そういえば最近。。。 

2008年03月26日(水) 19時13分
携帯で何度もアップしてるんだけど、

全然のらないサ〜(´・ω・`)

これは久し振りにパソコンで載せてるんだけど、

のってるかな?w

(無題) 

2007年12月13日(木) 14時14分
な〜んかずっと首がチクチクするから変だなぁ〜と思ってたら…Tシャツ反対だったサ〜(笑)(´Д`;)

あわててさっそく授業中に着替えなおして落ち着いたサ〜☆(ゝω・)v



あぶにゃいあぶにゃい

(無題) 

2007年12月12日(水) 16時03分
意味分からんし。

今ケータイで書いてるよ 

2007年12月11日(火) 14時30分
文字の予測変換ってやりずらいサ〜〓でも新しいケータイに向けて使いこなさなければ(笑)
ファイト〓〓オレ!

今、一人。 

2007年12月10日(月) 19時44分
今、部屋に一人でいる。

(´・ω・`)

ふぁ〜・・・・あ。

目指せ、からいの克服w

がんばるぞい。

ぞいぞい。

(無題) 

2007年11月28日(水) 11時29分
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


















最近壊れ気味(´;ω;`)

(無題) 

2007年10月29日(月) 15時09分
今のところオレの哲学で言うと、愛ってすべてなんだよね。

愛はすべてに関係していて普遍的で絶対なるものなんだと思う。


愛の量が多い人ほど本当の幸せにたどり着けると思うサ〜

(無題) 

2007年10月28日(日) 23時54分
またまたまたまた久しぶりに更新サ〜(笑)



報告〓オレ今月中にバイト終了します〓〓
長いような短いような…まぁ楽しかったしこれから目標がさらに高まったしイイかなと思うサ〜〓〓






次回更新はいつかわかんないケド、明日かもしれないケド、しばらく題名は「愛について」書きます。



引くなら引いて結構です〓ドン引きしちゃって結構です〓


独学だから気にしないで読んでくれたらうれしいサ〜〓

(無題) 

2007年10月05日(金) 17時04分
なんなんだろう…

なんだったんだろう…







はぁ。。。

精一杯のサヨナラ 

2007年10月05日(金) 9時18分
今思えば何もかもすべて君はわかっていたのかも
それに気付かず暢気な顔してほら君を抱きしめてた…

いつも僕のそばにいてくれた君は微笑みながら泣いていた
戻れない時間の中で僕らは大人になってゆく

今はまだ涙は見せない
誰よりも愛していたから
精一杯の僕の強がりで
「サヨナラ」を告げた

何気なく笑い合っていた二人の笑顔が消えたから
どんな小さなことでも話し合ってきたつもりだけど

ふたり離ればなれになること
それが君と僕のためと思ったから
別々の未来の道を歩こうと決めたんだね

一緒に歩いた家路に
僕だけの足音が響く
君と愛し合えたすべてが
木漏れ日に消えた

今はまだ涙は見せない
誰よりも愛していたから
またどこかで逢えるとしたなら
その時は笑顔で
逢えるといいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gacktとか、ラルクとか19とかELTを聴くサ〜
    ・読書-キノの旅って小説を読んでるサ〜www
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像プー
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像ピグレットキ
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像プー
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像ピグレットキ
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像プー
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像気ままな猫
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像気ままな猫
» (無題) (2007年08月14日)
アイコン画像プー
» テスト (2007年08月07日)
アイコン画像ヴィス
» テスト (2007年08月06日)
アイコン画像気ままな猫
» ちなみに・・・ (2007年08月04日)