特別な幸せは必要ない

March 12 [Thu], 2015, 7:39

おぱです。通勤なう。

ヒノキだけやたら症状出てたこの時期の花粉症ですが、すでにボロボロですw
もう飛んでるのかな…( ;∀;)
いや、スギに反応してんのかな( ;∀;)

そんなことはさておき。

この更新していないあいだに
当時付き合ってた彼とは今年の1月に恋人関係を抹消しまして
相変わらず野球に熱を送ってます。

この更新していないあいだに
Hi-Fi CAMPが解散をし、おパンダライオンを追い続けております。

まさか仙台へ昨年3回も行くとは思ってもいませんでした。

今年はもうすでに先週末インストアの為だけに仙台ひとりで向かいましたwww

はいふぁいのときに出来なかったからこそ、
野球もだけど1回1回、1試合1試合が大事に思える。

好きな選手もパンダも
どちらもギリキリの一線でやってるからか
いつまでこうできるかわからない。もう失いたくない…という一心なのでしょうか(´ω`)

とにかく、行けるうちに会えるうちにたくさん行く!
が私のモットーになってます♪

仕事も、一緒に出来るのもあと少しな人もいるわけだし…
もう嫌だって思ってしまうこともあるけど自分が自分に甘えてるだけなのですよね…。

(そーやって気付かず追い込んで心ずたぼろに潰れるのも否めない( ̄▽ ̄;))

4月から大学に進んでた同級生たちがよーやく社会に出るわけです、
だからといって負けないようにって気を張りすぎず
自分らしく改めて気を引き締め頑張ります(*´ω`*)

なんか眠さからかぬぼーっとした文章でごめんなさいm(__)m

ではでは
P R
http://yaplog.jp/pu-laid/index1_0.rdf