・・・・てへぇ(>_<) 

2006年05月19日(金) 21時24分
やば。
ショーちゃんのサボり癖うつっちゃった
ごめんね、チェックしてくれてる人。

俺、月曜日から忙しくなるの。
1ヶ月。

1ヶ月もだよ??だから今たくさん甘えとこうと思ってるんだけど・・
ほら。俺って・・・ねぇ?
こんな性格だし。うまく愛情表現できないのよね

可愛くなりたいよね。
あ、容姿じゃないよ?性格ね。
わかってるって?ごめん、ごめん 笑


ってことで
ショーちゃん、好きだよ表現その@を実行しようと思います。
わーわー
すごーい
セカチュー借りてきたから見るの
行ってきます。

kazu(^.ー^)v

わーお。 

2006年05月13日(土) 2時10分
俺、サボりすぎだよね?

マジありえねぇよな。ほんっとすいません。

最初はあんなに張り切ってたのに駄目だなー俺ってやつは。


マガの配信もNノばっかだしな。Nノ頑張れー。笑


最近Nノとは・・・メールの量、明らか減ったと思う。
そしてその理由は俺が返事遅いから・・・・だよな?確実に。苦笑


何気に明日で付き合って5ヶ月?かな?
マジすげー。   

なのに最後まだ行ききったことのない、清い関係です。

どんなだよーNノごめんー。


なぁなぁテンションのままお送りさせて戴きました、39ら1でしたー。

じーだぶゆー 

2006年05月02日(火) 18時04分
言っとくけど、しょーだぶゆーじゃないからね?

え??
わかってる??あ、そう 笑

えぇー、はい。カズなりんです。
GWどう過ごすかお決まりの方いますか?

海外とか?あらーリッチねぇー
俺はたぶんってか、絶対お仕事だろうけどさ〜
デートとかしたいね・・・

スティッチ・・・


話し変わりますけど!!
朝の雷すごかったねぇー。それで目が覚めたんだもん!!
嵐おこっちゃったね〜
巻き起こせ〜 A・RA・SHI〜 A・RA・SHI〜 
ちょっぴり恐かったね。うん、ちょっぴりね。

あ、5月一番のりだぁ〜
いぇ〜い(^^)v


にーの。

うーん。 

2006年04月29日(土) 15時33分
もう4月も終わるって言うのにひどいね。この総更新数;
サボりまくりでマジ申し訳ないっす。

俺とニノは相も変わらず喧嘩ばかりの毎日です。笑
毎日のように破局の危機を迎えております。

なんだかんだで続いてるのがすげーよなー。


今日ニノと話しててさ、
俺は何でニノと付き合ってるのか謎だって話をしたんだ。

ニノは勝手で我侭で、可愛くないしすぐ怒るし、ずるいしおバカだしってね?笑

そしたらニノが
別れればいいじゃん、そんなの疲れるだけじゃん的なことを言ってきて。


そう!そうなんですよ。確かに疲れるだけなの。


でも別れたくはないし、一緒に居たいんだ。


よく分からないよね〜自分でもよく分からない。笑


でもまぁ良いかーってことでね。

そういうことなんです。



以上。



S.S

しょーちゃんへ 

2006年04月23日(日) 21時04分
ねぇ、どうして

ごくすごく好きなこと

ただ伝えたいだけなのに

涙が出ゃうんだろう

腹減ったなー。 

2006年04月19日(水) 18時43分
さっき妙に甘い物が食べたい気分になって
冷蔵庫を探っていたんですよ。

そしたらNノから貰ったバレンタインのチョコを発見した。

最後の1個を未だに残していたんだけど
どうしても甘い物が食べたくて・・・


悩んだ末、半分かじりました。笑



いい加減、早く食べないと腐っちゃうかなー。

でもとっておきたいんだよ。笑




ギリギリまでとっとこう。



S.S

寒い 

2006年04月11日(火) 18時48分
寒い寒い・・・
とても四月とは思えない寒さ・・・
手先が冷たいかじゅです。


昨日?おとといかな?
すごい怖い夢を見たんですね。
翔くんがWDにくれた指輪あるでしょ?
あれがね、真っ二つに割れた夢。
なんか俺が落としたのかな?当たり所が悪くてさー
ホント怖かった
朝起きて、一番最初に左の薬指を触ったくらい。
どーしようかと思ったもん。

その夢を見た日に指輪も一緒にお風呂に入っちゃって
翔くんに錆びるよって言われたばっかだったし・・・
でも割れるって錆びるより悲惨だよね
ほんと焦ってた 苦笑


2の3や でした。 
俺がいなくなっても、キミがいなくなっても世の中は変わらないけど
キミがいなくなったら、俺の人生は変わってしまうよ。絶対。

めっちゃサボってしまった; 

2006年04月09日(日) 14時01分
一日書けないでいると、とんとん拍子に日数が経ちますね;
どーも申し訳ないm(_ _)m

桜、連日の雨で散ってしまうかと思いきや
まだまだ綺麗に咲いてるよな。
この間、夜遅くに歩いていてふと桜を見たら綺麗だったんだよ。
夜桜!暗い中に薄ピンク色が映えててね。
青空をバックにするのも綺麗だけど夜も良いよー。
嫌じゃないよー

俺、ONE PIECE読んだことねーなー。
ほんの少しだけしか。

Nが嫌じゃなければずっと居ますよ!

短文ですまん。;



ではまた。  




S.S

よくできましたで翔(賞) 

2006年04月04日(火) 19時34分
今日はオカマの日だって知ってますか??

はい、どーも和くんでーす。
なんでオカマの日かって??それは内緒ですよー
内緒にする意味はとくにありませんが 笑


もう、桜の満開通り過ぎたのでしょうか??
綺麗なものだと写メってみたくなるもので♪
ぱしゃぱしゃ撮ってきましたー



あっぷver.と・・・

並木ver.です





ここはですね、ずら〜っと桜並木になってまして
とっても綺麗なんですよ








ぴよぴよ喋ってないよ!!笑
しかもうっさいって何!?怒

ちゃんと成人してます!!(ピシ)

じゃあ?嫌ならいいもん・・・

頑張ったとも!笑 

2006年04月03日(月) 12時54分
昨日出掛けてて帰ったの深夜2時半でした;
やー疲れた疲れた。


ぴよなりってあだ名よくね?
俺的にニノって小さくてピヨピヨうっさいイメージなんで
こないだ命名させて戴きました。
んー
因みに俺のニノ専用のメール受信BOXは[ぴよなり]なんで。笑


電話長かったね。結構。
俺半ば眠りかけてたしな。
じゃあ
一言は嫌だけどニノからかかって来たら幸せですねー。笑


え、写真撮るの上手いかな?;
角度とか見栄えとかめっさめさこだわるからね。
それのせいかもしれない。苦笑

絶対
俺も前、ボーッとしながら色んな指にはめて遊んでたら
人差し指で抜けなくなって大変だったよ。
仕舞いには歯で抜きました。笑
やっぱ薬指が無難だなー。


赤ちゃんですよ君は。笑



ではまた。ずっと一緒に居よう。


S.S
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-pu-dorara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる