ずくだんずんぶんぐんげーむ 

August 26 [Tue], 2008, 11:15


はんにゃだいすき

あっ、金田がね。

右の人。

左の人なんて名前だろう・・・。

金田はほんとかっこいい。チュート徳井以上でしょう。

色白だし、なんか品がある。

なのに動きがすごい(笑)

鹿かって内村さん言ってたし(笑)

あたしの今好きな芸人さんだんとつ1ばんです

院試1日目。 

August 20 [Wed], 2008, 16:43
今日朝っぱらから受けましたよ。

久々の受験。

結構きんちょうしました。。。

和訳やばいよ。

過去問からして進化に関することが多かったからなぁ。

もっとみておけばよかった。

英語力ない。

専門もなぁ〜。

明日なんて言われるでしょう。

ってか受かってるでしょうか・・・。

院試がぁぁぁ・・・。 

August 18 [Mon], 2008, 22:58
めんどい。

別に大学院いって研究したいことなんてない。

じゃあいかなくていいよね。

時間と金の無駄。それって一番意味ねーじゃん。

勉強好きじゃないんだよね。そんなに。

もっと自分に素直に生きるべきだった。

自分は勉強できるってなんか変なプライドあったんだよ。

でもほんとはいろんなことしたかったよ。

恋愛とかね。

もっとしたかった。中高生時代に。

あたしは恋愛できない人なんだろうなぁ。

好きになってもすぐ諦める。あの人とあたしは違うんだって思ってしまう。

それってほんとは好きじゃないのかも。

・・・。

院試が・・・。

とにかく終わってくれ。

ケーキマニア!!! 

August 17 [Sun], 2008, 16:43

Yahooゲームのケーキマニアってのにかなりはまった。

ただお客さんのオーダーに従ってケーキを作るゲーム。

でもちょっと頭使うよ。

だんだん難しくなるし。

1時間あっという間にたっちまう。

やばいやばい。

院試あるよ。

体験版終わっちまったよ。

あ〜続きやりたいやりたいやりたい・・・。

いろいろ落ちつたらかおっかな。

パワーストーン 

August 11 [Mon], 2008, 0:23


最近身につけてるもの。

パワーストーンのブレスレット

そごうの地下のお店で買った。

あんま石の効能とか考えずに色がかわいいのを買った。

夏っぽいし。みずいろ

うちのまむ、これにむっちゃはまってる。

何個持ってんだあの人。

色が気に入らんっていってピンクのくれた。

でもでかすぎ。

うちのまむ使用だもんね。

ピンクの石はローズクォーツだっけ?

恋愛に効くんだって。

どっちかっていうとこっちが今のあたしには必要でしょう・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・お笑い
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる