選抜大会(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2006年01月30日(月) 20時23分
昨日 選抜大会 え行ってきました!

うチわ ちょこっとしカ出せてもらえんかったケド めっちゃ興奮しちゃいますた(ノ∀`*)
これで選抜の練習も皆と一緒にバレーすんのも最後なんだなーって思うと
少し寂しかったッす  はイ


あ ッ結果!!   結果わ 2位! 準優勝ですた!!!

去年 一昨年 とわ 優勝してて 3連覇目標にしてたんだけど
3連覇の夢わ破れました…。゚(゚ノд`●゚)゚。

でも ほんとにイイ試合だったと思うよ!!


試合が終わった後わ 皆で健康センター行って 風呂に入って宴会しました(b´v`)
お風呂とカ… 皆えろかった  あひゃ

「皆 ○。○○ でっかいー」 とカ 言って(ノ∀`●)
めっちゃうけたー藁


宴会でわ 皆でカラオケ大会みたいのヲした!!
1人一曲歌って、一番上手い人ヲ決めるんだああ

うチわ WISH 歌って 審査員特別賞受賞 ッすbb
賞品つきで
アルファード? っていうチョコが いぱーい はいっとった!!

最後にわ皆で 栄光の架け橋 歌ってー
解散した。




すっごイ きっつい 練習だったケド
本当にいい経験ができました!! 

白銀の世界゚+.(・∀・)゚+. 

2006年01月21日(土) 22時33分
今日 朝起きて外ヲ見てみると・・・
周りが 雪だらけだった!! 結構積もってたああヽ(=´∀`=)ノ
もーう 真っ白白スケだよ!! え

だカラ 友達と一緒に雪だるま作りましたああ゚+.(・∀・)゚+.
うチのまん前に小さな畑?みたいなトコロがあるかラ、そこに勝手に入って雪だるまころがしてました。
出来上がったのわ全然まるくなくて、可愛くなかったけど 頑張ったカラよしとしよう!!歯

でも 出来上がったのヲみると、むしょうに壊したくなってきてしまったので
足でふんずけて 壊してしまいました(*ノ∀ノ)


もウ 雪もだんだん姿ヲ消して行ってて 寂しいけど
また会おうね!! 雪イイーーーーーーーーー!!    ぶ

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

2006年01月17日(火) 17時37分
今日わ学校が早く終わったカラ 久しぶりに
プリ撮りに行ってきましたああヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

学校わ1時くらイに終わったのでたーくさん遊べましたああヽ(´∀`●)ノ

チャリで20分くらイかけて街一番の ゲーセンに行きましたあああ
UFOキャッチャーとカ 車の奴とカ もぐら叩きとカ  いぱーい遊ぶものがありましたッッ(・∀・)

プリわ、何か 最新機種の [花吹雪]って奴で撮りましたッッ(´ー`)
その機種がもーう 凄いの!! 

何か 重ね撮り とカ言うのが出来る奴で めっちゃ凄かった!!
うチと友達 3人で行ったンダケド、 プリにわ9人いるわけよッッ!!

ああー 見せたいなああ!! え 


あと プリ撮り終わった後わ UFOキャッチャーしちゃいました(ノ∀`*)
それで   ななな なんと!!

一回目で (100円で) スティッチのキーホルダーが2個取れましたああッ!!
もーう めちゃくそ嬉しかったッスd(ゝc_・。)


今日わ 運のイイ日だったなあ(´ー`)

がっこ始まりまスたねえ 

2006年01月11日(水) 19時12分
昨日がっこ始まっちゃいますたねえ(゚Д゚ノ)
今までわのんびりと生活してられたのに・・・  くっそおー



という事で今日わ1,2時間目に書初めヲしましたああ
好きな四字熟語ヲ選んで長ーイ紙に書きました。
うチが書いたのわ[喜怒哀楽]って奴ッス

本当わ[焼肉定食]がよかったんだけど却下されましたああ(ノ∀`*) 藁

うチ的にわ納得いった字じゃなかったんだケど先生に
(´ー`)「すごく勢いのある字だねえ!!プー仔さンわ本当に大きな字ヲ書くなあー」
って言われますた。

これわ・・・褒められているのですか??  ぶ


次に 3時間目わ待ちに待った席替えたーイムヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
おいラの席わ・・・

真ん中の列の一番後ろ  でしたねえ
後ろ嫌やなあー  黒板が見えんもんっっ

隣りなんて 将来 弁護士になるとカ言ってるうんちく野郎の隣りだし・・・

でも 最近カップールになった人たちと同じ班だカラ、これからの展開ヲ見守っていけるな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


ということで今日のがっこ生活わ終わりましたとさ!! ちゃンちゃン



でわ さっきのカップールのエピソードが見たい方わどーぞッッ

今日わー 

2006年01月07日(土) 22時39分
えー只今かラ 今日のスケジュール発表しまース(゚∀´*)b 


(・з・)午前9時かラ12時まで 近くの体育館で 自分のチームの練習(・з・)
      昨日ト全然違って楽ーに楽しくやれましたああ(ノ∀`*)

.゜+.(*´昼飯 野菜たっぷりタンメン也`*).+゜.

(・з・)午後1時30分かラ3時30分まで 塾で特別授業(・з・)
  1月の下旬に英検4級うけるかラ、そのための勉強じゃ

(・з・)塾終わりかラ5時まで 美容院で髪きりイイ(・з・)
 髪の毛うざったかったかラ軽くしてもらった(´∀`)b
  結構気に入ってる(ノ∀`*)

.゜+.(*´夜飯 手巻き寿司也`*).+゜.



っとこんな感じですかネ






あッッ あと 帰りにどう森の攻略本買った!! 【自腹で
今読んでるところw

何か めっちゃおもろいッッ!!

(´Д`) =3 ハゥー 

2006年01月06日(金) 22時54分
(´Д`) =3 ハゥー  今 ものすごく疲れているプー仔でス・・・ 歯

昨日今日とバレーボールの練習ヲみっちりやってきました。
それも普通の練習じゃなくて選抜の・・・(;´д`)


うチの地区わ 地区のチームの中かラ6年生十数人ほド選ばれて 選抜チームとして大会に出るんですけども、なぜか私 選ばれてしまったのでスね。。。

そんなに強くなイチームかラ【あ そんなに強くなイ私が・・・


で初めての練習に行ったんですけども

これが 皆 強い!! うまい!!(゚Д゚ノ)ノ

監督  怖い!! でかい!! (゚Д゚ノ)ノ

もう凄いんすよ(;´д`)

アタックなんてありえない バッシーン  ッて打ってしまっていますしねえ・・・

監督なんぞ 凄い近くかラ頭めがけて ばーん て 打ってくるし・・・




どーしよう


私 どうしましょう




(´Д`) =3 ハゥー    もー嫌やあああああああ

福袋(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ 

2006年01月02日(月) 18時59分
 
今日わ町田109に福袋争奪戦行ってきましたよおおおウ(´∀`)b
 

朝の6:30に起きて 7時に家出ましたアア!!!
 それでも早い方かと思うて 余裕で歩いてったラもう飛んでもない(゚Д゚ノ)ノ

 
会場着いたと思うたラ・・・うっしろの方まで !!!!!
 もう もの凄いよ!! こりゃ大変だわ(;´д`)


ッてことで室内に入るまで40分くらイ??かかりましたかラー!!!
 
 

あけましたァァ!!(゚Д゚)b 

2006年01月01日(日) 17時59分
みなさあああああああああああああああん

あけまして
                    おめれd( ´∀`)ノ


どぅヵゝ今年モ |。´艸)夜露死苦゚.+:。

でわ続きヲどーぞ(・∀・)

茨城県(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年12月30日(金) 18時43分
昨日わ ぽんぽじいちゃんがいル【茨城県】え行ってきますたァァー(・∀・∀・)

ぽんぽじいちゃんチ行くと、いつーも親子喧嘩が激しく繰り広げられてるかラあんマ行きたくなかったんだけど、゚+.お年玉゚+.ヲ貰うたメに、しょーがなく行ってやりましたヽ( ´ー`)ノフッ

家についたラ、母ちゃんわ喧嘩してるし兄ちゃんわ構ってくんないし つまんなイから、ずーと
 どう森 やってましたアア(ノ∀`●)
ほぼ一日中やってたかラめちゃめちゃ進んじゃってー 大変だったわよッッ

家が・・・  2階建てになっちゃったのよおおお!! まったくー
暇だかラずーと釣りやっとったラすごイ金額になっちまったΣ(ノ∀`) あ

お年玉もすごイ金額だったΣ(ノ∀`) ぶ
ぽんぽじーちゃんと 母ちゃんの姉ちゃんかラ・・・
   3千円・・・(´∀`;) えぇ
じーちゃんかラ2千円  姉ちゃんかラ1千円 ですか・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
少ねえよ(゚Д゚)ヴォヶぇぇぇ!! 子供なめんな プンヽ(`д´)ノ プン

行かなきゃよかったわい!! まったくもー

でもあのなまり方わすごかったー
「おーおーよく来たっぺがなあ!!さむいかったしょー?はやぐあがてげー」
すごイなまってて、新鮮だった(・∀・)b なまりってええなあ




あとー 帰りに 【もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング】ってのヲ買ってもらった(´∀`)b
それガ母ちゃんかラのお年玉なんだって・・・(;´д`)

さッキ 脳年齢測って見たら・・・

あなたの脳年齢は  55歳  です

とか言われちゃったんですけどー
ちょっとおかしいんじゃないの??このソフト!!!!!





【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

2005年12月28日(水) 20時43分
始めましてェェ!! これヵら ブログ始める事にしましたッッ( ´∀`)ノ

バレーボール好きで どう森にはまっていル
小6の 12歳 デ━d(゚∀゚)━ス!!!

どうぞよろしくお願いしまス(ノ∀`●)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new米
アイコン画像蜜蜂
» 選抜大会(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年04月08日)
アイコン画像独名希望
» 選抜大会(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年03月31日)
アイコン画像・プー仔・管理人・
» 選抜大会(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年02月05日)
アイコン画像柚奈
» 選抜大会(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年01月31日)
アイコン画像ぽぽぺ
» 選抜大会(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年01月30日)
アイコン画像柚奈
» 白銀の世界゚+.(・∀・)゚+. (2006年01月22日)
アイコン画像・プー仔・管理人・
» 白銀の世界゚+.(・∀・)゚+. (2006年01月21日)
アイコン画像まや星人
» 白銀の世界゚+.(・∀・)゚+. (2006年01月21日)
アイコン画像プー仔
» ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ (2006年01月21日)
アイコン画像柚奈
» ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-pu-ko12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる