お腹痛い(・x・) 

October 30 [Thu], 2008, 21:41
生理痛がなかなかひきませんorz
痛いです。もう泣きたい勢い。


日曜日に仙台行ってきましたー。
修学旅行に持ってくものいっぱい買ってきました(・∀・)
ワーラブのラグランが一番のお気に入りv
しかし修学旅行は沖縄。
…長袖暑いやないかーいww
もういいんです。可愛かったから文句はない。

これ。
BPNで結構前から目ぇつけてた財布。
ついに買ってしまったよーw
使いやすくて素敵です(・∀・)ナカナカ!
重宝させていただきますよっ


話変わって冬ツアー←
まだ悩んでます(´`)
誰かこの優柔不断を叩き直してくださいっorz

絶対黄門触れる(笑) 

October 19 [Sun], 2008, 3:03
このサイト始めてからは初日記です。
こんにちは、みつですよ(・∀・)

さて仙台貨物ライヴ行ってきましたよー。
つなぎ着て参戦(笑)

なんかみんなテンション高かったよー。
おばちゃんついてけん(´∀`;)
まさか仙台貨物でヘドバンするとは予想してなかった。びっくりびっくり。
すると思ってなかったから髪の毛ぐちゃぐちゃになって焦りました\(^O^)/

にしてもなんか仙貨は疲れました。
やっぱり行くならメアだな。
ライヴがあるからメアあがれない(´ω`)
メアのライヴはプライヴの次に好きなんですよ。騒げるし。
一時期あがりたくて仕方なかったけど、もうあがれないってわかってるんで諦めました☆←


てか話変わりますが、BPNと黒執事コラボの件。
もうシエルの服が可愛くて可愛くて仕方ありません\(^O^)/
セバスの燕尾服も着たい…僕絶対似合わないだろうけど!
後輩にしつこく一緒に買おうと言ってるんですが、金がないと一刀両断。凹みますけど←
誰か一緒に合わせましょー(・∀・)


初日記なのにまとまりなくてすいません(笑)
こんな日記しか書けない僕です\(^O^)/

画像はライヴ前に某帽子屋さんにて爆笑しながら撮った栗原もどき←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寐柘
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる