夢露だけどツッチー

October 24 [Mon], 2016, 4:26
どうも。この前の何曜日だったかにテレビ番組の情報をみて思ったことがあるんですけど、近頃のニュースってやっぱりどうでもいいことが大半だと感じませんか?とにかく批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
近頃だとドラクエの話を知ってますか?個人的観点で言えば周りがなんやかんや発言することはないと考えているんです。
至極当然その問題が政治系の問題なら国民全員が意見を言うべきですし思い切り話を煮詰めてバッシングすべきものは問題だと言ってぜんぜん問題ないでしょう。
もうひとつ気になったのがキンコン西野が話題になってましたよね。私的にはさほど関係ないんですがヤフーでは注目されていたので少し気になって確認しました。
感じたことは想定どおりおんなじでさほど関心持てませんでした。しかしながら、近頃のテレビマンの問いただす内容はレベルが低いですね。
こんなことなら他に違った話題にするべき案件があるのではないでしょうか。世の中にはマスメディアが観察していないとひどいことをする政治家が存在してますからね。
心苦しいのはいまどきの日本には外部からコントロールするマスメディアがおかれていなければすかさず問題を発生してしまうのです。
そういえば鳥取地震に関しては私的には非常に気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことだと仮定したとしても我輩としては今特に興味のあることなんです。
それからまた話題移行しますけど、私が興味ある映画は君の名はっていうんですけど見たことありますか?万が一まだ見ていないなら間違いなく感動すると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
では最後に、これからも休むことなくブログをしたためるので重ね重ねお力添えをお願いいたします。お目通しいただき感謝します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masato
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptwoceqcnalomi/index1_0.rdf