映画ウィーク 

May 25 [Sun], 2008, 0:57
水曜日にコナンに行き、土曜日に相棒に行ってきましたo(^▽^)o
ドラマで相棒を1回も見たことがなかったけど、楽しめました◎◎
分かりやすかったし、おもしろかった!!
コナンは、、いろいろツッコミたいけど、ネタばらしになっちゃうからやめる(→o←)ゞ


介護実習終了(*^o^)乂(^-^*) 

May 18 [Sun], 2008, 12:09
始まる前はイヤだなぁとか不安とかばっかりで、なんでこんな制度があるんやろ。と文句ばっかり言っていましたが、、、
実際に行って見ると、すごく楽しくて1日があっという間にすぎました。毎日レポートがあって、大変だったけど、忙しい園長先生がたくさんコメントを返してくれるのでレポートを書くことが楽しみに変わったし。
今回の実習で援助や障がいに対する考え方が180度変わりました。それを文章にするにはまだまとめきれない。でも行動や言動は確実に変化してくると心から思う。
明日から大学だけど、行かずにもーっと介護体験をしに行きたいくらい。大学も好きだけど、、大学では学べない現場の知識をもっと学びたい。

バルーン。 

May 08 [Thu], 2008, 10:34
弟の作品です!!バルーンで作ったシカ。

オモろー!! 

May 07 [Wed], 2008, 12:43
濃くて面白かったゴールデンウィークが終わってしまい。。
今度また写真をいれるとしてやったことは。。
・天橋立
・鳴門
・ドライブ
・阪大の学祭
・弟と球技大会の計画。
などなど。


ということで、球技大会します!!
参加人数によって種目が変わると思うけど。。

誰が参加するかはまだ決まってないけど。。
放送部の全体同窓会みたいな感じにする予定。
ということで、放送部だった人は今から動ける体を作っておいてください!!

美味しかったもの!! 

April 30 [Wed], 2008, 12:59
全然更新してなかった(((゜д゜;)))でもアクセス数とかで、見てくれてる人がいることが判明したので!!チョット更新。これは、ダイハナに入ってるアイス屋さん☆
新感覚アイスで、甘くて美味しかったぁ〜◎

風邪ひき屋さん 

December 04 [Tue], 2007, 8:51
喉が痛い(*゜▽゜ノノ゛☆
喉が痛いときは、食欲もなくなってピンチ!
イソジンでうがいして、葛根湯飲んで元気になろー!
他に喉に優しく出来ることってなんだろ?

くるくる回転 

December 03 [Mon], 2007, 23:59
朝はむっちゃご機嫌でテンション高くて、、
 
朝から変態な話を教室ででかい声で話していましたが、、、、

帰りに事故現場を目撃してしまい
テンションと愛情が急降下です。
花園駅の所で、いつもスピードを出しているところなので、気をつけなきゃ

で、怖くて帰るときに彼氏サンに電話するも、分かってもらえず悲しい気分に
ユニバ効果は切れかけです

弾けない。 

December 01 [Sat], 2007, 23:34
ピアノが弾けません。
もー嫌。。
なんで指が動かないのかなぁーー。
練習してないからに決まってるんやけど、、、、、、、、
練習時間ないし

いったいどーすれば

モスチキン 

November 30 [Fri], 2007, 9:57
クリスマスにモスチキンはどーですか?
ちゃんと味見したけど、美味しかった(・ω・)/
ホントに切実な願いとしてモスチキン買って!ノルマがぁぁY(>_<、)Y
20本以上でイケメンサンタがモスチキンを届けてくれます。冷凍もあります◎本数によっては地方発送もします。なので、ぐっさんも買って。
オマケのストラップ可愛いし♪
ホント切実な願いなので買ってくださいo(_ _*)o

大阪モーターショー 

November 30 [Fri], 2007, 9:56
インテックス大阪で開催されてるモーターショーに行くカモ。
綺麗なレースクイーンを見るために(笑
その理由もあるけど、なんとなく行って見たくなった!おもしろそーやん?勝手なイメージでは地球博と同じ感じなんだけど、どーなんやろ?
楽しみo(^▽^)o
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 映画ウィーク (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 映画ウィーク (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 映画ウィーク (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 映画ウィーク (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 映画ウィーク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 映画ウィーク (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 映画ウィーク (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 映画ウィーク (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» 映画ウィーク (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 風邪ひき屋さん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる