天命反転住宅 

June 28 [Mon], 2010, 12:09
今日念願のテレビ買いに近くの家電屋さんに行っちゃいました〜(p''q)やけんスタービーチ欲張り過ぎて多大な出費になってしまったこの1ヵ月はまぢヤバしや(T_T)生きていけるんかな〜(*_*)汗

日曜は久しぶりに何もない、自由な日だー!! 

June 24 [Thu], 2010, 11:56
起きたら寝違えてました痛くて何も出来ねーよちくしょうコメレス>LIMEさんちょっと取ってくる>あやめさんその病気はギブンさんや>はちがしらうぜぇwww>覇者ノリあ、現覇者さんちょりーっす!!背骨折れろ!!>新宿さんまたもりぶーさん置いときますね>とりおすグリーンコーラはなかったなwバオバブのほうが美味しいとか論外www【IRC】小町ch01:00ありがとうございましたー01:00Se_kirara対戦ありがとうございましたー01:02_96neko_ガラ01:02_96neko_話は聞かせてもらった01:02ピシャッ01:02ryonお呼びじゃねえ、座ってろ!01:02△△なんというH宴会02:18ryon親方!空から血だらけの女の子が!02:18Se_kirara殴るぞwww02:19ryon別に女の子の部分を文に変換してもいいよ02:19Se_kiraraところでさ02:19ryonん02:19Se_kirara今俺なると持ってるんよ02:19ryonoh02:19Se_kirara次文とか言ったらBANな02:20*_96nekomode+oryon02:20*ryonmodeoSe_kirara02:20ryonゆゆう02:20Se_kiraraどうしてこうなった!02:20ryonこれが世界の選択だ02:20Se_kirara理不尽すなぁ02:21ryon世界は理不尽なのだよ02:21Se_kiraraチクショウ02:21ryonBANされてみたいすなぁ02:21Se_kiraraぶちころがすぞwww02:22ryonところで俺今なると持ってるんすなぁ02:22Se_kiraraクソがあああああ02:22ryonこれが格差社会なんですぞwww今週ワンチャンス忙しくて困る久しぶりに弐寺したらまったく出来なくなってたw先週金曜はギブったが、今週はどうなるっ!!特に書くことないので終わる02:27*ryonmodeo_96neko02:27ryon1強02:27Se_kiraraゴミかwwww

焼けたけど… 

June 22 [Tue], 2010, 12:26
顔が命の人形さんたち…こんなんなりました…全然可愛くない”…とは相方…今回首に棒を入れていたのを抜き忘れ乾き始めた頃ひびが入り修復しながら作ったらみんなスタービーチあごなしになってしまいましたおまけに瞳の色にブルーやグリーン入れていたのにまったく発色していません…もう少し清楚なイメージに焼きあがりの予定でしたが…やっぱりまだまだ先はながいなあ

会長、ごちそうさまでした。 

June 21 [Mon], 2010, 14:18
いやー、5月に入りやっと北海道にも春到来って感じですね晴れの日イイ日こんな天気のイイ日には自然と活動が活発的になるもの自学にも送迎バス使わずチャンコで行ってきた健康的そんでさっき、自学から帰ってきたんだけどねその帰り道に、初めてのおつかいかな?兄妹が首から財布を下げて手を繋ぎながら、手をあげて横断歩道を渡ってたんだもう、微笑ましすぎる光景そこで俺はチャリを路肩に止めて、こっそり尾行してみる(∀)兄妹が後ろ振り替えったら、そっと影に隠れる的なのやってみたかった笑あ、スタービーチ決して変質者じゃねーぞ!!すると山の手のグルメシティに入って行った俺ももちろん入るそこで、砂糖を買いたいらしいのだが棚の高い所にあり、全然手が届いていない(∀)そこで俺の仕事がやってきた砂糖を取ってあげました俺ナイスすると、妹が『あ、後ろ歩いてたおじちゃん!!ありがとう』はっ気づかれてた(∀)(∀)(∀)子どもは鋭いですね観察眼がハンパないねいやー、しかしおじちゃんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!兄『え?あれはお兄さんだよ』妹『だって、さっちゃんのパパと同じくらいだよ?』兄『(俺をじっと見る)………あああーー』俺『……………あはは、気をつけて帰るんだよ…あはは。。。。。』さてさてさっちゃんというこの妹の友達らしき子どものパパが、童顔なのか俺が、老けているだけなのかGW初っぱなから、悩み苦しむ事態となってしまったのであった。。。

ヤマザキとフジを取り違えた 

June 19 [Sat], 2010, 12:22
理想と現実って結構大きいよね夢とかホント夢過ぎて夢なんだよねたまに起きたときに覚えてる夢とか凄く良いことだらけだったりしてでも現実で確認したらそんなこと無くてその差に酷く落ち込む悲しいもんだね。特に落ちとか無いけど最近ツイッターよくやるようになったんですよ凄く独り言に近いけどそれにフォローもめちゃ少ないwフォローをしてもいないんだけどね←で誰かやってませんてかプロフィール見ればいいんだけど確認メンドイってのもあって教えてーフォローしたいーどうぞ、よろしくなんてそれと現在の僕の部屋の本棚。。。何回も片付けようとか売ろうとか考えてたりしてるけど相変わらず変わらない。汚いね。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。片付けたい。