雪ーー!!

February 08 [Sat], 2014, 20:40
雪だ雪だ〜!

雪が降ると、テンションが上がってしまうのはなぜだろう♡

でも、雪のせいで明日のゴルフが中止になり、今日も外出できなかった(~_~;)一気に寂しい!

とりあえずやることがなさすぎて、家で酒を飲んでいる。。これでいいのか。でも、これが現実(>_<)

明日は家の片付けでもしようかな。。

やりたいことはいっぱいあるのに、どうもぐわっとやる気が湧いてこないんだなぁ(; ̄ェ ̄)

たくさん寝て、一歩一歩頑張ろう。。それが私!!

クリスマスイブ&#9825;

December 24 [Tue], 2013, 22:30
職場でクリスマスのクの字も出ないもんだから、
うっかり20時まで残業してしまった(^^;;

普通に過ごすのはなんだかもったいないので、
赤羽のエキュートで骨付きフライドチキン
買ってきたぞ(^o^)

そして、冷蔵庫で冷やしてたカクテルパートナー
ウィンターストロベリー味でひとり乾杯(^o^)

うーー

寂しい♡(T ^ T)

この悔しさは忘れまい!

来年こそは、彼氏作って
素敵なクリスマスにするんだ!!

久しぶり

May 26 [Sun], 2013, 21:41
久しぶりにこのブログがあったことを思い出しました

最近日記というものを書く生活から遠のいていたけど、
久しぶりに頑張ろうかな〜

とりあえずちょっとやってみて続いたら、誰かに教えよう

だって悔しいんだもん

October 20 [Mon], 2008, 0:09
むーかーつーくーーーーーーー


理不尽なことで怒られると本当にもやもやする!!


あの人だけは嫌い過ぎて、許容範囲の広い私でも絶対わかりあえないってわかるー!


二日酔いで気持ち悪いからって一日中下の人間にあたってるとか信じられない。


何でいつもやってる事してて、
ぐちゃぐちゃ言われなきゃいけないのー!


食事代200円にしてやろうかとか


200円になったら食べないし。


バイトの分際だから言い返せないのが悔しい。


もう泣きたい。。。


またバイト辞めたい気持ちが強くなってきた・・・

・・・今日は早く寝ます。

やーばい

September 05 [Fri], 2008, 23:52
卒論の中間発表しなきゃいけないのに…


全然進まなーい!


あと3日死ぬ気でやらなきゃ。。。

最近の運動法

September 03 [Wed], 2008, 11:29
youtubeの動画見ながらひたすらダンスする!

モー娘。とかAKBとか簡単なやつね。


バイト先のおねえさまに勧められて
昨日は嵐にチャレンジしてみたけど
やっぱり難しくて断念。。

とりあえず恋愛レボリューションは極めたいにゃ♪


…ちなみに昨日踊ってたらお姉ちゃんに大笑いされました。

ゴリラが暴れてるようにしか見えないらしい(´ー`;)

なので人前では披露できませんので悪しからず…。

疲れた

August 30 [Sat], 2008, 23:12
なぁんかもうやだ(ノ△T)

久しぶりに帰宅後家で飲んだ。


…店長嫌いすぎる!

どうしてあんなに優しくないんだろ。

変に気使わなきゃいけないし(>_<)

出来てないところばっかり探されてる感じがして疲れる。

今日は客のおばさんとも変な感じになってイライラしたし(≧ヘ≦)

最悪な一日!


早く新しいバイト先探そう。。

映画試写会

August 30 [Sat], 2008, 1:56
お姉ちゃんと二人で
パコと魔法の絵本 って映画見てきました。

主人公の女の子がめちゃかわいい(*^o^*)メロメロ♪

あとキャストがみんな良い味出してて!
土屋アンナはかわいいけど迫力あって、
阿部サダヲは面白いし、
国村隼さんのオカマもキモおもろいし、最高でした。

男はコーヒー、女はミルク、オカマはカフェオレよ♪
みたいなセリフがツボにはまった(≧∇≦)ウケる!


これから公開の映画なので、
みなさんもぜひ見てくださいね☆


ところで終わった後お姉ちゃんと飲んだのだけど。

外は雨と雷ひどくて…
会計終わって外出たときの衝撃ったらなかった。


雷が落ちる度に悲鳴上げてたら
お姉ちゃんにうるさいってキレられました。
だってこわいんだもーん(ノ△T)しかたない

お姉ちゃんにつかまりながらやっとの思いで帰ってきた。

今度から雷の日の外出は自重したいです…。


明日は一日バイトー!

やだなぁ(>_<)

でも頑張りまっせー!

冒険王

August 29 [Fri], 2008, 0:32
お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない♪〜
に行ってきました(o^∀^o)


オカザイルと写真を撮りました。(チューチュートレインの並びで)


オカレモンのアイス食べました。

クイズに参加し、オバカサンシールをもらいました。

暑いし混んでるしで会場モヤモヤだったけど
なかなか楽しかったです☆


それにしてもアイドリング!のステージの前にいたオタク達のテンションにはびっくりしました…。


普段おとなしそうなのに
突然スイッチが入るんですね!

前列でガンガン跳ねてる男達(°□°;)
何ともおもしろかったです。


それにしても
冒険王は今年でファイナルみたいですが
来年からは何やるんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)ギモン♪

バイトつまんなーい

August 27 [Wed], 2008, 0:47
最近バイトつまんないー

店長嫌いすぎるし、なんか面白い人いない



今日はバイトで知らないおじいちゃんのチャックをあげる羽目になった…

接客業って大変ね

お客様第一ですから。


あー

新しいバイト始めたいなぁ・・・
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像でも
» だって悔しいんだもん (2008年10月30日)
アイコン画像ゆき
» 最近の運動法 (2008年09月06日)
アイコン画像なっつー
» 最近の運動法 (2008年09月04日)
アイコン画像ゆっきー
» 尾道 (2008年08月26日)
アイコン画像なっつー
» 尾道 (2008年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-er-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる