泊だけど山元

February 01 [Mon], 2016, 15:20
オレは37才に月初めになったところです。今のところ人間やめたいほどのなやみなどもなく、そこそこだったんですがなんとか生活できていました。(^○^)
そうだね、こんくらいの中年になればどんな方でも悩みを抱えてますよね。そんなおれっちも去年くらいから、大きな辛さを感じてしまってるんです。
嫌に悩みは、いくつかあります。嫌な悩みは、頭全体の毛が減ってきたことです。同窓会へ行ったとき、自分の髪の毛がはげてるのが目に見えてわかる。Σ(T□T)
目立つところは、分け目のところです。本気でやばいということで、ランキング上位の育毛剤を買うことにしたんです。見つけたのは、クリアハーブミストでした。
口こみを読んでみると賛否両論もありますが、リピーターが多いのでめちゃ使ってみたい。こいったものは個人差あるからね。良いのかはわかりません。3ヶ月以上は使用してみます。
最悪な悩みのもう一つは、妻との夜の生活です。たぶん自分の方が悪いのです。・・・そうなんです、大きくならないことが原因です。(。´Д⊂)
こんなんでは嫌なので、何か対策をしていかないとと悩んでいるんです。そんなときに救世主かなと思ったのが、EDを試してみることです。
ちゃんと改善して可愛いあかちゃんが生まれるように立ち向かっていきたい。(*・∀・*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ptscncreiagie1/index1_0.rdf