つかれた。。。。 

April 24 [Fri], 2009, 12:49
なんでこんな目にあわないけんのやか
なんで大人3にんがかりで怒られないけんのやか
あたし悪くないのに
あたし被害者なのに
なんで…………
みんな
がんばれとか
弱気になるなとか
いうけど
もぉムリ
頭痛い
人生つかれた
楽になりたい

だれか
たすけてょ

夢の国で大運動会 

April 06 [Mon], 2009, 17:00
昨日朝5時起きでディズニーランドに行ったぁο(>ω<)ο♪
開園した瞬間走る走るッッ!!FPとる為皆必死!!まさに大運動会ゃった!!
ぅちらも走った=卍
足遅いけ困ってた(^-^;サーセン,,,
でも計画しとったの回れたけょかったぁ(〃P*'`*q)*.♪
ビッグサンダーマウンテンのFP取ってスプラッシュマウンテン乗ったぁ(*○>U<b)b.*:+?
マヂ夢の国b('∀≦*)bv☆゛
可愛かったぁ(圉//口//*)oO+.
テンション上がったぁ(*v3艸≦)ホーンテッドマンションでホラー楽しんだ↑↑
FPの取ったの乗いって--スペースマウンテンのFP取行ったぁ☆
ゴーカート乗って--ミッキーの家120分待で諦めてぇ--スピンの乗ったぁ(*^∀^*)
ブレス作りいって--
ご飯食べてFP取ったの乗った(Ο*>U艸*o)
今まで乗った絶叫で一番怖かった↓↓ザターンょり怖かった(´□`;)
昼パレードみて速攻プーさんのハニーハントに行ったら140分待ちゃった!!でも絶対行きたかったけ頑張って待った♪♪
プーさんかわゆす(*o´∀`pq)☆*゜ブレス受取り行って--
七面鳥食べてカリブ行った(☆艸v<*)
土産買ってプリって帰った★
楽しかったぁ(圉V凵V*)oO+.残りわずかゃケドぷち同棲生活満喫するぞぉ(?*u艸uo)

夢の国で大運動会 

April 06 [Mon], 2009, 16:39
最近日記さぼってサーセン↓↓
ぷち同棲生活満喫しとるぷぅちゃんですっ(´∀`人)⌒☆
先週ゎだぁりんが夜勤ゃったけ家にヒッキーしつつ主婦しょったぁ(+愛´∀`p)q☆*゜
土曜日ゎ夕方に美とんさくらぃに行って豚カツ食べたぁ(☆艸v<*)
そのあと--ゆっきーゃと合流してぇだぁりんの職場の先輩の家に3人でぉじゃまして飲んだ(○´ω`○)ノ
元北九の人ゃきはなしやすくて楽しかった(∀Pq)★*゜
奥さんとも仲良しになれたし♪♪
赤ちゃんのたいせいくんもなついてくれてマヂ可愛かったぁY(>u<●)Y
また機会があれば遊びいきたぃな☆

んで昨日ゎ朝4時50分起きでどたばた準備して東京ディズニーランドに行ったぁο(>ω<)ο♪
バスの始発に乗ったのに着いたらもぉ人がたくさんぉったぁ( ̄∇ ̄;)
前家族で行ったときゎのんびり歩いてまわったのに……
開園した瞬間!!!!
走る走るッッ(*´Д`)=3
ファーストパスとるためにみなさん必死(・ε・。`)
バーゲンのぉばちゃんっちいぅか運動会の場所取りの人っちいぅかとにかくすごぃ!!!!!
まさに大運動会ゃった
ぅちらカップルも走りました(−−)/===卍
きつかった↓↓
足遅いけだぁりんが困ってた(^-^;
サーセン。。。
でも乗ろうっち計画しとったの最低限まわれたけょかったぁ(〃P*'`*q)*.♪
最初にビッグサンダーマウンテンのFPとりいってすぐスプラッシュマウンテン乗ったぁ(*○>U<b)b.*:+?
スペワとゎ大違い(´□`;)
マヂ夢の国b('∀≦*)bv☆゛
可愛かったぁ(圉//口//*)oO+.
テンション上がったぁ(*v3艸≦)
次にホーンテッドマンションに行ってホラー楽しんだ(◆$p*'凵`d艸)
夢の国だけあって怖くなかった♪
んですぐFPのビッグサンダーマウンテンのりいって--
すぐスペースマウンテンのFP取り行ったぁ(*p'皿^q))☆
そのあとゴーカート乗って--
ミッキーの家行ったら120分待ちゃったけ諦めてぇ--
スピンのゃっ乗ったぁ(*^∀^*)
それからブレス作りいって--
軽くご飯食べてFPのスペースマウンテンのりいった(Ο*>U艸*o)
スペワでいうブラックホール的な!?
でもなんか今まで乗った絶叫の中で一番怖かった(`-Å-`ノ)ノ
ぶっちゃけザターンょり怖かった(´□`;)
そのあと昼のパレードみて速攻プーさんのハニーハントに行ったケド140分待ちゃった!!
でも絶対行きたかったけ頑張って待った(*^∀^*)
プーさんかわゆす(*o´∀`pq)☆*゜
そのあとブレス受取り行って--
七面鳥を食べて最後にカリブ行った(☆艸v<*)
プール臭がした!!ワラ
でお土産買って上大岡でプリとって帰った★
寮戻ってだぁりんの同僚とだべった(ο ̄∀ ̄)ノ
楽しかったぁ(圉V凵V*)oO+.
残りわずかゃケドぷち同棲生活満喫するぞぉ(?*u艸uo)

1ねん1くみ☆ 

March 19 [Thu], 2009, 23:53
今バイトから
帰ってきたっ!!

今日で1年生
おわったぁ--((圉o∀0*))☆+

再試も春休み前に
無事に
終わった(*^3(>u<*)☆chu☆

一時ゎどぉなるか
焦ったケド
なんとか2年生に
なれるっ(*^∀^*)

1くみ最高☆

1くみでよかった!!

クラス替わっても
みんな仲良しこよしで
からもうねっ(*v3艸≦)

学校終わって
いつかに髪染めてもらぃ--
テンションあがった♪♪

んで帰りに
だぁりんに逢いに
いくために
新幹線チケット購入♪♪♪

来週にゎ
プチ同棲
しちゃいまぷ(☆艸v<*)
ぅぷぷ♪
しあわせにゃっ♪♪

んにゃら明日も
バイトゃきはょ寝ょっ!!!


おとうと 

March 08 [Sun], 2009, 23:49
昨日ゎ久しぶりに
あきちゃんちで
お泊まりかい♪
あきちゃんとひろみちゃんと
語って--
ちょぃ飲み(*o´∀`pq)☆*゜

朝起きて--
ひろみちゃん送って
帰宅!!
ママと出かける予定
ゃったけど--


。。。。。。。


朝から友達の
合格祈願にチャリで
太宰府いきよったらしい

おとうとが

あたりで
熱中症になって人に
助けられたらしい!!!!

慌てて迎えに
ママゎ行きました8(*≧^≦*)8笑

ぁたし留守番!ο(>Д<。ο)

彼曰く、
人間の限界をこえてみたかった

とか(;´д`)

いやー
フツーに
黒崎から太宰府まで
ゎチャリねぇだろっ!!

弟がお騒がせしました(*´・ω・)

明日からテスト三昧ゃっ(*´Д`)=3
頑張ろっ(´∀`人)⌒☆

家に帰りたくない…… 

March 05 [Thu], 2009, 18:42
お父さんなんて………

だいっきらい!!!

まぢウザイ

存在がウザイ

だいっきらい!!

いなくなればいいのに!!

殺したいくらい

だいっきらい!!

家に帰りたくない!!

明日テストなのに……

どぉしょ,,,,,

はぁ〜

まぢウザイ

しねばいいのに!!

早く自立したい!!

ストレスがたまりまくりやし!!!
涙がとまらん

なんでねぇちゃんゃきっち

我慢せないけんの?

意味わからん

だぁの胸のなかで

おおなきしたい!!


サクラサイタネ 

March 02 [Mon], 2009, 23:58
今日ゎ弟の受験発表日ゃったぁ--(*^∀^*)
サクラサイタネ(*p'皿^q))☆
北九州高専受かるとか同じ遺伝子っち思いたくないくらぃすげぇ--ゎ(*οゝω・)ο♪
ぉめでとぉ(*^3(>u<*)☆chu☆
っか熊中4人受けて3人高専受かったっち!!
今年すげぇなぁ(Oω≦*●)艸)'☆

でぇ--
学校の情報科学のとき--シュンちゃんが自分年表(読書履歴)作成しょった(;´д`)
まぢキモス(;-3-)ヒュー
立ち読みして3回も追い出されるとか……
さすが……井上俊輔ゃん!!!


そのあと--ちゅーしゃの演習ゃったぁ(・ε・。`)
友達にされたし友達にしたし!
緊張した!!
痛かった!ο(>Д<。ο)
でも泣かんゃった!!
ぁたし偉い(´∀`人)⌒☆

んで昼休み--
ユイがなめこ汁食べよった(;-3-)ヒュー
ありぇなす!!
のあだ名『なめこ』にするけ!!
っちいったら
ぁたしのあだ名が『しめじ』になった↓↓
なぉが『きのこ』ゃきっちきのこ同盟にされた(*´Д`)=3
明日午前ゃん(*o´∀`pq)☆*゜
午後から勉強するぞぉ(★*U∀Upq)+゜*゜


いってくるっ!!! 

February 18 [Wed], 2009, 17:43
今からバイト----!ο(>Д<。ο)

今日ゎこーたも一緒!!!

交通が楽チンゃし(*v3艸≦)

まぁ〜

頑張りますかっ(*^∀^*)


病理の出来事 

February 12 [Thu], 2009, 21:24

今--病理の授業中--
今ゎ耳鼻咽候の時間☆


薬理の試験
余裕ゃったねぇvV
90以上なハズ♪


テスト終わって
ユイ帰るU
なぉ昼休みで帰るU………

授業つまんなぃ↓↓
グレテャルッ!!!!


まぁ放課後
ユイ家行くヶん(∀)



昼休みなぉと
話ょったんゃヶド--

かぇるのがっこう♪

っちうたあるょねぇ!?!?

ぁたUの中には
ぁるんゃヶド………

みんなに
なぃっちいわれたぁ:-(

誰か--
共感Uてくれる人
募集Uますっ!!!




今--ぁたUの
隣の席らUきの人……

イノウエシュンスケこと
シュンチャンが

クシュンッッ!!!

ってぅるさぃ(*´Д`)=3

Uかもティッシュポッケから
取り出Uて

チーン(*´・ω・)

UょぉU↓↓

えっ!!!
そのゴミポッケIN
UまUたょ(;-3-)ヒュー

まったくもって
理解不可能だょぉ--(゜ロ゜屮)屮!!

高校一緒ゃったヶド
ぁんま気にUてなかった
ヶド……

もぉ同じゎ……
勘弁ゃっ↓↓↓


っか明日ゎ
ブラックデーゃんっb('∀≦*)bv☆゛

ボルデにある意味
チョコ
あげたぃくらぃゃ!!


はぁ--
はょ授業終わらんかね(´・ω・`)

カフェォーレがなくなりょぉ??

ぐぅぐぅだって……意味がぁるっ!!! 

February 10 [Tue], 2009, 15:32
今---精神の授業中(^^;

さっきの時間気づぃたら爆睡Uとったぁ(*o´∀`pq)☆*゜
なんでかっち!?!?
だってさぁ--
交感神経と副交感神経が戦ぃょって副交感神経が勝ったんょねぇzzZ
まぁ副交感神経が勝つのも無理なぃ環境ゃったね(*^∀^*)
暖房ぽかぽかUとんゃもんっ(*・∀<*)g
鎮静効果ってゃっ!?!?
100分も耐えられんっ↓↓
とりま先生ごめんねっ(*´Д`)=3


今せんせーが過労死の話Uょー↓↓
看護系ゎそーいぅの多ぃょね(´・ω・`)

この時間頑張っておきとこっ↑↑
とりまチョコ食べょっ(*v3艸≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーchan★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる