答えは祈りのようでありきたりなもんだ 

2006年07月23日(日) 1時10分
随分久しぶりの日記になってしまいました・・・
日記を書いてない間もいろいろオタクとしてがんばってたよー笑
仁とたいぴーの誕生日を祝ったり、相変わらずお泊り会という名のオタ会開いたり。
ぜーんぶ楽しかったけど、特に、お泊り会が楽しかった?
名古屋から久しぶりに友達が帰ってきてて、ジーンと三人で遊んだの。
買い物したりカラオケしたり夜はDVD(もちろんじゃにーず)みたり。
やっかし、じゃにーず大好きですよ?
もう毎日でもいいからお泊り会したいなー
ていうかみんなで暮らしたい。一緒に住みたい。笑
みんなで一緒にいたら毎日楽しいことだらけだよ。


☆☆☆☆☆☆☆さるぢえかんそう☆☆☆☆☆☆☆
・すばる男前だったー!ていうか、今の髪型すき。似合ってる。
・ヤス、僕できたー!は反則だと思う。かわいすぎ。
 ところでヤスが髪切ったって本当ですか?
 ふわふわパーマのヤス好きだったのになー
 でもニューヘアーも早く見てみたい!かっこいいといいな・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近すぴ*りっつのマルのソロがすきでしょうがないです・・・
でもネームオブ・・・も好きだし、まーめいども好きです。
CDにしてほしいよ〜・・・

ふらちなきまらない日々にまるで降ってわいたきらめき 

2006年07月13日(木) 23時06分
この間から、生まれてはじめて(だと思う)のダイエットをしています・・・・
私は人生の楽しみの半分は食べること、というくらい食べることが大好きなのですが、がんばって我慢してます。
まあそれもこれも自分のためですからね。希望を捨てないためにもがんばるの。

ところで、今日も今日とてお泊り会をしているのですが。
内きゅんちょうかっこいい!!!
がんいきのDVDを見て思いました。王子様みたいだ〜・・・
私、今まで動いているうちくんを殆ど見たことがなかったので、なんか新鮮、っていうか、
こんなにかっこいいなんて初めて知ったよ。
うちくんが居なくなって1年。反省するには充分時間が経ったと思う。
全国の噂、本当だといいな。早く帰って来て欲しいよ。

ていうか最近遊んでばっかりで本当に睡眠不足だ・・・・
明日朝からバイトなのに、大丈夫かなぁ。

リングにkissしなFightman 

2006年06月29日(木) 0時46分
さっき、ものすごーくがんばって日記を書いたのに消えてしまいました・・・・
ので、(自分的には)2回目のどりぼ感想でーす・・・・

昨日はどりぼの発売日!ということでどりぼの鑑賞会をしました。
バイト前にジーンとDVDを買いに行って、そのまま車でショータイムだけ鑑賞。
シークレット〜のりょうちゃんはとってもかっこいいけれど、それよりも私が”もえ”たのは大**田。
カツンのバックバンドになってるよ。まさに夢のコラボレーション・・・
うっかりカツンの一員っぽくなっているやっさんにもえました。かっこいいー
マルも今回おいしいですよね。いじられ具合が。
すきやねん〜の自己紹介バージョンかわいすぎる。
たっちょんは普通にかっこいいしなー。ドラム叩いてるたちょが好き。
因みにジーンはというと、りょーちゃんのジュテームにやられてました。あと仁のソロ。笑

ショータイム見た後はとりあえずバイトして、家に帰って、
すかじぇー(ジーンがりょうちゃんにきゅん死に。ハンドクリームはえろいらしい)見て、
録画してあった
あてぷり(結局のところりょうちゃんの役って・・・・ヒーロー?)
ほん*じゃに(たちょのパスタの食べ方がめっちゃかわいかった)
歌謡*こんさーと(りょうちゃん前髪切った!?)
を続けて見て、肝心のどりぼ鑑賞へ!

ゴールデン*デイズ 

2006年06月26日(月) 6時16分
大学も4回生ともなると暇になるもので、最近毎日遊び歩いてます。
先週もジーンやマルコとカラオケ行ったりお祭り行ったり♪
人生たのしい☆でも、お金がない・・・・遊んでばかりだとほんとすぐなくなっちゃう・・・・
そんな万年金欠の私ですが、ついにゆー&じぇーに入会したよ!笑
ジーンと一緒に申しこんだんだけど、めっちゃ恥ずかしかった。
だってこの年であなたとじゃにーずって・・・・!
友達とかにドン引きされそうだよ。でも後悔はしてません!だってえいとの全国ツアー行きたいから!
チケットとれるかなぁーとれるといいなー
でも私はいったいだれのうちわを持てばいいのか・・・
最近ほんとうにやすのことが好きだけどすばを裏切れない、よー
もうこんなに悩むなら真ん中をとって(?)いっそおーくら君のを持とうかと思うくらいです。
だって最近のやすは本当にかわいいんやもん。
段々女の子化していて、自分のことかわいくみせようとしとるやろー的な計算しょうちゃんが好きです。
悩むなー・・・やっぱここはたっちょんでFAしとくべき?


☆☆☆☆☆どーもときょーだい☆☆☆☆☆ 

・たちょの意見マニアックすぎ・・・ブラ紐って。
・ていうか、雑誌で下着見えてるのは嫌って言ってなかったっけ?ブラ紐はいいの?
・マルのえむじかいきゃく・・・!
・りょうちゃんのおもろないでしょ?がかわいー!
・かっこいいポーズでこけるやすだ!
・でもみんなスルー。笑
・誕生日の写真のマルはゴリラ・・・しんごリラよりゴリラ・・・
・そしてやすはギャルみたい・・・
・自分を男前というきみくん・・・
・全体的にきみくんがんばってる!でもあと5年でいいのか。笑 

☆☆☆☆☆そんな感じで感想おわり☆☆☆☆☆

純情派☆ 

2006年06月16日(金) 14時58分
いまはぐれ刑事みてます♪
ヒナかっこいー☆やっぱヒナ好きだぁ(≧∨≦)
でも標準語のヒナってかなり違和感!
りょうちゃんも標準語変だけどそれ以上におかしい…
やっぱヒナは関西弁じゃないと!でもドラマはみるけどね(笑)

ていうか最近ほんとエイト好きすぎる☆*:・°★:*:・°


えいと*ばとん 

2006年06月14日(水) 0時34分
ジーンと私は今日も楽しくオタ活動♪
ということで、今日はふたりでえいと*ばとんをしてました☆
カツンはそんなに悩まない、っていうか基本的に仁くんがいたら仁くんを選んでしまうのですが、エイトだとそうはいかない・・・!っていうか、エイトはみんな好きだから選べないんですよね。
カツンだと人で選んじゃうけど、エイトならいかに”もえ”なシチュエーションかで選ぶ!みたいな。笑
でも究極すぎて選べなーい!っていうのがいくつかありました。
すっごい甘甘たちょとつんでれりょーちゃんとか、もうどっちも好きです!みたいな。笑
とくにツンでデレなりょうちゃんは最強ですよ・・・・
すっごい悩んでも、結局8割方つんでれなりょーちゃんを選んでしまう私。
ジーンに至ってはつんでれなりょーちゃんが回答にあったら100%りょうちゃんを選んでました。
それくらい最近にしきどさんがブームなんですよねー
だって私、正直なところ今までエイトの中でにしきどさんが最下位だったんです。
嫌いじゃないけど特に興味もなかったんです。
それなのに・・・それなのに!

いまではすばやすたちょ(エイトはみんな好きだけど特に好きな3人)とはるくらい好き


これがにしきどマジック!ほんと予想外。こんなにりょうちゃんにはまるなんて思ってなかったよー!
ジーンのせいだ・・・ジーンがりょうちゃんプッシュするから・・・
なんか最近すごい流されて生きてる気がします。
今更じゃにーずにはまったのもジーンが布教してたからだし。

でも人生楽しいからいいよね

そう思える私はある意味勝ち組です!
さみしくなんか、ない・・・・☆

エイトくん作成中☆ 

2006年06月07日(水) 23時44分
今みんなでエイト君をつくっています。
でもエイトくんってなかなか難しいんですね・・・・
ものすごく試行錯誤してます。MALCOとジーンとどらこと助っ人のベラちゃんが。
私は何もしてません・・・役に立たないので。
もっと器用に生まれたかった・・・
ベラちゃんはほんと器用でカッコイイです!エイト君も8割ベラちゃんが作っています。
じゃにーずに全く興味ないのに巻き込んじゃってごめんね。
でもベラちゃんがいてよかった。彼女がいなかったらエイト君作りは全然はかどらなかったかも。

早く完成したエイト君を持ってコンサートに行きたいな!
オバロックとか踊りたい!
ていうかオバロックのりょうちゃんはかわいすぎじゃないですか?
あまりのかわいさにジーンがやすからりょうちゃんに乗り換えそうになってます。
オバロックのりょうちゃんをおかずにビール飲んでました。笑
でも私はりょうちゃんより「冷やし飴〜」のたっちょんのほうがもえだけど。
しょせんおおくら好きなんてそんなもんです。
あ、でもジーンはベストフレンドの時のたっちょんのヒップライン(白パン限定)でもビール飲んでたけどね!
あのたっちょんのおしりで飯五杯はいける!と彼女は豪語してます・・・
たっちょん・・・・・!笑

☆おばろっく☆ 

2006年06月06日(火) 22時26分
買ったよぉ♪♪
こんな歌を歌ってしまうエイトがすきです。笑
でも台詞は誰がどこを言っているのか分かりません…
ファン失格かなぁ?
歌声もすばとりょーちゃんとたちょとひな(たまによこ)しか分かんないしなぁ…
やっさんとかすきなのにわかんなかったり。
でも歌声ってわかりにくくないですか?私だけ?

あ、ちなみにこの写真は私じゃなくてMALCOです。笑
なんかあほっぽいとこが素敵です。笑

恋する胸の溜め息 

2006年06月05日(月) 2時21分
最近毎日がとっても楽しくて幸せ。
それは、エイトがすき、カツンがすき、ってのももちろんあるんだけど、
一番は大切な仲間がいて、みんなと笑っていられるからだなあって思うんです。
みんなでワイワイじゃにーずの話できるとかほんと楽しい!みんなきもいけど。笑
これからもこんなノリで楽しくやっていこうね。サイトもがんばろ!


しょうくら感想
やっぱり茶髪やっさんかわいいー!
金髪だとなんかますますチンパに近付いている感じがするので(笑)
私は茶髪のほうがすきです。
ていうかMCのとき、エイトメンみんなでじゃれあってるのとかちょうかわいくないですか?
さりげなくみんなにちょっかいだしてるたちょとか、すごいかわいい。
私最近ほんとおーくら君が好きみたいです。笑
こんなとこに書くの不適切かなあって思うんですけど、彼にはほんと笑っててほしいんです。
レンジャーの書き込みとかみると、すごくつらくなる。
いや、いらない世話なんですけどね。笑
本人は何ともないって書いてるし、それを信じてあげるのがファンなのかもしれないけど、やっぱり心配になっちゃうなあ。
きもいからね、私・・・。
でも、たっちょんがこれに負けずに今以上に活躍できるって信じてます。
やっぱきもい、私・・・・。
本当はす//る担なのに。
なんか最近誰を応援してるのかわからくなってきた。笑
エイトはみんなすきなんだよね。
カツンだったら仁君でFAなのになぁー。
悩む・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ジーン☆
» 純情派☆ (2006年06月17日)
アイコン画像☆ジーン☆
» 恋する胸の溜め息 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pts-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる