iVNC超α版テスト公開 

2004年10月06日(水) 13時39分
公開しまーす
たくさん書いたら文字制限で怒られた
なんでちゃぶろに移転です
どぞー
ちゃぶろaco日記

携帯リモート作成日記 

2004年09月28日(火) 16時04分
普段使っている携帯でPCが動かせる
その名もPCコントローラiVNC!
とりあえずクリックドラッグ右クリック初期画面表示までは出来たんだけど
画面の更新データが送られてこねいのでぃす
困ってます
VNCサーバさんいじわるです

エンコード形式はrawの8bit bgr233のみでやっているんだけど
iアプリなんでプロキシみたいのをかましてるのでそいつでraw以外も受信してデコードをすべき?
今JPEG変換してるから結構重いんだけどもっと遅くなっちゃうかなー
あーでも通信が早くなるからそのほうがいいのかなー
って独りごとでした

ちょっと夢企画なんであれですけど出来たらいいですよねー
携帯でPCをリモート
夢のようじゃないですか
いろんな企画もこれに収束するし
たとえばービデオ予約とか?
エクセルを操作するとか?
それこそPCにつく機器であれば外から操れるわけです
あー素敵☆ぽわわ
とりあえず現時点のスクリーンショットをアップしてみよっと


へぇボタンをつけるのだ! 

2004年09月21日(火) 11時52分
ちゃぶろへぇボタンをやぷろぐにつけます
これ便利
コメントするほどでも無いけどちょっと気になったってときにポチッっと押すだけで手軽にリアクションが送れる
作者さんも読んでる人居るのかなーって不安なときにへぇボタンが押されてるとやる気になるね
アクセス解析とカウンタ機能もついてるし
設置も簡単レッツTRY!

とりつけ方法はサイドバーの機能追加にて
名前を
ちゃぶろへぇぼたん
なんかにして
HTMLに
( ・∀・)つ〃
ヘェー
へぇ解析カウンタ

byに名前、urlに自分のページのアドレスを入力して貼り付けるだけ
上記はurlがhttp://yaplog.jp/ptysp/で名前がtimeserverの例
あとは保存してドラッグで機能追加すればOK

詳しくはヘェボタンホームページを見てね
( ・∀・)つ〃ヘェー
へぇ解析カウンタ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像black cock fetish
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像boot ski
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fuck
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像mtv the gauntlet
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock hungry
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像braless down blouse
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock interracial
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像keen footwear
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像womens blouse
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
アイコン画像free down blouse
» iVNC超α版テスト公開 (2008年06月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptysp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptysp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる