お引っ越ししました。 

May 26 [Wed], 2010, 16:15
みなさん、お久しぶりです。

更新が滞ってすみませんでした。

去年の年末からいろいろあり、今年に入ってからも私が入院したりで、やっと落ち着きました。

これを機に心機一転しようと思い、ブログを引越しました。

「黒柴プーチン家の生活日記」
http://ameblo.jp/kurosiba-poochin/

リンクを貼っていただいている方は恐れ入りますが、変更をおねがいします。

今年も… 

November 22 [Sun], 2009, 14:34
寒い!!寒いですね〜。

お久しぶりですが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか?


我が家は恒例のアレを着て寝てるんですが、我が家の姫が占拠して困っています。


SO!今年もやってきました「プチコ・ハネブトンスキー」さんです。


プチ「よんだ?」


このハネブトンスキーさん、真中にお休みになられるので、パパとママは背中が出たり、足が出たり、肩がでたりと寒々しく寝ています。


ハネブトンスキーさんは私のマイまくらを占領したり・・・



自由だ・・・自由すぎる・・・


でもね、こんな可愛い寝顔を見ると「どけ〜」とは言えないんですよ(親ばか末期)



プーチンハウスのプーチン用のクッションは羽根布団と同じなんですけどね・・・

今年の冬もパパとハネブトンスキーさんに布団をとられるんだろうな〜。

今年初の3連休 

October 31 [Sat], 2009, 15:29
みなさん、こんんちは〜。

明日から寒くなってくるみたいなので、風邪引かないように気をつけてくださいね〜。


おとといから3連休だった私。

今年初の3連休で、うきうきしていたんですが、もう最終日・・・

1日目は柴友のちゃこ丸さんのおうちに遊びに行ってベビーちゃんにお会いしてきました。
ぷにぷにで小さくて可愛かったです(萌)


2日目は柴友のうめ吉マミーさんと遊んできました〜。

マミーさんは最近引っ越されまして、素敵な新居にお邪魔しちゃいました!!


そして、バジルプラスでランチ

カフェでも車でも仁王立ちのプーチン。今回もそうかしら・・・と思っていました。

・・・め、めっちゃくつろいでいるじゃないですか、アナタ





わぁくんもよっちゃんもお利口さんにおすわりしてましたよ〜。




おお!わぁくん、男前〜!!


ランチが終わったらマミーさんたちのお散歩コースの河川敷を散策。

大きな病院がある近くだったのでな、なんとDrヘリに遭遇しました。

あとで調べたら福岡、佐賀で1機しかないそうですよ。

ヘリ、救急車、警備員さんの連係プレー、素晴らしかったです!


その後、マミーさんちでお茶をしてたんですが、プーチンとわぁくん、「ガウ」ぐらいでけんかにもならず、仲良く過ごしていました。

オフ会の時もがうっていた2柴・・・
「がうがう王子」と「やくざの女」がこんな穏やかに過せるようになるなんて!!

我が子の成長に感激しました。


せっかくお出かけしたのにデジカメをおうちに忘れた私・・・

私は成長してないな〜と思いました。

久しぶりのかわわ 

October 18 [Sun], 2009, 18:46
すっかり秋めいてきましたね〜。

昨日プーチンはワクチンの注射に行ったのですが、太って怒られ、注射と聞くと診察室を逃げ回り、別室に連れて行かれ・・・
注射は去年まではそんなことなかったのに??
むしろ「??なに?なんかした??」みたいな顔できょと〜んとしていたのに(嗚呼)

ま、まあ太っちゃったのは私の責任なんですけどね・・・

運動運動♪ということで今日は小川の公園に遊びに行きました。
今年の夏はあまり遊びに行けなかったので久しぶりでしたよ〜。





ちょっと風が強くて寒かったですが、ワンコたちは楽しく遊んでいました。

チコッぺはダボファミリーとまったりしていました。

相変わらずかわええな〜(萌)






お久しぶりの姫ちゃん
お尻におできが出来ちゃったそうです(泣)
あのうるうるの瞳で見つめられたらついついおやつの紐が緩んでしまいますよ〜。






黒柴の飛龍くん
プーチンに興味深々だったのにがうがうでごめんね〜。
例のところに行くときはご一緒しましようね〜(うふふ)








そして、この寒い中元気いっぱいだったのはご存じダボたん!!
かわわに現れてからはボールを追いかけ、川で泳ぎ、ボールを追いかけ、川で泳ぎ・・・と丸2時間ノンストップで駆け巡っていました。





ちょっと寒すぎたので、お昼には解散しました。
楽しい時間をありがとうございました〜!!


最近いろいろあり、なかなか遊びに行けなかったんですが、今日は久しぶりに遊んで楽しかったです。

そして今日からプチコ家のダイエット生活開始です・・・

八年 

October 08 [Thu], 2009, 16:19
みなさん、こんんちは〜。

今日はパパとママが結婚式をあげた記念日です。
結婚して8年、長かったようで早かったですね〜。

                   

さて、台風が過ぎた福岡県。
我が家の被害はベランダのスリッパが行方不明になったぐらいでしたが、さっき見たら端っこの方に転がっていました(汗)

台風一過のはずが朝から曇り空。

久しぶりのお休みでプーチンと遊ぼうかと思っていたんですが、いつ降りだすかわからない雨にちょっと戸惑っていると・・・

プチ「ちょっと、なに寝てるんですか?」




い、いや〜ね、雨が降りそうだし、もうちょっと様子見てからじゃないとね・・・


プチ「は?なにいってんですか??プーチン散歩に行きたいんですけど?」



す、すみません。
最近何かと忙しくてバタバタしていたので三十路の体にはガタがきておりまして・・・

雨が降ったらその瞬間から歩かなくなるプーチン。

最近、ちょっと太めなプーチン。くびれがなくなり、上から見たら巻きずしみたい・・・

そのプーチンを担いで(?)散歩するのはちょっときついお年頃です。

もうちょっとしてから行こうね〜。

涼しくなってお散歩にもいい気候になってきましたね〜。

インフルエンザも猛威をふるっているようですのでみなさん、お散歩のあとは手洗いうがいをしましょうね!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31