オフ会@ティアハイム♪ 

February 17 [Sat], 2007, 23:57
今日は梅ヶ丘のティアハイムへ
みっし〜さんが主催してくださって、素敵なママさん達と、可愛い子達に囲まれて
と〜っても幸せな時間をご一緒させて頂きました

・・・っとその前に♪
梅ヶ丘にある羽根木公園で、すぐちゃんとちびたちと梅見に
うちから近いので、ここのところ毎年、梅を見に行っています


この画像じゃ、梅は全然見えないなぁ〜
すぐちゃんは公園だけ一緒に行って帰りました
梅、キレイだったなぁ〜

さてさて
今日のかわいいお友達はぁ〜


みっし〜さんのおうちの長男、神楽君
いっつもお洒落で素敵なの

神楽君の妹ちゃんの古都ちゃん
と〜っても女の子らしくてお目めぱっちりで可愛い

yumiさんのおうちの花連ちゃん
す〜っごく可愛くて、花連ちゃんに会うとシルバーぷぅちゃんが欲しくなってしまいます

いつも大人しくて可愛いティアラちゃん
めちゃ女の子らしくて、うちのこたち見習って欲しいな

初めましてのラムちゃん
我が家のラムとおんなじお名前だけど、す〜んごい女の子らしくてかわいいの
お洋服はママさんの手作りなんだってスゴイ!!
うちのB姉妹に女の子らしさが足りなすぎるのは、やっぱり私のせい。。。だよねぇ〜

初めましてのソフィちゃん
まだ、赤ちゃんみたいなお顔で、とってもかわいかったなぁ〜

初めましてもマロンちゃん
カメラが嫌いなマロンちゃん(^^)
しつこく撮ってゴメンネ(><)!!
可愛いお目めで、カメラ目線ありがとう〜

yukiyoさんのおうちの長男の陸君
お目めくりくりで、お耳はフサフサでいつもかっこいい陸君

陸君の妹の紅ちゃん
いつも笑顔の、可愛い紅ちゃん
ママのこと大好きで、元気ないっぱいの紅ちゃん


<<その2へつづく>>


オフ会@ティアハイム♪〜その2〜 

February 17 [Sat], 2007, 23:53
ちっちゃくて可愛い明ちゃん
陸君と紅ちゃんの妹ちゃん
ママにぺったりくっついてる姿がまた可愛い

りりさんのおうちのオーパス君
人もわんも大好きで、フレンドリーでとっても可愛い

我が家の長女のラム
『今日はいっぱいおやつもらえて幸せ〜

末っ子だけど長男のミック
『今のうちに、机の上の美味しそうなの食べちゃおっかな

三女のビビ
『お友達いっぱいいて楽しいね

パティごめんね〜!!
パティの上手に撮れてる写真がなかったの
黒いとなんだかうまく撮れないんだもん

あぁ〜
今日もと〜っても楽しい1日だったなぁ〜
お話していても楽しいし、可愛い子達を見ているだけで癒される!!
そぅして、あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;

皆様、今日もとっても幸せな時間をありがとうございました〜!!
また、是非、遊んでくださいね

みんなで集合写真
でも、私のには全員が写ってるショットがなかった。。。

Wラムちゃん

バレンタインディ♪ 

February 14 [Wed], 2007, 23:42
今日はバレンタインディ
私の大好きでたまらない男の子とお出掛け
えへへ
そう♪お相手はミック
今日はミックのトリミングディ
もじゃもじゃのミック♪キレイにしてもらおうね〜

『ボク歩きたいよぉ〜』
なんか情けないお顔のミック(^^;
でも、そんなミックが大好き

ミックをbydさんにお願いして、私は表参道ヒルズへ
チョコレート買うんだ!!!
雨もあり、時間もまぁまぁ早かったので、並んではいませんでした

『JEAN PAUL HEVIN
こんな日でなくちゃ並んだりしたくないので、気合入れてきたけど、
ちょっぴり並んだだけで買えたのでラッキ

その後は、1人でラフォーレに入ってる貴和製作所でキラキラとかいろいろ購入しながら、プラついて・・・
ミックを迎えに
可愛くなったミックの画像を撮り忘れちゃった

バレンタインディなので、愛しのミックにもをあげたんだ
その写真も・・・撮ってない

お料理教室♪ 

February 13 [Tue], 2007, 23:17
今日お友達のSちゃんと日比谷へ、お料理教室に行って来た
1人だと絶対行きたくなくなっちゃうけど、お友達と一緒だから、とっても楽しい
まずは、抹茶パン


中には甘納豆が入っていて、ふ〜っくらしていてたまらない
オナカぺこりだったので、パクパク2切れも食べちゃった

次は移動して、新しく出来たお教室へ
今までのお教室は女性だけだったんだけど、この丸の内のお教室だけは男性もOK!!!
でも、今日は男性はいませんでした

今日作ったのは〜


ピザ二枚と鳥もも肉のソテーサラダ仕立て



ピザはマルゲリータとペペロンチーノ!!
どれも美味しくて、おなかい〜っぱいになって帰ってきました



お食事するところはキレイでレストランみたい
飲み物もフリードリンクで、ワインとかまであった
私は全然お酒ダメだから、あんまし関係ないんだけどさぁ〜
でも、お食事の後には、ちゃっかり紅茶までいただいてきましたとさ



このお部屋は作ったお料理をお友達を呼んでみんなで食べるためのお部屋
確かに、作ったお料理をお友達呼んで食べれたら楽しいかも〜

そんな感じで、帰ってきたら、もう夜・・・。
1日あっという間でした

お誕生日のお祝いを・・・♪ 

February 09 [Fri], 2007, 23:14
すぐちゃんが試験中で勉強に明け暮れているのを知っていて、
私を可哀相に思ってくれた、すぐちゃんの両親が私のお誕生日のお祝いをしてくれました
突然、お誘いの電話を頂いて、本当に嬉しかったです

お父さんが買ってきてくれた大きなケーキ
こういうのってお誕生日の時くらいしか食べられたいから本当に嬉しい
美味しく頂きました

コトン君も食べたいよね〜
コトンがこっそりお父さんからクリームをもらってたの見てたぞ〜
今日、カメラを忘れてしまい、携帯で撮ったので画質が悪くてショック

なんだかコトンまで嬉しそうで可愛い
コトンもお祝いしてくれて、ありがとうね

今日も、嬉しい幸せな1日でした

☆お誕生日☆ 

February 08 [Thu], 2007, 23:08
えへへ(^−^)
今日は私のお誕生日なんです

毎年、この時期は試験があり・・・すぐちゃんは勉強に追われてる時期(><)!!
昔は受験だったり、大学生になっても学年末の、進級がかかった大切な試験が続く。。。

・・・なので(^^;
私のお誕生日は、いつも3月に入って落ち着いた頃にお祝いしてもらいます

だからって大人しくおうちにいるのも淋しいし、ちびたちも連れて実家に帰りました

母に南千住にある『尾花』といううなぎ屋さんに連れてってもらいました
相変わらず混み混み並んでやっと入れました
美味しかったなぁ〜
いつも母にご馳走になるときは、オナカが破裂しそうになるまで
めいっぱい食べてしまいます(^^;)
今日もやっぱりオナカがパンパンでしばらくの間、動けませんでした
でも、美味しいんだもん食べたいぢゃん(^^;

お食事に行くので、『待て』させられて、泣きそうなラムとミック
チビデカコンビ、仲良しですすんごい見つめてる
この顔を思い出してしまうので、お食事に出掛けても、
ゆっくりは出来ずいつも急いで帰って来てしまいます

いじけ気味のビビとパティ
『待て出来るかなぁ』って言うとみんないっせいにお利口にケージに入ります
ホント、ちゃんと言葉が分かってるんだよね
可愛くて

そして、お食事から帰って来てから、イトコのり〜やんとモンチ君
お台場のペットシティに行ってきました
平日だし、夜だったから店内は空いていて、ゆ〜っくり見れて良かったわぁ
可愛い色々いて、楽しかったぁ
さんにミックを近づけたら、ミックがスゴク興奮してた
何か、違う匂いがしたのかなぁ〜

今日も売っていたけど、いつか、陸ガメが飼いたいなぁ〜
前にすぐちゃんが飼っていて、私も可愛がっていたんだけど亡くなってしまって(涙)
お風呂に入れてあげたり、お庭に出して日光浴させてあげたり
ホント可愛かったんだけど。。。
いつもペットショップ等で、陸ガメを見付けると、ず〜っと見てしまいます(^^)
ゆっくりのんびりと動いて一生懸命にご飯を食べていたりする姿が
なんとも可愛いんですよ



話は戻り。。。
1年ってびっくりするくらい、あっという間だなぁ〜
ついこの間、お誕生日を迎えたばっかりのように思えるのにな(^^;
こんな風にどんどん歳を重ねていくのかな
でも、なんだか不思議と歳を重ねるのが楽しくなったなぁ
前は歳とるのがイヤで仕方なかったんだけど、今はそんなこと思わなくなった
来年の今日は何してるかなっって想像してみるだけでも、楽しい
こんな風に思えるのは、私の周りにいてくれるみ〜んなのお陰なんですよ

お世話になっている皆様、いつもありがとうございます
そして、またひとつ歳をとったのに何も成長していない私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします


大阪へ里帰り(^−^) 

February 07 [Wed], 2007, 23:59
行って来ました〜(^−^)早起きして久しぶりの大阪

向こうではチョコママさんがず〜っと案内して下さって、
申し訳ないと思いながら甘えてしまいました
ありがとうございました
運転、お疲れになりましたよね!?
東京に来られるときには、私に運転をお任せ下さいね

お目目がお〜きくて可愛いチョコ君

女の子みたいに可愛いお顔のチップ君

『えへへアタチ達はこの間会ったよね
り〜やんのお膝の上で固まってるチップ君が可愛い

私のバックの上で眠るビビ

『里帰りでしゅ

『早くばぁ〜ばに会いたいでしゅ


張り切りすぎて、お昼前には到着してしまい、チョコママさんとランチ(^−^)
暖かい気持ちのいい日が差す中、美味しいパスタを頂いて楽しくおしゃべりして

そして、ランチのあとは〜
marvyさんのおうちに向かいました



<<つづく>>


大阪へ里帰り(^−^)♪ 

February 07 [Wed], 2007, 11:28
ついについに、ご対面です〜
り〜やんはモチロンだと思うけど、私もドキドキ

きゃぁ可愛い
チェルシーちゃんの子達

またまた可愛い
チェルシーちゃんの子

んもう〜可愛いよぉ
ラテちゃんの子

みんなみ〜んな可愛くて可愛くて
みんな連れて帰って来たくなってしまいました(*^−^*)
さて、どの子がり〜やんが一目惚れした子でしょうか

『はぁ〜いぼくでしゅ
カリサちゃんとチョッパー君の子

抱っこされて固まってる
一緒に帰るんだよ〜(^^)

新幹線の中で
もう既にり〜やんになついてる気が・・・
新幹線の中では平気でへそ天で爆睡していました
大物の予感・・・(^m^)

お洋服も似合うね
お目目クリクリで可愛いね〜
まだ、お名前は考え中なんです
いっぱい候補があり過ぎ迷っちゃうよね


あ〜ホント、みんなみんな可愛かったよぉ
誘惑たっぷりの危険すぎる里帰りでした(^^;)
我慢するのに必死でしたよ(^−^)

marvyさんチョコママさん
今日もお世話になりました(^−^)

marvyさん、チョコママさん、チョコ君、チップ君、
そして可愛いベビちゃん達にお会いできて、ホント嬉しかったです
ありがとうございました
美味しいケーキ屋さんにも連れて行って頂き、沢山おしゃべりが出来て、
と〜っても楽しかったです!
また、お会いできる日を楽しみにしています



チョコママさんなんて可愛いチョコレートなの
こんなに小さくて可愛いクマさんチョコ、見たことない
もったいなくて、食べられないよ〜(^^)
写真だけ撮って、ずっと眺めていました(^^)
すぐちゃんが食べようとしたから、『絶対に食べちゃダメだよっ』って念を押して
冷蔵庫にしまいました(^^)
こんな可愛いまで頂き、ありがとうございました



イトコのり〜やんが♪ 

February 05 [Mon], 2007, 23:25
この間UPした煮込みハンバーグを作りに渋谷のお料理学校へ行った日のことでした

いつも一緒に通っているSちゃんと、その日は仲良しなイトコのり〜やんも一緒でした
ラム達のブリーダーさんmarvyさんのHPの出産情報に、レッドの男の子がUPされていて、可愛くて可愛くてたまらないというお話をしたんです。。。
(そのこの事が、頭から離れなくて・・・^^;)
ホント、軽い気持ちで(可愛くてたまらないってのも、欲しくなっちゃったのも本気だったけど^^;)見てみてよ〜なんて言ってバイバイして帰ってきたんです

そしたら、おうちに着いたらスグ、イトコのり〜やんから
『可愛すぎる絶対欲しい』って
スゴクびっくりしたけど、私もラムをmarvyさんのHPで見つけた時の衝撃を思い出しちゃった(^−^)
夜中だったんだけど、もう、興奮して眠れないし、
もう頭の中、ラムとのこれからの生活のこと想像しては幸せに浸って・・・

きっとり〜やんも同じだったんだろうな
今までもり〜やんはいつも、ちびたちのこといっぱい可愛がってくれてたし、
昔からわんこ大好きだったもんね

そして、り〜やんの両親にも了解がもらえ、marvyさんにスグに連絡をして・・・
7日にお迎えに行くことが決まりました

私もり〜やんのお供(^−^)として、一緒に日帰りで行ってきます
ラム、パティ、ビビも里帰りです
あ〜私まで楽しみで眠れなさそう
嬉しいなぁ〜


家族になった日のラムっぺ
椅子の下に隠れて、可愛かったな
毎日A、見ているだけで幸せな気持ちになれたなぁ
モチロン、今も同じ(^−^)その幸せが今はC倍になった(^^)

早く7日になぁれ〜
楽しみ過ぎるぞ

yukiyo邸へ(^−^)♪ 

February 04 [Sun], 2007, 23:07
yukiyoさんのおうちの新しい家族になった明ちゃんに会いに行ってきました〜
すっご〜く可愛くて小さくて、初めましての沢山の達も気にせず、
マイペースに走り回っている姿も可愛くて見とれてしまいました

『みんなアタチに釘付けでちたね

yukiyoさんのご用意して下さったお食事もと〜っても美味しくて・・・
みっし〜さんのお母様、良子さんの焼いてくださったパンも美味しくて・・・
おなかいっぱい美味しいお食事を頂きました


今日は、ナント
16ぷぅも集まりました〜スゴイ
可愛いわんこ達と素敵なママさんパパさんに囲まれて、とっても楽しい1日でした

さてさて(*^−^*)
今日の可愛いお友達は・・・

yukiyoさんのおうちの陸君

yukiyoさんのおうちの紅ちゃん

みっしーさんのおうちの神楽君

みっしーさんのおうちの古都ちゃん

yumiさんのおうちの花連ちゃん

ツユミさんのおうちのシアン君

ツユミさんのおうちのスールちゃん

とのままさんのおうちの(左から)ココちゃん、との君、りんちゃん

とのままのおうちのももちゃん




<<yukiyo邸ラン篇へつづく>>

P R
*ram*
ram
呼び名 らむっぺ、らむっち、らーさん
誕生日 2002.8.12
性別 アプリコット
体重 1.6`
性格 体は一番ちびっこだけど、一番のえばりん坊
*patti*
patti
呼び名 ぱーちくりん、ぱーきち、ぱーさん
誕生日 2004.1.2
性別 女の子
毛色 ブラック
体重 1.6`
性格 おっとり。のんびり。優しい。
*vivi*
vivi
呼び名 びーたん、びーちくりん、びーさん
誕生日 2004.8.7
性別 女の子
毛色 レッド
体重 1.7`
性格 びびり〜。ヤキモチやき。
*mick*
mick
呼び名 みっくん、みっくちょ、みーさん
誕生日 2006.3.11
性別 男の子
毛色 ブラック&タン
体重 3.0`
性格 体は一番おっきいのに、一番気が弱い。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yukiyo
» オフ会@ティアハイム♪ (2007年09月11日)
アイコン画像ちっぷ
» ☆お誕生日☆ (2007年09月05日)
アイコン画像ちっぷ
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年09月05日)
アイコン画像ティア
» ☆お誕生日☆ (2007年08月26日)
アイコン画像にしまさみ
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年07月10日)
アイコン画像コトン
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年04月28日)
アイコン画像ちっぷ
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年04月27日)
アイコン画像コトン
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年04月26日)
アイコン画像ちっぷ
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年04月26日)
アイコン画像コトン?
» お誕生日のお祝いを・・・♪ (2007年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる