2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サオリ
ムカムカ・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像タイツ
ムカムカ・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像サオリ
Very★tired!! X-o (2006年06月12日)
アイコン画像
Very★tired!! X-o (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu--chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Lady Luck Rules ok!! / 2006年10月13日(金)
今日は風がとっても強い---- :)
そしてとっても冷たい・・・
もう冬がくるのかぁ

あたし冬ってだいきらいなの ;;

寒いのはもちろんだけど、もっと寂しがり屋になってしまうから・・・
こいびとたちがぬくぬくして仲良く歩いてるのを見たら、
きゅんきゅんしちゃうの:::::↓↓こいびとに会いたくなっちゃうの。
最近、すぐに寂しいってメールを送っちゃう・・・勉強そっちのけでね(∋_∈)
でも、最近ほんとうに勉強しなきゃいけないんだ!
こいびとに甘えてばっかじゃダメなんだ・・・
でも寂しさがそうさせちゃう。
てゆうか、寂しさのせいにしちゃいけないよね・・・ ** boo-
勉強なんて意思だよね。。本当にやらなきゃ・・・!

冬って寂しさが増す季節::::
でも寒いを理由にこいびとにくっつき虫でいれる・・・♪rururu

今日は夕方からバイト・・・ ;)
今週の水曜日ムリ言ってお休みにしてもらったから
今日は絶対行かなきゃ。

水曜日はゼミの授業がお休みになってて、これはこいびとに会うしかないって思って
こいびとに会いたいがためにおともだちにバイトを交代してもらい、
こいびとが駅で待っててくれていっしょに四条をぶらぶら・・・★★
あたしお財布がからっぽだったから、この数日ずーっとこいびとのおごり××
別にいいよって言ってくれるけれど、やっぱりお互い学生だし、
ほとんど男の子側が出すなんて考えられないよね。。
だから、申し訳なくてずーっと落ち込んでたの・・・↓↓
じゃあこいびとがね、
「別にいいの!さおりちゃんがそばに居てくれるだけで嬉しいの」
と照れながらいってくれたの::::★
いやなこととかぜーんぶふっ飛んじゃった・・・ :)

こいびとの存在ってすごく大きいよ。
いつもこいびとの甘いことばで癒されてるの。。。
今までのこいびとよりも何よりも一番すき・・・★
ほんとうに心の支えだよ。

でもこんな依存してていいのかな・・・?
最近それについてすごく悩んでるの---
でも好きでいっしょに居てるんだからいいんだよね。。。

Why cannot help you depend on my lover??
 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
コメント(0)
プラスティック★ラブ / 2006年08月09日(水)
みなさーん、夏をいかがお過ごしでしょうか?? :)★
もう、暑くて暑くてしょうがないっ(∋_∈)
今年の夏は長引きそうね・・・mmm
暑いのは本当に苦手・・・×何もやる気が起こらない-----**
でも、Jamでいろんな話聞いて、今年の夏は外に出ようと思ったよ。
生き物は太陽にあたらないと死んじゃうもんね(?)
今年は、梅雨が長かったから、晴れた日を見ると、ウキウキするんだ★
絶対、だらだらしない夏にする!!
植物が必死に太陽の光を吸収するように、
あたしもいっぱいいろんなものを吸収していくことに決めたの・・・♪
知識人になるんだ!! fight--

な、の、に、14日までのレポートがまだ出来ていない;;
最近遊んでばっかだったからなぁ・・・×
ずーっとこいびとのとなりにいたよ★
うん!今日から知識人になるんだ 笑

7日は本当は家に帰らなきゃいけなかったんだけど、
こいびとのワガママで急遽ホテルに泊まることに。
こいびとの初給料で素敵なホテルをとってくれたの・・・♪
ほんとうにカワイイやつだ!むふふ
大きくて真っ白なダブルベッドで2人なかよくおねんね・・・★☆
しあわせなときを過ごしました・・・。

12日はこいびとがあたしの家に来るの----★
すごくたのしみ・・・ :)

あ、部屋を片付けなきゃ;;
 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(0)
Summer of Love / 2006年07月31日(月)
夏休みに突入-----------★

けれど、ぐだぐだした毎日を送っちゃってるよ ;;
今年の夏はキラキラしていろんなものを吸収したいと思ってるのに、
全然だぁ・・・。課題も全然してない・・・×

明日、先生のところに課題持って行かなければならないのに、
まったくしてない・・・(∋_∈)
どぉしよ--help!!

今年の夏の目標を3つほどあげてみた。

1,お菓子を食べない、しかし、グミのみok :)
2,販売士2級のおべんきょうをする
3,こいびとと仲良く★

1はもちろん、dietのため・・・。
プラス、お肌にもとってもよいことだしね。
今、レディーの前だからすごくお肌が荒れ荒れ ;;
2はおとうさんにハンドブックを買ってもらったっきり、
やっていないもの・・・×
おとうさん、1万近く実費で買ってくれたのに・・・
sorry--(∋_∈)
3は、いつも思っていること♪♪
永遠にそうだといいなぁ・・・★
そのためには、努力しなきゃね :(

さっそく今から、ちゃんとお勉強!!
星村麻衣ちゃんの音楽止めなきゃ・・・やだー××

明日は、こいびととPLの花火大会に行くのだ★

わくわくっ---- :)♪
 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
コメント(0)
Do you remember? / 2006年07月18日(火)
ひさしびり・・・ :)
こいびととは順調なまいにち・・・★

相変わらず、会うたびにケンカはするけれど・・・
なんかね、当たり前かもしれないんだけど、
付き合ったはじめのころってケンカしないよね、お互い気遣いあってたのかな。
あたしたちは、時が経つにつれてケンカの数が増えていっているよ・・・×
しかも意味のないケンカばっか。
いつも悲しくなってあたしが泣いてしまってケンカが終わるってパターン。
でも、それでもこんな順調なのは、時が経つにつれて
こいびとへの好きの程度が増していってるからなのかなぁ・・・♪
う---ん ;) 考えても意味のないことだけど、こんな風に考えるのだいすき!笑

おわり・・・×
勉強しなきゃ------;;
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(0)
明日はきっと今日よりあなたが好き / 2006年07月07日(金)
今日は、ひさしぶりにはやく帰宅・・・★
いつも20時は過ぎてるからなぁ。今日は18時半ごろ帰宅===3
なんか、はやく家に帰った日って心がワクワクするの・・・ :)
あれやってーこれやってーって考えるのがだいすき・・・♪
ちなみに今日は、今からお部屋の片付けをしちゃう予定。
そしてそれが終わったらひさしぶりにお香をたくの。
こいびとにもらったすごくいい香りのをね----★楽しみ、ムフフ!
あたし、こんなありふれたことでワクワクしちゃうの笑
なんかね、最近調子がいい。いろんなことに対して、素直に向き合えてるの。
前までは、ほんとうにひねくれてた笑 ;)
今もまだまだそうかもしれないけどね・・・・!
でも最近、楽しいと思うことが増えてきたの---★これはイイことだよね?

これもね、こいびとのおかげかも・・・♪
こいびとはいつもあたしに甘いお薬をたくさん与えてくれるの・・・!
そのお薬のおかげであたしは毎日たのしく生きてるの :)♪
でも、あたしはこいびとに少しもお薬をあげれてない・・・×
いつも自分のことばかりで、ワガママで・・・×
こいびとを大切にできるようになりたい!!

今日は、金曜日だから授業は1,2,4限
最近ずーっと2限しか出てなかったけど、今日は最終日ということもあって、
全部出たよ。とっても疲れた・・・hu-- そして、たくさん課題が出たよ・・・×

最近、あたしの空っぽのスケジュール帳がどんどん埋まりつつあるの・・・★
明日の土曜日は13時から就職説明会だけど、それまでともだちと、ユニクロへ・・・笑
なぜ、ユニクロかというとね、ともだちの1人jの彼氏がユニクロでバイトしているの。
最近付き合ってね、なんかすごくカッコいいみたいなの :)
見てみたくて、その子を含めた3人でユニクロへ朝から突入しちゃうってわけ♪
そのあとは、伊勢丹でランチする予定・・・!楽しみだなぁ---rururu・・・♪
そして、月曜日はね、学科のともだち8人で飲み会・・・!

どれもこれも楽しみ------★★ワクワク!


 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
辛すぎた・・・ / 2006年06月30日(金)
ひさびさのブログ・・・;)
最近、パソコンをひらいてなかったからなの。
20日〜26日までこいびとの家にお泊りしてたから・・・★
20日〜親がオーストラリアに旅行に行っちゃったからね、
そのあいだずっとお泊りしてたの-------♪
楽しかったけど、こいびととケンカの毎日だったよー。。。
あたしがもう自分がイヤになってね、まぁわがままなんだけど、
「1人になった方が楽だし、別れよう?」っていったの。
んじゃあ、こいびとが「なんで?やだ。」って言ったんだけど、
あたしはもうどうにでもなれって思ってたから、「もう決めたことやもん!!」
って言い張ったらね、こいびとがしばらく黙りこんで布団で顔を隠してね・・・
うん、あたしはじめて、こいびとの涙を見たよ。
しかし、こいびとの涙を見てちょっと萌えてしまったの。
こんなことゆってる場合じゃないんだけどね
でもでも、23日に無事に1年3ヶ月をむかえることができたよ・・・:)★
Thank you---- ♪

そしてそして・・・
水曜日から熱が出てて今日も治らなくてさぁ(∋_∈)
水曜日に大事な発表があったんだけど、それが終わってから、
急に体がゾクゾクしてきてね、全身がだるーくなってきてしまってね。
すぐに家に帰って熱を測ってみたら、なんと38度----wao!!
あたし体温常に低いからビックリ!!38度なんてひさしぶりなのよ笑
とりあえず寝たんだけど、次の日が大変だった。
昨日のことなんだけど、1限目から仏教の授業があるから早起き・・・・×
さらに、12時からバイト・・・、しかも20時まで・・・×
もうバイト中、死んだ魚だったよ。休みたかったんだけど、
1人のバイトのおばさんのお父さんが亡くなったみたいで、
人数不足だったみたいで、無理やり働かされてたって感じで・・・(∋_∈)
もう死ぬかと思ったよ・・・全身がだるくて寒くて・・・・
なので、今日は当然学校だけど、お休み・・・・♪テスト前だけどね。
こいびとの電話でお目覚め★いつもこいびとは電話をくれるの。
ほんとうにだいすきな人だぁ。大切にしなきゃなぁ・・・★★

だ、け、ど、課題がたまってるからやらなきゃならないmmm
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント(0)
ムカムカ・・・ / 2006年06月18日(日)
あーイライラする・・・mmm
なんか最近、まいにちこんな感じなの。
こいびとにも、わがままわがままって言われる。

イライラすると男性ホルモンが増えてお肌が荒れちゃったり、
ヒゲが生えたりするんだってー笑 wao--!!
だから、今お肌が荒れてるのはこのせい?あ、ヒゲは生えていないよ。

さっきも、こいびとが夜おそくに電話をくれたんだけど、イライラ・・・。
こんなんじゃ嫌われちゃうね・・・。
でもあたし、こいびととゆう存在に対していつもこうなの。
元のこいびとさんにもイライラしまくってた。すごく傷つけてた。

一番大切にしなきゃいけない人を大切にしてないなぁーあたし・・・
もっとやさしくなりたいよ・・・;;
どうしたらなるの?おしえて-----★ help me!!
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(2)
ヒミツはprimacy・・・♪ / 2006年06月12日(月)
あぁ・・・心配しんぱい・・・;;
こいびとが今日19時から22時まで初バイトなのー。
ちゃんとうまくやっていけてるかな??
バイトの人たちと仲良くなれたかな?? ムム!

とか心配してたら、さっきこいびとから電話がかかってきたよ・・・★
「すげー疲れた」って。なんかお客さんがたくさん来たみたい。
でも、こいびとは優しいから接客業ぜったい向いてるんだー ★:)
あたしが保障するもん・・・♪
でも、あたしが気になるのは、バイト先での人間関係・・・×
あたし、とってもヤキモチやきなの。
こいびとがあたしの知らないところであたしの知らないおんなのこと
仲良くお話しているだけでイヤなの。boo-
だからあたしはさっきの電話で「おんなのこはいたの??」と即聞いちゃった・・・
こいびとにバイトお疲れー、がんばってね、と言ったけど、
あたしはそれよりもおんなのことお話したかどうかがとても気になってしまって。
たぶん、今日1日、いや20日までずーっとそのことばかり考えてると思う・・・。
今も、頭の中にそのことがぐるぐるとかきまわっているの。
あたしの脳はこいびとのことでいっぱいいっぱい・・・ ;)
こいびとの脳はどうなってるのかな?・・・??

あ、結局ね、バイト先にはあたりまえにおんなのこがいたんだって。
「○○サンって人がいて、〜大学の4回生だって。」・・・× pu---(>_<)
あたしがヤキモチやきなこと知っているクセに・・・プンプン!!
こいびとのばかー。。。
なのに、あたしがテンション下がっていると、
こいびとが「でも、まぁ大丈夫だよ。」のことば。はげましてくれてるの??
でも、あたしは「ん?なに?大丈夫ってなにがぁ?」と、
ヤキモチやいているのを必死に隠そうとしてたよ。
だって、こいびとの初バイトの日に、ヤキモチなんてこいびとに悪いからね。
でも、どうしてもテンションを下げたくなるの、こいびとに不安な声を聞かせてしまうの。
だってね、こいびとに少しでもかまってほしいんだもん・・。

mu--- あたしってほんとselfish!!
こんなんじゃ嫌われちゃう。
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
Stay With You・・・★ / 2006年06月12日(月)
ん〜、最近頭がくらくら・・・
最近まいにちこうなの。ごはんはしっかり食べてるし、
ストレスを感じることはないのに・・・。今日もこいびとの家から
帰るときずーっと吐き気がしてね、
あ★まさか・・・つ、わ、り・・・? wao! ;->

というか、なんかブログ書くのがひさしぶりな気がするんだけど、なぜ??
9日は、大学のともだちと焼肉へgogo-♪
4人のうち1人は授業が5限まであったから、あたしを含む残り3人は、
先に四条へ・・・♪でも焼肉は18時半からだったからサンマルクカフェで
チョコレートカフェを飲みながら、おはなしいっぱい---★
あっとゆうまに時間がたってお店でもう1人の子と合流して、焼肉start!!
2時間中いっぱい食べて、いっぱいおはなししてとても楽しかったー。
恋のおはなしから、あんなこんなのおなはしまで・・・ムフフ!笑
食べ終わって、みんなでプリクラ♪
おんなのこ同士の時間ってとても楽しいのね・・・☆
そのプリクラたちを見てると顔がニヤけてくるんだもん・・・ :-) ★
そのあとは、こいびとの家へgo-
その日、携帯を前の日に充電するの忘れてて電源がほとんどなかったから、
1日中携帯の電源は切っていたの。電源を切っていたことを、
ともだちとばいばいしてから気付いたからこりゃ大変;;
なんと、こいびとからメールメールメール・・・ x-<
すぐに謝りの電話をしたら、「それより、はやく来て。はやく会いたいの。」
とかわいいこいびとの声。
そんな声聞いちゃったら、マイペースなあたしも京都の夜のまちを
キャッチなんか無視して、ワンピースなのにdashしちゃった。
すぐにこいびとの家に着いて、こいびととお話して、すぐにおねんね★
10日は、あたしは11時からバイトでこいびととはおわかれ・・・
でもまた結局こいびとの家にかえってきちゃった。
そして、今日11日は、12時くらいまで2人で寝てて14時くらいから行動start!
ココイチでカレー食べて鴨川でおはなし--★
そして、こいびとの家にもどってこいびとに甘えてたら19時半になってて、
急いで帰る準備・・・。あたしの家ね、22時までに帰らなきゃいけないの・・・×
さみしいけど、こいびととばいばいして、1時間半後、myhouseに到着。
ひさしぶりにお母さんのゴハンを食べた気がするよ。おいしかった。

あ、もう、1時だ!!寝なきゃ。こいびととは夢の中で会おうっと・・・♪ :-)
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
Very★tired!! X-o / 2006年06月09日(金)
昨日は、とてもつかれたよー。
授業終わってから、12時から20時までバイト・・・。
ひさびさだったから特にキツかったぁ hu-
しかも、仲のいい子がいなかったから、ヒマでヒマで。
ヒマだったからこいびとのことばかり考えちゃってた・・・★
最近、こいびとと、うまくいってないと思うことが多かったんだけど、
もぉあんまり深く考えすぎないよぉにするのだ!!
こいびとにね、「サオリちゃんは、どんとかまえといて。だいじょうぶだから。」
って言われたし、マイナス病は少しずつ治ってきてますmmm
でも、すきになればなるほどマイナス病が発生してくるの。
あたしだけかな?こいびとにやさしくされればされるほど、
幸せな気分になると同時に、不安が高まってしまうの。
それを気遣ってか、こいびとはね、
まいにちすきだーって言ってくれててね・・・★
あたしは最初はどう受け止めていいか、わからなかったんだけど、
最近ちゃんとこいびとからのすきっていう言葉を素直に受け止めてるんだ。

だから、あたしの持病のマイナス病はこいびとのあまい言葉によって、治療されてるのだ。
愛は勝つんだねー 笑 :-)

今、がっこうのPCから更新してるんだぁ。今日の授業は4限まで・・・♪
そのあとは、仲良し4人と焼肉ー!!
だからね、お昼ぬいてPCしながらお腹をすかせているの。
たのしみだなー rururu-♪
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.