1ー5知ってるかぁぃ♪ 

2004年12月04日(土) 20時42分
こんばんわんこ意味不明だぁぁあ
今日は休みのはずがPTAですからぁ!残念・・・・・
でも、月曜日休みだぁその日は友達とテニスですョ(・▽・)

もう少しで2年生だぁなんかクラス替えって
だなぁ・・・・。最初はこのクラスヤダとかいっといて
後期になるとこのクラスええなぁとかってついつい思っちゃう!
なんでかなぁ・・・まんずょぉ・・・!!ま、
来年も同じことを思うんだろーなぁ楽しみヵモ♪最高じゃ↑

☆★初1位★☆ 

2004年11月21日(日) 9時26分
今日はすっごくすごーーーくっハッピーなのょ
なぜかというと・・・恋愛部門1組初1位ですからー!!
8票なんですしかもしかも、CUTE素材部門1組8位ですからー!!
なんかハッピーすぎてうふふのふん
だけど、お客さんていうかカウンターはすぐ100とかいくけど
掲示板に書き込みしてくれる方がいない・・・・残念!!!!
お客様を増やすぞーそしてPiti☆Liveを盛り上げる!!!FIGHT!

テス&はつー★ 

2004年11月20日(土) 20時07分
えぇー!テステス(・▽・)笑ここらへんでテス終了(何

もうすぐクリスマスだぁ今年のクリスマス
誰と過ごそうかなーてか、友達だな
プレゼント何にしよっかなぁー(´・▽・`)んふふのふー(怖っ
あの人には何をあげましょーかねぇー・・?
今年はクッキーを作るぞぉ!!去年はケーキwなんかレベル下がってる笑

てか、今日はすごーく普通の一日でした。
一日PCやって、掃除して過ごしてたー・・。
勉強しなきゃヤヴァーーーーーーイ!!!!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ptr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる