久日記 

July 19 [Sat], 2008, 7:56
昨日のフラガール、最高っした
沙紀ちゃん好きやぁ〜っ

勘弁してくれ… 

June 17 [Tue], 2008, 16:15
事件は更衣室にて

以前から、隣のロッカー使ってる子の名前がどーも沖縄っぽいなって気になってた俺。

まぁ、いつも時間ずらして誰もいない時に着替えてるし、カンケーないと思ってたんですが、とうとう顔合わせる事になってしまいました…

頼むからスルーしてくれという願い虚しく、出身地の話になりましてん

したら、事もあろうに、沖縄どころか島出身
できる限り島の人とは接触したくないのに、勘弁してくれっ


まぁ、南出身で一つ年下なのに俺の名前知らんっつー事は、本人じゃなくて親が島出身なんだろーけど…マジありえんし
世間は狭いね…

結婚しましたw 

June 16 [Mon], 2008, 20:07
俺じゃなくて、まいちゃんが

まいちゃんおめでとぉって言いたい所だけど、素直に祝えねーし

ママゴト婚になっちゃうんじゃねーか?とか、すぐ離婚しちゃうんじゃねーか?とか、色々心配なわけで…

好きだって気持ちだけでどーにかできちゃうほど現実は甘くないぞ

…うん、まぁ、何かあったら相談のるし、何も起きない事を祈ってますニ
二人が幸せになれますように


俺自身は…こんなに長い間彼女いないのって、もしかして初めてじゃね?

楽っちゃー楽やけど、ちと寂しいかも

憧れの女性診断 

June 14 [Sat], 2008, 17:56
まず、ロリコン属性評価ですが、イオさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなりキツめの女性が好みのようです。相当なMです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ(スコア271.9点)
2位 山本梓(スコア259.3点)
3位 MEGUMI(スコア256.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うん、沙紀ちゃんがいないのが腑に落ちんけど、1位あゆ・・・まぁ、当たってんじゃん?
つか・・・ロリ?
んでもってM?笑
まぁ、ツンデレは好きです
転がされてるように見えて、実は転がしてるっつーのが好き←ドS

ちなみに、シゲさんは1位西岡すみこでした笑

つか、仕事中にんな事して遊んでていいのか俺ら
・・・まぁ、土曜日だからアリか

So blue 

June 13 [Fri], 2008, 21:22
今日は7時前に家出た
愛チャリぶっ壊れたし、背に腹は変えられん
けど、往復16キロ歩きって・・・バカじゃね?

つか、最近、ミスが増えた。
今日も2件・・・
仕事面では、ほぼ完璧主義者なはずなのに
やたら集中力が欠けてる気がする。

気持ちが揺れてるからか?
情けねーなぁ

ノンさんは、“疲れ溜まってんのか?”て心配してくれたけど・・・
まぁ、確かに体調良くないけど、そんなんミスする言い訳にならねーし

なんか、めっちゃヘコむわぁ

明日仕事行く気がしねぇ・・・

あ〜あ、今日はミスってませんよーに(-人-)祈

厄日 

June 12 [Thu], 2008, 17:59
今朝、通勤中に傘が大破しましてん
まだ土砂降りだったし、コンビニで新しいの買ったはいいものの、今度は愛チャリが大破
横殴りの雨だったし、結局ずぶ濡れで出社する羽目に
おかげで、寒いし頭痛いし、一日中テンション低いし…完璧風邪だ

せっかくカナさんが話し掛けてくれたのに、テンション低いままでまともに話せなかったし
んでもって、こんな時に限って天敵保険屋が近寄ってくるし

揚句の果てには、嫌いな原さんまで頻繁に来やがるし…
誰が“飛鳥ちゃん”だ、コラ
俺の名前を呼んでいいのは、仲良い人だけなんだよ
ちゃん付けまでしやがって
会社の人じゃなかったら、間違いなく二段蹴り入れてます←ただの膝蹴りじゃ気が済まない
つか、何でもかんでも俺のトコに持ってくんじゃねーよ
俺のパートナーはノンさんだって、いい加減覚えろっつの
頭悪いなぁ
社歴が長いだけで偉そうにしてる、仕事できないオトナは嫌いだ

わけわかんねぇ 

June 02 [Mon], 2008, 22:51
何でいまだに俺に執着してんの?
そんなに惚れられるほど深い付き合いしてたわけじゃないじゃん。

顔がタイプ?
・・・So what!?

そんなん言われて喜ぶとでも?
好きでもない相手にそんな事言われたって、不快になるだけなんだけど?

大体、この程度の顔なら、そこら辺にいっぱいいるじゃん。
別に俺じゃなくて、誰でも良かったんじゃねーの?

つか、俺は、どーでもいい相手にかける優しい言葉なんて持ち合わせてねーし。
気ぃ許した相手以外には冷徹だって知ってるだろ?

頼むから、もうこれ以上俺に近付かないでくれ。
俺の領域に踏み込まないでくれ。
これ以上ひどい事を言わせないでくれ。

もう、ホントわけわかんねーよ・・・

答えが見えない 

June 02 [Mon], 2008, 8:55
しばらく自分と向き合ってみます
やっぱり白黒ハッキリさせなきゃ気持ち悪いからね

LOVE or LIKE…さぁ、どっち?

Prisoner of love 

May 31 [Sat], 2008, 19:01
I'm just a prisoner of love.

You don't know 

May 29 [Thu], 2008, 0:21
All I ever wanted in this world
Baby I found you
I never felt this way before
But I can't break through
And now I lie awake, alone at night
So afraid now to close my eyes
Just one more dream of you
I'll carry here inside

And I would hold you all through the night
I would stay right by your side
And I'd give you the world if your love was mine
But baby could it be I'm only dreamin'
Don't let it pass me by

Now when I need you the most, you don't know

from『YOU DON'T KNOW』 by 98°


Have I fallen in love?
Perhaps, it might surely be so.
I always think only about your thing.

I thought that I had lost such feelings a long time ago.
But, I wanna be your lover.

However, this feelings think not to make it to the word.
Surely, because the distance with you is away more when I make it to the word.

If I think of your thing, I become it though it loves and it paves it ..painful...
So that I may have a load taken off one's mind if I can forget your thing...
But I can't forget you.

I am mysterious to come to like your thing so much though it doesn't know your thing well.

However, I think that this feelings are certain.

I love you.
I wanna be by your side.

Even if I know that it is love not fulfilled.
Even if I know that it is feelings that do not reach.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イオ
読者になる
またまたアルちゃん
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久日記 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久日記 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久日記 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久日記 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久日記 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 久日記 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久日記 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 久日記 (2008年09月17日)
アイコン画像アニー
» うん? (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる