こいひめ。 

2009年11月14日(土) 18時31分
真・恋姫†無双 #06

だんだん下ネタが酷くなってきてる^p^

「下の口からよだれ」とか言っちゃダメだろwww
絵がダメなら声作戦がだんだん酷くなってきてる…。
何故幼女の方がエロいんだ。

寝屋を共にしたから風呂に入ったとかも酷い。ぁ
諸葛亮も顔を赤くするなwww
劉備は反応しないの?←


典葦って曹操の軍の人だったのね。
普通にちょい役のキャラかと思ってた(´Д`)
後で考えたら典葦って主要人物にいましたね。

桂花ってこんな妄想癖だったっけwww
郭嘉より相当酷いwww
百合百合した軍とか噂されてるなんてもう…。
郭嘉が2話目にしてキャラを取られるのであった。


無駄に勇者王出さなくていいよ('A`)
張三姉妹の曲を毎回流す必要もないよ。ぁ
一体いつ本の話はフラグ回収するの(´ω`)
ちょこちょこ出さずに一気に回収してよ!

次回の呂布話が楽しみすぎる!

いれぶん。 

2009年11月13日(金) 5時25分
11eyes #05

駆ようやく覚醒キター(・∀・)
と思ったらいきなり死にかけてるwww
痙攣起こすってどうなのwww
倒れるならまだしも痙攣する主人公は初めて見た…。

今まで焦ってたから覚醒できなかったの?
なんか酷い理由だな…。
ここはゆかを守りたくて覚醒するんじゃ!

剣降ってきて助言してたけどあれってピンチの合図ではないのか。←


雪子がウザいよ;w;
おっぱい触るとこしか良い点が分からない…。
たかひさ先輩とくっついてればいいのよ!ぁ

たかひさ先輩は悪キャラなの?
雪子オンリーで良キャラなんだろうか…。

たかひさ先輩が保健室の先生の息子はないだろwww
設定が色々と厨二病過ぎる(´∀`)
ストリートチルドレンは酷すぎたwww

菊理は喋れたらきっと可愛い!
しかしどう考えても1話に出た駆の姉だろ…。
名前と見た目同じで他人はないだろ^p^


赤い月に行けるのは親のいない子達だけ?
と思ったけど美鈴は違うもんなぁ。

結局ゆかは能力なしなの?

てがみ。 

2009年11月13日(金) 2時38分
テガミバチ #05

小西克幸ハジマタ!
しかも良い小西!
ホントに切らなくて良かった格好良すぎるマッチしまくり素晴らしいラルゴ大好き。
小西のために絶対最後まで見るんだから(*´∀`*)

ラルゴが相棒連れてるからテガミバチかと思ったら違うのか…。
ジャーナリストとかそんな感じ?
序盤に出てきたテガミバチと知り合いっぽいよなぁ。

序盤のテガミバチが今回話に出たジギーかな?
でも手紙届ける相手だから違うか。


男キャラだと思ってたが女だったとは…。
なんと素敵なおっぱいなんだ。←
弟のためにネリは頑張って切手買おうとは思わなかったのか('A`)

ラグは良い子過ぎるんだよなぁ。
それ故に1人だと話がつまらん!ぁ
ラルゴとニッチの掛け合いは面白かったけどwww

ニッチの「パンツはかせた」はギャグでいいの?←
毎回言い過ぎだろwww
ステーキを焼くシーンも良かった(´ω`)

ステーキは実にドMである。

そらおと。 

2009年11月12日(木) 6時07分
そらのおとしもの #06

水着回とシリアス混ぜないでwww
前半は普通にギャグだったのに^p^

ニンフは監視役なのかなぁ。
思ってたよりニンフのキャラが酷いwww
人間を見下してるから「虫」呼ばわりなのか…。
私はてっきり智樹だけに言ってるのかと(´ω`)

イカロス泳げないとかwww
しかしナマコで遊んでるとか酷いwww
旅行中にスイカはどこにあったんだ…。


しかし急にシリアス始まったwww
イカロスはいつ覚醒するんだろう。
前も覚醒しかけてたけど全部人間相手なのが…。
イカロステラ短気^^

守形先輩の動きで最後シリアス展開なのが読めるなぁ。
なぜ守形先輩は泳がないの!
イケメンなのに常にパソコン('A`)

そはらが可哀想過ぎる…。
イカロス可愛いけどヒロインはそらはじゃないの!
今までのそはらルートが嘘のようorz
ヤンデレ化しないか怖いなぁ。

そらおと。 

2009年11月10日(火) 15時42分
そらのおとしもの #05

家爆発したままだったのwww
爆発したけど次は元通りって話じゃないのか…。
そしてスイカは無事でした。
そはらの家がまんまなのがあれだなぁ。

委員長が任侠とかあり得過ぎる…。
守形先輩が「若」って呼ばれてるのは婚約でもしてるのかな?


きのこ食べて気絶したから夢オチだと思ったらマジかよっ!
最初1カ月経ったのかと思ったら数日だったのね。
数日で水着なくなり日焼けしまくりてwww
夢オチだと思ったのに(´Д`)


だからED酷いwww
川口浩探検隊とか私らの年代じゃないよ…。
曲のチョイスが明らかに監督達の趣味^p^
この製作会社無駄に頑張ってるなwww

しかしいつからシリアスに入るんだ…。
今回はシリアス入ったと思ったら結局ギャグオチだし(´ω`)
来週はイカロス覚醒?
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
アニメもゲームも音楽も漫画も大好き。
Not腐女子(゚∀゚)


ツンデレの可愛さは異常。