お願い・・・ 

November 25 [Thu], 2004, 1:10
誠に勝手ながら管理人の都合により、しばらくブログをお休みをさせて頂きます。ブログの更新はお休みさせて頂きますが、観覧可能な状態は維持しておきます!!
皆様に何度もご迷惑をお掛けしている事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

トゥリトネスショーin小山 

November 04 [Thu], 2004, 0:09
今日(時間的に昨日か)は、遠路はるばる栃木県の小山まで公演を見に行って来ましたいやいやぁ〜、所要時間の長いこと長いこと・・・でも自分の好きなものの為だからさほど気になりませんけどね
本日(2回目)のメンバーは、不破さん・ホリさん・美佳様・田中聡子さん・ナオコ先生・サトコさん・安部君の7人バージョンでしたその他にゲストとして、殿下よりも先に卒業されてしまったボーイズの一人の永井祐大君がショーにかり出されたり、兄やんが声だけ(?)出演されたりと、いつもと違った演技も盛りだくさんでした
演技は大体基本型が主だったんですが、途中美佳様を除いたeffeの皆さんが安部君を3人がかりで飛ばしたりと、いつもと違った演技も盛り込まれていて楽しかったです
次トゥリトネスショーを見に行くのは、一体いつになる事やら。。。

ボーイズin成城大学・学祭 

November 02 [Tue], 2004, 23:47
今日は、約1ヶ月ぶりの『ボーイズショー』へ行って来ました今回はお台場同様1人1公演という決まりだったので、迷わず2回目のチケをGET(正しくは友達にとって貰ったんだけど。。。)
ショーの方は、この日2回目のショーを最後にボーイズを卒業していく殿下の姿が妙に輝いていた気がしました
ショーも終盤、ファンへ最後のメッセージを送る際泣き崩れてしまう殿下の姿には、強く胸を打たれ、思わずもらい泣きしてしまいました
この1年半ボーイズの一人として人一倍頑張って来た努力家の殿下に、この場をお借りして『ありがとう』と言いたいです
殿下、今までお疲れ様でしたこれからは新しい道で殿下らしさを発揮してくれる事を信じて、これからも応援しています本当にお疲れ様でした

汗・汗・汗・・・ 

October 24 [Sun], 2004, 18:57
せっかくブログ作った事だし、『3日坊主なんて事の無いように頑張ろう』と思って意気込んでたのに、先週末からPCがおかしくなっちゃいました
幸い昨日からPC復活したので、これからはモリモリ更新していきますので皆様よろしくお願いします
それと最近、台風・地震と自然災害が目立ってますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか
いつ何が起きても良いように、非常用セットを用意しておくべきかもしれませんね

お好み焼き『おた福』さんへ行って来ました!! 

October 15 [Fri], 2004, 21:21
今日は、友達の家のお好み焼きやさんに行って来ました最近「お好み焼き」と「もんじゃ」がマイブームでして、学校帰りにそのまま寄って至福の時を味わってしまいました
お好み焼き各500円、もんじゃ各400円とお値段もお手頃価格ですし、初心者の方には丁寧に焼き方も教えてます
そのお店は、普通の一軒家の一階をお店としてるのでアットホームな雰囲気が病み付きになります何度でも通いたくなるそんなお店です
皆さんの周りでもおいしいお店とか、オススメのお店があれば、是非教えて下さい
お待ちしてまぁ〜す

うぉぉ(驚) 

October 13 [Wed], 2004, 22:46
今朝平田君のブログを見ていたら、食い付かずにはいられない書き込みがあったので、(平田君のブログへ)2度目の書き込みをしてみたんです
そしたらなんと平田君ご本人からレスがされてるではありませんか
ボーイズのブログって、ご本人レス率結構高いと思いませんみんな各々の事で忙しいだろうにわざわざレスして下さって、自然と感謝の気持ちも湧いてくるってもんです
メンバーのそんな律儀な性格も、ファンが増える一つの理由でしょうなぁ・・・(遠い目)

緊張・・・緊張・・・また緊張・・・ 

October 12 [Tue], 2004, 21:58
今日は学校の授業で帝国ホテルへ行ってきました何をしに行ったかって
フルコースを前に、料理長さんやホテルのスタッフの方々からテーブルマナーについて色々と指導して頂き、勉強してきましたメニューもとにかく凄いんです我が家ではあまりお目にしないものばっかりで・・・(笑)
メニューは続きに書き込んでおきますね興味のある方は続きをご覧下さい

初上陸 

October 11 [Mon], 2004, 21:05
今日友達と一緒に、生まれて初めて「アメ横」に行ってきました想像してたよりは人が少なかった(行ったのが早かったから。)けど、お店の雰囲気とかは想像通りで本っ当に楽しかったぁ〜
途中、友達お勧めのメロンパン屋さんへ寄って食べてみたら・・・これがめっちゃおいしい一口でハマッちゃいました(笑)
それに加え、アメ横近くで発見したお寿司屋さんでは「間もなく開店で〜す」の声と共に、『タイムサービス』の文字発見その言葉大好き(笑)

改めまして!! 

October 10 [Sun], 2004, 17:04
こんばんは
以前の『ぷーちゃんの部屋』では「使い方がイマイチわからない」、「扱いづらい」などといったご意見もありましたのでそれらの点を改善しようと毎日奮闘していました
その結果、TRWBメンバーもご愛用中の「ブログ」に挑戦してみる事にしました
これからはこちらでよろしくお願いします

まずはじめに! 

October 10 [Sun], 2004, 16:38
HPの増設・移動等により皆様にも多大なるご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。皆様に喜んでいただける、そんなページにしていけるよう心掛けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

管理人より
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お願い・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» お願い・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お願い・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お願い・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お願い・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ぷーちゃん
» うぉぉ(驚) (2004年10月24日)
アイコン画像いくちゃん
» うぉぉ(驚) (2004年10月23日)
アイコン画像妹丸
» 改めまして!! (2004年10月18日)
アイコン画像妹丸
» うぉぉ(驚) (2004年10月18日)
アイコン画像ぷーちゃん
» うぉぉ(驚) (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu-chanroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる