ダイエット検定1級テキスト 

April 30 [Fri], 2010, 9:33
こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

ダイエット検定1級テキスト


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはダイエット検定1級テキストというもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、¥ 2,100はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪




ついに1級も勉強はじめました。
2級<生活アドバイザー>も初めは難しいなぁと思いましたが、

1級はさすが「プロフェッショナルアドバイザー」だけあって、

専門用語もたくさん出てきます。

受験の頃よりも脳が老化しているせいか、覚えるのは大変ですが、

大人になってからの勉強もいいものですね♪

痩せるためだけじゃなく、本当の意味の『ダイエット』知識を

しっかり身につけられそうです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptwc4oymy6
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる