豚いんふる 

June 20 [Sat], 2009, 12:49
dフル(豚インフルエンザ)が私の学校にやってきましt(
 
しかも、おんなじクラスの友達
まぢかわいそぅ(;;)
 
てことで、休校だし、期末テスト遅れるし、外出るの禁止だしハァ
 
テスト勉強とネトゲやりつづけるk(ヤメ
外でたいなーーーーーw
別にコンビニくらいよくね?(wwww

写真いっぱい載せるだy( 

June 19 [Fri], 2009, 22:16

トミーヘヴリーのCDだよーう
このCDの中に入ってる曲ぜーーんぶスキ
 
でわ次のしゃしーーん。

これはー。
4段すかーと
黒のパニエにと重ねてフワフワにするんだあーっ
 
でわ、次wwww

 
このヘアゴムはこないだ作っt((((
へたっぴだけど
一応がんばったつもり(・v・`)エッヘン
 

イラストっ(ヘタっぴだけどね; 

June 10 [Wed], 2009, 20:07

 
こんな服きてみたいなーとwwww
適当にね(
りぼんがおっきーーーーーぃお洋服がほしい
 
つか、期末2週間後だあーーーー(((泣
「「嫌だ」」(((
平均とれないよーーーw
 
中間も数学40点台とかやばす。w
うおーっ(何
 
勉強するかっっっ
 
てことで、ばいちゃっ★

原宿いきたいy 

June 05 [Fri], 2009, 20:22

行きたい×100(((
BABY THE STARS SHINE BRIGHTの服ほしいなーっ(>д<*)
昔、「下妻物語」って言う映画やっててBABYの服みて
キュン ってなっちゃったんですょ(笑
でも、高くて(;;)
お金ためていつか、かおーかとwww
原宿のラフォーレにあるからお金たまったら、即直行(待
 
写真は、
りぼんかちゅーしゃとパニエだよっっ
黒パニエはちょーー気に入ってる(写真ブレててさーせん)
ピンクとパープルのパニエもほしいな

デジカメ。。。 

May 31 [Sun], 2009, 21:18

 
今日ビックカメラで修理してもらいに行った
なおるかな
 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1のロリータ馬鹿です
ほぼ、服見てたのしんでるけd(
いつかわ、フリフリの付いた服きて原宿あるいてみたいなーと
つまらないBLOGですが
見てやってくださいっ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんコメ
Yapme!いちらん
読者になる
月別あーかいぶ
http://yaplog.jp/pu-pa-pupapapu/index1_0.rdf