Lv95!! 

2005年11月09日(水) 22時33分
やっとやっとLv95にまでなった。険しい道のりだった。

聞くところによると、Lv90〜100までがしんどいとか・・
そんでもって、意気揚々と向かったのはタバスコ火山への道。
ジョーカーとか、ロースターなんかがいっぱいいる。

なんかこわくなって、泡くって逃げちゃったぞ。
気を取り直して、ロースターを倒してみた。
ローストチキンとか、鳥の香草焼きなんかを落とした。
みるからにうまそうな割には、回復はしょぼいかも。

ラブハンターの帽子 

2005年10月11日(火) 22時09分
以前、ガチャドリルでゲットした帽子・・
ペットのラブハンターとおそろいでかぶってみた(*^。^*)
嬉しいけどちょっとへちょいような気がするぅ〜

SS撮るの忘れたけど、今日はスワンプでワニを狩ってた。
アイテム売ったらずいぶん儲かることが判明♪
夢中でワニくも女を狩ってたら、78%くらいになってた。
もうちょっとでレベルアップだぁ〜!わ〜い♪
明日もここで狩ることにしよっと(*^^)v

華麗なる転身 

2005年09月13日(火) 23時08分

転職がスタートしたので、早速樹梨依も転職だぁ〜
モデルからアイドルに変わっただよ。
写真左は転職後のドラゴンさん。ドラゴンは・・何だっけ?
あぁ!魔道士だったかな。
レベルも70に上がって、気分もイイ
スキルも覚えたよん。「ハイキック」だけど、
なかなか使える技なのだ
これから頑張って、強くなるんだぁ〜
でもね・・ 転職はレベル60以上でないとだめらしい。
ってことは、他のキャラたちはぜ〜んぜんだめってことじゃん

新キャラを作ってみた 

2005年09月13日(火) 15時05分

ドラゴンなんだけど・・・
やっぱ、失敗したかも知れない〜
TMレベルのボーナスポイントの上げ方が難しい。
なんとか魔力の強いキャラにしたいと思ってるのに、
思うようにいかないなぁ。
そのうち消えるかも知れないキャラ第一号であ〜る!

今日の収穫 

2005年09月07日(水) 17時01分

悲しみの階段に行って、ブリッカードリルで掘ってみた。
なんと!オルゴールの小箱が出たやったやった
これって、なかなか出ないんだよね〜
どこで出るかも知らなかった。クエストアイテムで、一回に10個
いるから、まだまだたくさんいると思う。
樹梨依ってばレベルだけ上がっても、まだ知らないことがいっぱい
あるんだなぁ〜・・って、それは私だな

アイテムアート 

2005年09月07日(水) 7時17分

最近、アイテムアートする人が多いよね。
これは空き瓶だけど、花束やサンバイザーなんかでやってる人を見た。
花でうずまって見てても気持ちいい
でもでも、いらないものを捨ててると勘違いして、取ってしまう人もいた。
花束を持っていかれてぼーぜんとしてるかわいそうな人・・
周りがしきりに同情していたなぁ。
もっていかれそうにないものでアートするのが無難と見た!
しかし、持ってく人も空気読めってカンジでしょー

レベル上げ 

2005年09月02日(金) 15時43分

樹梨依はレベル69からなかなか上がらないゾ〜
ガリーを倒したくらいじゃだめかなぁ。
レベル100くらいのモンスターを狙うべきか
でもこのごろは、ガリーを楽に倒せるようになった。
まだまだよわっちい樹梨依

イベント終わり 

2005年08月31日(水) 7時38分

やっと手に入れたペットの「凛々」。
一度目はスキルだった。二度目もスキルだった。
他のキャラを使い、も一度挑戦!しかし、スキルだった
なんやねんも〜〜そして頭上に看板をあげてる人をチェック
やはりいました交換希望のお方あまってるスキルと交換しましたとも

しかし、このイベントは他のと違って、正直キツかったな〜
樹梨依だけで精一杯、ほかのキャラたちの分はゲットできなかったし・・
ま、スキルもペットも思ったよりはヘボかったし〜
ネタでしょうかね。

「貞子ばっかり5個もいらねーんだよ」と叫んでる人もいた(笑)
たった一週間の間に、ログインできる時間は限られてるし・・
とっくに終って、スキルを放っている人も凛々を連れてる人もいた。
すっげー!超暇人と、悔し紛れに言ってみた。

ホラーイベント 

2005年08月26日(金) 15時24分

ただいまホラーイベントの真っ最中
だけどだけど・・なかなか出ない「破れたお札」
必死に掘り掘り頑張ってるけど、ペットの凛々がもらえるのはいつのことだ
期間中にもらえないかも・・・
だって〜もうドリルにも飽きてきたぞ。ヤバヤバ

迷子かな? 

2005年08月19日(金) 18時56分

一人でぽつんといる天使ちゃん発見!
なぜだか誰もいないのに白衣の天使が・・・
切り取ってわかんないけど、ほんとに誰もいなかったんだ〜
私のはプチデビルだもん。ちゃんと下にいるでしょ?
なんざんしょ?バグかしら?
P R



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-pee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる