ふかわ・・ 

2005年06月27日(月) 20時38分
今日、すごい事が起きました・・・

髪型をプリンスに変えようと思ってPを募集していると、早速売ってくれる人ハケーンw

で、メルあんまり無かったんでカニングのランダム券を買いました^^;

プリンスコイコイコイ~~~

一回目

ライオンヘアー(?

まぁ別にいいかな〜と思っていたんだけど、友に似合わないと言われたからもう一回ランダム券を買いました。

二回目

長髪(?

・・・

・・・・

_| ̄|●

かなり似合ってなかったんで・・・もう一丁;;

三度目の正直

・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ふかわ!!!!?
(゚Д゚ )ハァ!?

おもわず拡声器で叫んでしまいました^^;



こんなくだらない事に内緒してくる人いないだろうな〜 とか思っていたら・・・



ノーコメントでw

髪の事ばっかりで残金に目が行っていませんでした^^;


残金105k


(゚Д゚ )ハァ!?

100枚あった閉鉱書を28kで出すと見事完売b

まぁなんとか特別券かえたんですけど^^;

P売ってくれた方ありがとうございますm(_ _)m


まとまりの無い終わり方ですが;;


ヽ(+´ω`+)ノシ

ヒマ・・・ 

2005年06月24日(金) 19時09分
                とてもヒマだったから・・・





            こんな事して遊んでましたwwwww


ジャクム 

2005年06月23日(木) 23時19分
今日ゎヒマだったんで、ジャクムを召還しにいきましたw

一発位ゎ耐えられるかな〜とか思ってましたけど・・・




なんすかこれwww




このごろ眠くて11時頃にダウンします;




ネタ無いですねぇ〜(ぁw


ブログ作成〜 

2005年06月02日(木) 19時44分
ブログ作りました〜b

毎日更新します マターリと更新していきます〜

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bhj;
» ブログ作成〜 (2005年07月17日)
アイコン画像xo野球坊主ox
» ふかわ・・ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptubasaq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる