマジ疲れたぁ〜近頃数学科にも関わらず苦手になりつつたるとゆぅ…久しぶりに微分や積分をしたら全く解けませんでした受験してない人はツライねっ…
数学のせい(笑)で、帰って掃除や夜ゴハンを準備しようと思ってたけど…寝てしまいました
その後練習へ…基礎練をしてると真実さんからプルート練のお誘いが…真実さんとプルート練をしましたよ…そこで楽譜に間違いを発見ナゼこんなに読みにくいのこの楽譜はっ

帰宅したらカヨちゃんから話しかけられてチャットしましたよ途中ゴハン(野菜炒め)を作ったりしてっましたがそうしてると美濃地さんからも話しかけられ…でも、しばらくするとA人とも落ちました。。。寂しいなっ( ̄〜 ̄;)

明日は真実さんとデートのお約束をしました久しぶりに真実さんと過ごせるぅ楽しみだなっ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-pupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる