同級生 

July 30 [Mon], 2007, 21:16
一昨日、中学の同級生と久しぶりに集まってもんじゃを食べたよ~
四人が集まると笑いっぱなし!!も〜笑いが止まらない!!
もんじゃが意外にも早く食べ終わってしまい、どこ行こうか悩んでたけど
すぐ決まった☆
海ほたるーーーーv▽v
海ほたるだぁいすき♪リニューアルオープンしてた!
ってか木更津キャッツがすきだから海ほたるがダイスキ^^
車の中では嵐のDVD観ながらみんなでコンサート気分で盛り上がっちゃったし^^☆
ほんっとに楽しすぎた!!次回はお泊りでディズニーシーを満喫してくるよ♪アンバサダー!!
絶対たのし。。

昨日は、ぷーを仕事場まで迎えにいったよ!
山の中だったけど、あたしはあそこなんか好きだわぁ^▽^

ウワキ・・ 

July 21 [Sat], 2007, 0:03
「ぷーウワキしてるよ・・。」お姉ちゃんから聞いてしまった;;
えーーーー@@そんなっ!?
ぷーは仕事場の教習生といろいろ遊んでるみたいだよだって><
ショックすぎて腹が立ちまくり!!!
その日、ぷーが仕事終わる時間まで待って会いに行ったよ。。
今までケンカもほとんどしてこなかったけど、初めてあんなにぶつかったよ。。
ヤーでも男のウワキを本当かどうか確かめるのって嫌だね
なんて聞いたら、ホントにウワキしたかしてないかがわかるだろ・・?
結局ぷーはしてないって言い張ったけど
でも、なんかウソついてるなって感じっちゃった
はぁ〜やっぱウワキする人なのかなぁー
バイト先の店長が、男はウワキする人かしない人か2パターンなんだよって言ってた。
一回する人はまたするし、するかしないかのどっちかだって!!
ぷーは一年前にも><痛い過去がぁぁ やっぱ店長の言ってること当ってるかも**
嫌いにはなれないけど、ふとした瞬間に冷めてるっイヤーーーー
付き合って2年半だけど、最初のころは好きすぎて、向こうが今何してるかとか
すっごい気になって、死にそうなくらいだったのにな苦笑
今となっちゃ笑える
ウワキ問題ってムズカシイ

雨降りくまのこ 

July 15 [Sun], 2007, 10:34
外はすんごい雨だわぁ
台風夕方までには去っていってくれないと
今日もぷーと遊べないよん
はぁーーん;;
ぷーは仕事に行けたのかな、こんな雨で
こんな雨じゃ教習生もこなそう・・
ぷぅーがんばって〜
わたしは昨日お母さんと買ったケーキでも食べていようにゃははー
・・・園児のおはようブックにコメント書かないと〜大変じゃ。。

三連休☆ 

July 14 [Sat], 2007, 21:15
にゃはは〜ん
夢の三連休を満喫するぞー
っと思っていたけど・・・
一日目は、教会に行っておかんとタラコパスタ
食べて、DVD借りて。。終わりそう
風邪が治ってきたからぷーと遊べると思ったのに
ぷーも風邪ひいてたし
遊びたかったな・・

幼稚園(お仕事)の宿題がたんまり・・
でも今日はやらんよ〜^^
木更津キャッツ観ながら寝るかぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-neko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-木更津キャッツアイ
    ・ペット-ネコのカズ
    ・恋愛-彼のぷー
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞桜
» ウワキ・・ (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる