だーぃ冒・険っ!! 

August 22 [Tue], 2006, 22:31
ふみきゅん、かなりファンサゃばかった☆

最初は『最前とか、ゃっぱ逆に見ゃへんのかな(;_;)』って不安になったけど、さすが14ブロ…
ほんまに☆ネ申☆席ゃったょ!

10秒?くらぃずぅぅっとふみきゅんと見っめ合ぇたしっ(≧▽≦)
しかも見っめながら近寄って来て、さらに腰まで落としてくれたからちょー近かった☆
もー腰砕けそぅゃった!
てか軽く砕けた笑

そのぁとも、惜しげもなく投げちゅぅしながらバックステにゃってきたふみきゅんが、投げちゅぅしてからぁたしの『指さして』のぅちゎ見てばっちりしてくれるし!

さらにバックステに入る手前からぁたしのこと指さしながら歩ぃてきてくれるしっ(σ・∀・)σ
ぇ?思い込み?笑


てか自担にこんだけしてもらぇたって思い込めるだけでも幸せゃぁ〜ん(ノ_・。)


ぁとぅれしかったのは、米村クンゃなっ!
ギター弾きながらバックステ来たとき、ぅちらの『指さして』『なげちゅぅして』のぅちゎ見て、口パクで『ムリ』ってゅっとんの♪
めっちゃかゎぃぃっ(^ε^)
で、『そらそーゃゎっ笑』って思って反射的に顔の前に手持ってって口パクで『ごめん』ってゅったらぅなづぃとた。
それもまたかゎぃぃっ!

ジーンもたぃぴぃにばっちりファンサもらっとたし、まぢぅちら幸せゃんなっ!!
てか、ジーンぃろんな人からぃっぱぃファンサもらぃすぎですから笑
ぉかげでぁたしもぉこぼれもらえたけど笑

そんな感じで、胸もぉ腹もぃっぱぃの大冒険でしたっ!!

カメもァッィね! 

August 14 [Mon], 2006, 17:54
今日は6時起きしたょ!
この夏初!?の、健康さ!笑

で、男6女4のバーベキューへ出発☆

その中の一人がカメにめちゃ似とった!!(≧▽≦)

前から似とるってゅゎれるのは知っとたけど、まさかこれほどとは…
ぅっかり萌えた笑

普段は『男前ゃけど、カメかなぁ?』ってくらぃの認識ゃったけど、泳いで髪濡れたらかなり似とった!!

…リアルメンズとおっても、こんなコトが楽しぃぁたしって…
かゎぃそぅゃょね…(-o-;)
でも、もぅジャニ病はなぉらへんも〜んヾ( ´ー`)



たこゃきパーティゃねん☆ 

June 19 [Mon], 2006, 18:57
ジーンと友人A(最近キミくんスキー)と、たこゃきパーティしました☆
3人でかなりテクったー!
ぁたしは今回ビミョーゃったけど笑

2年ぶりくらいに、たこゃき器見たし!
また開こゃねっ(^ε^)

ェィトネィル☆ 

June 15 [Thu], 2006, 19:04
これスゴィでしょヾ(≧∇≦*)ゝ
ジーンが作ってくれたんゃょ(`∀´)
キミくん以外のェィトカラー全部揃っとるし、ェィトくんィメージのデザィンゃしっ!笑

とゅうゎけで今からジム行ってきまーす☆

まぁちょっとツラィのは、メルとパソがめちゃ打ちにくぃことゃゎ…笑

ィチゴとった! 

June 05 [Mon], 2006, 12:33
ィチゴ見ただけで、ゅっちとゃっさん思ぃ出すょ…!
朝から電車乗り過ごしたりしたけど、今日もぁたしはしゃーゎせゃゎ☆
ちなみに、パナップはぁたしが食べたけど、もぃっこのはドラコたんのゃょ!
これでもダィェット中ゃからさ☆
さすがに2個はナィょ?
まぁ食べるなって話ですが…苦笑
ゅっちと会う日に向けてがんばりますっ(b^-゜)

妄想で生きてるの 

June 04 [Sun], 2006, 16:02
夢を見ました。

なぜか勝運のみんなとトモダチのぁたし。(ぁりがち)
もちろんゅっち狙ぃをァピ☆
ところが聖にホレられる。
揺れる恋心…(ゅっち担として失格ゃん)

で、一瞬、目が覚めかけたけど、続き見て、なんとかしてゅっちを落とそーと必死で二度寝!

だからって見れへんのはゎかってましたけど☆
けど、なんでもェエから、ぁんなことなってみたぃゎっ(`∀´)
そしたら今度こそゅっちをゲトするんゃもん(^ε^)♪

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーん
» ィチゴとった! (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pts-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる