久々に日記☆+ =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= 

November 28 [Tue], 2006, 1:52
まぁぢこッちの日記放置プレィだU--☆


もぉ冬だね!

12月と1月ゎ太ちゃンに会えるからめた嬉UL1ぉ(´▽`)


はゃく逢L1たL1な(*´艸`☆)


まぢ太輔不足!


スキすぎでもぉど-UてL1L1かゎかんなぁL1☆


まぢ常に病みだぉ!

東京に行ってきました! 

October 03 [Tue], 2006, 0:47
行ってきたょぉ☆

大冒険以来,一ヶ月ぶりの東京!

行く前日までホントに行けるか確定してなくて胃もぉなかも痛くて大変ゃッたけどほんと行けてょかった(´▽`)


席ゎ2階スタンドゃったけど登場のときキスマイ来たし,トロッコで山田くんも薮ちゃンも来たしめちゃ近くに渉も来たしそれなりに幸せゃッたの♪


マイミクの子達にも会えたし幸せでした(*>▽<)


次会えるなら滝ツ魂かな☆


大阪行ってやるー!

太輔待っててね(o′∇`o)ノ゛

ぁぃたぃの! 

September 17 [Sun], 2006, 21:40
最近こッちの日記放置してしまッたー☆

大冒険が終わってから次の予定もなく太輔に会えゃンよーって思ってたのね(´▽`)

でも代々木参戦することが決定しました♪


太輔にぁぇるー!

ぅちゎ作らなきゃ♪


とりまぴぁとプレイガイドぁるからぃぃ方の席ぃーこぉッと(*>▽<)


ってかone行きたかったぁ!


太輔にエスコートされたぃしッ!


もぉ人生の中心ゎ太輔だょ(o′∇`o)ノ゛


太輔がぃなきゃ頑張れなーぃ!

大冒険を振り返る・・・☆ 

August 30 [Wed], 2006, 10:30
ぁの3日間ゎホントに今まで生きてきた中で一番楽しかったw

常にバイト中頭の中を流れるのゎじゃにーずの曲ゃし♪

はゃく少クラで祈り歌ってくれんかなぁー(*´∀’)ノ゚+。

だって・・・だって・・・・ぁんときの太ちゃん

ぇーろーぃー(∩∀`*)


太ちゃんにゎホント色気を感じるょ(*´∇`*)

ソロのときの海賊の衣装もまたょくぉにぁぃで♪

激萌ぇゃっちゅーねん♡

ぁと横尾サマが隣通ったときまじ失神するかと思ったし!

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 17:05
まぢ今じゃに病ー☆

昨日のファンサが忘れられゃぁーん!


ホント逢いたいょぉ(≧∀≦)


かっこょすぎー!


可愛すぎー!


地元帰ったら部屋にポスター貼ってぅちゎ飾ろぉー☆


ってか最近ぁたし予知夢を見る気がするしな☆


薮ちゃんとかさ♪


MALCOなら意味ゎかるょな(*´艸`☆)

大冒険行ってきました! 

August 22 [Tue], 2006, 22:15
一言でゅぅならゃばすぎた!


まぢ14ブロの25と26ゃもん☆

ぁる意味最前列のまんなかゃん(´▽`)


バクステどんくらぃ使うんゃろ??って思ったら登場ゎバクステゃしまぢめっちゃ近くで見れた♪


はじまってぃきなり翔央にがん見でぉ手ふりもらっちゃぃました(≧∀≦)


もぉめッちゃ可愛すぎなんゃってば!


順番覚えてなぃけどそのぁとゅぅとくんにも超笑顔で手ふってもらった☆

まぢみんなと目がぁぅッてぉぃしすぎ!


サマー×3のときゎ翔央ちょっと遠かったのに遠くからまた見てくれたん♪

そんで目ぁったまま、また笑顔でぉ手ふり(´▽`)

太陽も手ふってくれたぁ!

ABCが来たときゎ塚ちゃん超笑顔で両手ぉ手ふり♪上腕二等筋ぁひる生で見れたし(//▽//)


kityが来たときゎぃのぉチャンととッつーと目がぁってぉ手ふり☆


キスマイゎはにかみながらの千ちゃんのぉ手ふりとゃたら可愛い玉ちゃんのぉ手ふり!


ぁとゎ山田くんに流し目ぃただきました!


それに!米村クンと口パク会話(*´艸`☆)


しあわせー♪


でもぁたしたぃぴぃファンなんゃけど(/_,*)


たぃぴぃわどんだけァピっても目もぁゎんくてまぢヘコんだ…


そのままコン終了ー



ァンコがラストチャンス!と思ったらキター!


最後にたぃぴぃに指さしてもらって見つめながらぉ手ふりぃただきましたぁー(≧∀≦)


みッくんもふってくれたしゴルマイにゎぉ手ふりと投げちゅーしてもらったぁ♪

まぁぢヤバス!

こんなにファンサもらってぃーの?って思いました!


まぁMALCOゎ超ゃばぃ萌ぇーなファンサふみきゅんにもらっとたけどねッ♪

とーきよー 

August 19 [Sat], 2006, 23:07
もーすぐ東京3泊4日!


まぢ楽しみゃょー☆


ちゃぁんとたぃぴぃ来るかなぁ(≧∀≦)


明日ゎまたぅちわ作り☆


バイト終わってから頑張るぞ♪


東京いったらディズニーランドも行くんゃぁ!


まぢゃッと辛かったバイトから解放されて癒しの旅ヾ(・∀・)ノ


給料もでたし遊びまくろーっと☆

☆だぃぼぉけん☆ 

August 14 [Mon], 2006, 1:35
今日座席予想見とたんゃけど花道ナシなん!?


なんかちょッとヘコむー。


最初ゎ2本ッて聞いとたのに!


5ブロ8ブロ11ブロゎぅもれちゃぅねー☆


まぢ違ってょかッた♪


はりきって超かぁぃぃぅちわつーくろ(´▽`)


服なに着てこぉかなぁー?


もぉ今からどきどきする(≧∀≦)

まぢたぃぴぃ大好きゃぁ♪


はゃく逢いたいょ☆


ファンサもらぃたぃょー☆


グッズも買いたいょー☆


はゃくはじまれぇー!

☆24時間てれび☆ 

August 11 [Fri], 2006, 23:00
今日はがきが届きましたー☆



…落選(;´д`)



ゃッぱ人気ゃょなぁー!



テレビの前で応援しますッ(´▽`)



もぉお盆ですねぇー。



そろそろ大冒険にむけてぅちゎ作らなぁかん!



でもぁたし不器用ゃでちゃんと作れるか心配ゃぁーΣ(`ロ´ノ)ノ



ほんッとに楽しみ!



今それを励みに毎日バイト頑張ってます☆



明日も早起きやからそろそろ寝るかなぁ♪

じゃにーずJrのだーぃぼうけーん 

August 09 [Wed], 2006, 4:19
今日大冒険のチケ届きました(´▽`)


14ブロゃッたー(´ω`)

全部で15ブロまでって話を聞いたんゃけどホント!?



それゃッたらかんなり後ろゃんね(;´д`)



まぁ行けるだけで幸せゃでぃぃんゃけどね♪

ぅもれたくナィ…


たぃぴーちゃんとくるかな??


ドラマでぉらんとかまじナシゃでぇ゜・(PД`q。)・゜
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MALCO
» さらば! (2006年07月16日)
アイコン画像ぷりん
» ☆ジム通い☆ (2006年06月17日)
アイコン画像しげこ
» ☆悩みすぎ??☆ (2006年06月10日)
アイコン画像MALCO
» ☆妄想族☆ (2006年06月07日)
アイコン画像ぷりん
» ☆妄想族☆ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pts-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる