謹賀新年♪ 

January 03 [Thu], 2008, 20:11
あけおめー!ことよろー!

かなり遅めの新年挨拶ですw

んー、年末年始はよくあっそびましたー♪

リアル&ラテともによく遊んだなぁ・・・

ブンタン探したり

ギルドイベントしたり

意味も無く集合したり

っといつもならSS貼るところだけど

今回はギルド掲示板に貼ったから

興味がある人はそちらをみてくらはいな♪


では、今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ギルドレベルあぷー♪ 

December 09 [Sun], 2007, 23:48
ヾ(★^−^★)ノ こばちゃー!

ぷぅちゃんです♪

ようやくギルドレベルあがりましたー☆

って上がったの数日前ですけどね><

これは上がった記念にそのときインしてた人で集まったSSです^^



中央上段で、

にやけてるケ○ノがマスタですw

(●´艸`)ぷぷぷ.。oO

あんまりマスターをいぢって遊ぶと

マスターいぢり禁止って規約を追加されそうだから

ほどほどにしておこっと♪



あと、この前こんなの持ってる人をみかけました・・・



筋力+21・・・

なんて中途半端な・・・

さすがボスユニだけあって筋力21だなんてすごいなぁ・・・

って・・・あれ???

他の両手ユニークはみんな筋力5%アップだから・・・

・・・

・・・

・・・

わたしの筋力で計算しても・・・

・・・

(●´艸`)ぷぷぷ.。oO

でも能力関係なく結構かっこよかったから

やっぱりほしぃなぁ^^

いつか海龍王を倒せるようにがんばります><

その前にもう一個シナリオクエおわらさないと

行くにも行けないんだけどね^^


まだまだ書きたいことあるんだけど

これからも書いてくために一日の量をすこしにすると決めたので・・・

Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ

近況報告♪ 

December 04 [Tue], 2007, 21:59
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ぷぅちゃんです♪

約○ヶ月ぶりの更新です・・・

ギルドの子に勢いで更新します!と言ってしまったので

ちょっこっと近況報告をw

んっと・・・

メインディッシュのぷぅ子は相変わらずスクスクと育って

今、93歳になりました!

幽霊剣を強化して、鞘を限界まで強化して・・・

とってもワンダホーな状態になってニマニマしてます^^


それからそれからギルドの状態はといいますと

沢山のいい子に恵まれよい感じに仕上がってます♪

もうちょい(?)でギルドレベルも上がりそうだし☆


えっと、それから・・・

んーと・・・

・・・

・・・

・・・

久々に書くとネタがありすぎて何かけばいいかわかんにゃい・・・><

とりあえず・・・

これってどーゆーこと?!

(みんなも思っただろうけど・・・)



失礼きわまりない・・・

(ネタばれ・・・ごめん・・・)

あ、それからねー

うちのギルメンのお二人さまのブログをリンクしておきまw

以上、目指せ100歳のぷぅちゃんでした♪

メンテ・・・キライ>< 

September 11 [Tue], 2007, 19:16
(*^▽^*)ノ こんばんわ〜//

かな〜〜〜〜〜〜り久々に更新のぷぅちゃんです♪

ご想像の通りメンテでインできずに

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンな状態です><

それにしてもホント久しぶりに書くなぁw

ホントは昔のように毎日でも書きたいんだけど

書くとその分だけインする時間が少なくなるから

書かない日々が続いてます・・・

それにも関わらず毎日すごい沢山の人が

ここをチェックしてくれてるみたいで

ホントに涙がでそうです・・・TT

うーん、毎日とはいかないだろうけど

チョコチョコ書くようにいたします!


さてさてここでちょいとご報告♪

今、公式ページで行われているイベント

『LATALE COLLECTION 2007 AUTUMN 』 に

ぷぅ子で応募してみました♪

こんな感じ↓



みなさん!わたしの3000LPの為に、清き一票を!

・・・っと、コレは反則だねw

(やば、運営に怒られたらどうしよう・・・><)

というか、こんなことが言いたいんじゃなくて

こっちが本題w

えっと、撮影に協力してくれたお二人様!

なかなかポーズが決まらずに

ダダをこねる私に長時間つきあってくれて

ホントに(*^▽^*)ありがと〜//

賞金とったら山分けね♪

(ってまだ言ってる私><)



それからそれからもう一枚w



えっと、これはねー

・・・

・・・

・・・

あれ???

なんであつまったんだっけ?

(●´艸`)ぷぷぷ.。oO

これは街中でお話してたらドンドン人が集まって

気がついたらこんな状態になってたので

記念にパチャリしたものですw

やっぱり大人数であつまるのはたのしーねー^^


さてさて、そろそろメンテが終了した・・・はず・・・なので

今日はこの辺りで失礼しますぅw


でわでわ、次はギルドのみんなの紹介をしようと企ててるぷぅちゃんです♪

(みんなに拒否された場合は・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン)


ギルメン募集?! 

August 26 [Sun], 2007, 23:50
(*^▽^*)ノ こんばんわ〜//

ぷぅちゃんです♪

いやいや、この書き出しも久しぶりですねw

さてさてタイトルの通り、わたしの所属してるギルド『ねこまんま隊』では

ただ今、退院 隊員を募集してますょんw

挨拶、良識、ゲーム規約を守る、人の嫌がることをしない・・・などなど条件があるけど

その気がある人は声を掛けてくださいな^^

直接、マスターかサブマスターに声をかけてくれてもいいし

わたしでもいいので声かけてくださいまし♪

ただし!!!わたしはマスターたちより面接厳しいかも?!

(●´艸`)ぷぷぷ.。oO

(この人なら大丈夫!って思える人じゃないと推薦とか紹介とかしにくいので・・・)

詳しくはココ見てちょーだいなw

ねこまんま隊のHP

あとあとリンクにも追加しておきまーす☆


えっとえっと、それからそれから

ゲーム内でなにしたかといいますとぉ・・・



死にまちた・・・

一人じゃ無理だょ・・・

でも攻撃当たるしPT組んだら何とかなるかなーw

よし!今度いろいろ(?)と拉致してリベンジするぞぉ!!!

それからね・・・

幽霊船に行くときに

・・・

・・・

・・・



チケット持たずに船にのったら突き落とされてしまいました><

ひどすぎる・・・

(注:わたしのPCのスペックが低い為、こういうバグ(ラグ?)がよく起こるんです・・・)


最後の一枚はこ〜れっ!



クマのぷーさんが新スキル(分身の術)を覚えました!

これで食費も維持LPも2倍で

わたしの財布はエリーも円も火の車ですわん><



あとね・・・

わたしの復帰第一目に

ある人からあるLPアイテムが復帰祝いとしてポストに届いていたんだけど・・・

・・・

・・・

・・・

どなたかわかりません・・・

どんなに考えてもポストに表示されるキャラ名に覚えがないんです><

かなり珍しい名前だからお話したコトある人なら忘れないハズなんだけど・・・

しかも、ささやきしてもポストでメッセージ送ってもお返事ないし><

で、ナニが言いたいかと言いますと、

お礼が言いたいんです!!!

きっとお友達のだれかのサブだと思うんだけど

できれば御礼を直接いいたいので

ささやき下さいませ・・・

アイテム送ってくれたキャラでもメインキャラでも

どちらでもいいからおねがいしますぅ><

あと、ご好意は非常に嬉しいのですが、

一週間たってもご連絡いただけない場合は、

同じアイテムを送り返しますね

きっとわたしのお友達ならわたしのこういう性格を理解してくれるはず・・・



以上、zzzな状態で書いたのでダラダラした文章なぷぅちゃんでした♪

戻ってまいりました☆ 

August 24 [Fri], 2007, 23:24
みなさん、(*^▽^*)ノ こんばんわ〜// 

そしてお久しぶり♪

ようやく・・・ようやく俗世に戻ってくることが出来ました・・・

隔離世界の感想は・・・

いゃぁ・・・ヒマだったぁ・・・

なにせ毎日2時間のリハビリ以外まったくすることなかったので

とってもと〜ってもヒマでした・・・

それにしても皆さん励ましのコメントをありがとうございました!!!

とてもうれしかったですょ^^

一人一人にお返事を書きたいんだけど

せっかくINできるようになったので

ゲームの中で直接ありがとうを言いに行きます。

晩ご飯を食べて本日2度目のインをしようとおもったら

エラー?で出来なくなってるのでその間にブログを更新っとね^^



さてさて、復帰して驚いたことがいくつもありましたw

一杯ありすぎて困るんだけど・・・

なんといってもポストがサブも含めて一杯になってること!!!

(とーってもいいパズルや装備品&とーってもどうでもいいパズルや装備品の山)

ナゼ?ナゼ???ナゼ私の倉庫ちゃんの名前まで知ってるの???

それにしてもみんな送り過ぎだって〜><

でも、ありがとぅ〜〜^^


夕方すぎにINしたんだけど

色々な人からささやきを貰いましたーーw

声かけてくれてありがとうございました!

中にはギルドに誘ってくれた人までいました(なんと3人も!)

2ヶ月ぶりだというのになんとありがたいことでしょう^^

色々な人とお話しているうちに

いつも一緒に遊んでたお友達がインしたので

さっそくおしゃべりタイムに突入w

会ってすぐPTの申請のメッセージが出たので、

わーぃ!とEnterキーを押したら・・・

ん?なんかおかしい・・・?

・・・

・・・

・・・

ちょw

これってPT申請じゃなくてギルドの加入じゃん!!!

というわけでもうギルド入れてもらっちゃいました^^

こんな私でもいいからと誘ってくれた方々すみません><

誘ってくれたことはホントに嬉しかったですw

(注:知らずに入ったのは事実ですが、入るならこの子たちのいる所と思っていたので結果オーライです♪)

今のところ中規模(?)ギルドだけど、ボチボチ人も増やして楽しくやりましょーね♪

とはいえ、ギルド以外の人とも普通に遊ぶと思うので

お暇な人は気が向いたら声を掛けてやってくださいましね♪


それから最後になったけど復帰第一号SSでふ^^

タイトルは『がんばれ!水着ギャルズ!! 〜やぶ蚊なんて怖くない〜』



以上、2ヶ月ぶりの更新にドキドキのぷぅちゃんでした♪

このブログを書いてた子を知ってる人たちへ 

August 12 [Sun], 2007, 22:30
このブログを書いてた子を知ってる人たちへ



私はこのブログを書いていた子のリアルでの友達です。

今日はあの子から頼まれて書いています。

では、あの子から預かった内容を書きます。


『まずはじめに私によくしてくれていた皆さんゴメンナサイ。

なんの挨拶もなしに突然いなくなってしまってゴメンナサイ。

どうしようもない事情で約一ヶ月前からパソコンはおろか携帯電話にすらまったく触れない状況にいます。

ようやくその状況から抜け出せそうなんだけど、元の生活に戻るにはまだまだ時間が掛かりそうです。

あと半月はかかると思うけど、ここから出られたら謝りに行きます。

特にメールをくれた人、最後にあることを頼んだ人、色々送ってくれる人の3人には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

ずっと気になっていたんだけど、連絡する方法もなく途方にくれていました。

今回、昔からのお友達が遠くから訪ねて来てくれたので代筆をお願いしました。

こういうことは普通の人には頼めないので。

それでは、今回はこの辺で失礼します。』



あの子からのメッセージは以上です。

あの子に『どうしようもない事情』じゃ意味がわからないから本当のことを言えと言ったのですが、どうやらあまり言いたくないようです。

ですが、本人の意思とは無関係に携帯電話やパソコンなどの電波がダメなとこに長期間拘束されるって時点でわかるような気がするんですけどね。

知ってる人がいるかどうか分からないですが、11月からの予定だったみたいだけど、経過がよくなく急遽予定を早めたそうです。

あんまり余計なことを書くと本人に怒られそうなのでこの辺でやめておきます。

わたしが夏休みで帰郷している間は、あの子にちょくちょく会いに行くつもりなので伝えたいことがありましたらコメントにどうぞ。

それでは、わたしはこのあたりで失礼します。

4級正解発表! 

July 12 [Thu], 2007, 21:00
正解発表!

★ラテール検定4級のこたえあわせ!

A1(1)看板の女性は右を向いている
A2(2)4基
A3(1)杖
A4(3)144ELY
A5(1)ティナ
A6(2)エリアス
A7(1)4台
A8(3)一定時間最大HPが上がる
A9(1)20ELY
A10(4)フリーマーケット案内

でした!7問以上正解で合格です!

これくらいならまだまだかんたんですよね!?

夏をさきどり☆ 

July 05 [Thu], 2007, 20:33
(*^▽^*)ノ こんばんわ〜//

ぷぅちゃんです♪

背景かえました〜☆

梅雨でジメジメしてて嫌いだから早く夏になって欲しい・・・

そんな想いを込めて、夏を先取りして花火にしてみました^^

(水不足になやんでる地域のみなさんゴメンナサイ><)

さてさて・・・

新しい町&マップいってきたょ〜w

不思議なことだらけだね^^

町にはこんな変なのあるし・・・



包丁もった白ペンギンがウ○チを頭にのせた青ペンギンを頭に乗せてる・・・

な、なんなのかしら・・・???

しかも右上の建物の頂上には

キューブ系の敵の中身が串刺しになってるし・・・

この町は一体なんなのぉ!!!


ジャングルはジャングルで・・・



ち、小さっ!!!

ぅ〜ん・・・ダイエットしろっての???

それにしても色々面白いの一杯あるなぁ・・・

まだまだ探せば色々オモシロイのみつかるかも^^

まぁ・・・こんな面白くないのもあるわけですが・・・



一対一なら勝てそうだけど、まわりのザコがうるさくって・・・><

きぃぃぃぃぃ!今度見つけたら叩き切ってやるぅ!!!

それとそれとね

ずっと前から色んなマップで見かけつつも

お話したことのなかった人とついに話しました♪

名前とSSの掲載許可をちゃっかりもらったので

さっそく載せちゃいます^^



以後よろしくね〜☆


以上、4次スキルとってウキウキなぷぅちゃんでした♪

ブロンドぷぅよ・・・さようなら>< 

July 02 [Mon], 2007, 18:48
(*^▽^*)ノ こんばんわ〜//

かな〜りかな〜りお久しぶりのぷぅちゃんです♪

パソコンの使用制限は相変わらずだけど

バイトが一段落したから久々に更新しまふ^^

いやぁ・・・こうやって書くのいついらいかしら・・・

これからは時間があるときはチョコチョコ書くので

更新無いにも関わらず見てくれてた人はよろしくねん♪

ってこんなコト言いつつ多分なかなか書けないと思うけど・・・><


さてさて昨日は1週間ぶり(?)にラテールできました^^

月末は親の仕事が忙しいらしく夜でもPC使わせてもらえず

気が付けば1週間もINしてなかった><

わたしがいない間に

ラテールを去る人・・・

マップ追加でテンション上がりっぱなしの人・・・

色々いるみたいだけど

わたしはよ〜〜〜〜っぽどのことがない限り

ラテールからいなくなることはないと思うので

わたしと同じようにラテール大好きな人は

これからもどうぞよろしくね☆


さてさてタイトルにも書いたけど

どんなにビューティーが実装されようとも

決して髪型だけは変えなかったぷぅですが

遂に色だけかえちゃいましたぁ!!!

こ〜んな感じ♪



スペクターの鍔(?)と同じ色でいい感じ♪

ぉぉぅ・・・久しぶりにもかかわらずまたしても自我自讃してしまいました><

(●´艸`)ぷぷぷ.。oO

それからそれから

大きくなった熊の『ぷぅさん(←ペットの名前)』にエサをあげたり・・・


(ってごめん・・・茶化すとこじゃないょね><)

セルキーさんをしばいたり・・・



久々のラテールを堪能してきました♪


でわでわ、今日はこの辺で^^

以上、・・・ヤバ!〆のネタがないぷぅちゃんでした♪
P R
わたしについて♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅちゃん (さやちん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ちょっと昔?のアイドルの音楽大好き♪
読者になる
主なお散歩場所
 ルビーサーバー 5ch
おnew☆コメント一覧
アイコン画像url
» 謹賀新年♪ (2012年07月12日)
アイコン画像もう無理www
» 謹賀新年♪ (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 謹賀新年♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 謹賀新年♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 謹賀新年♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 謹賀新年♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 謹賀新年♪ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 謹賀新年♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 謹賀新年♪ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 謹賀新年♪ (2008年09月30日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる