緊張 

June 02 [Sat], 2007, 21:05
今日は初がいろいろと


すごく緊張したぁ^

そして早朝から失敗した。。。。


まじへこんだっ


もっとてきぱきと動きたいもんだぁ


昼休みまじみんななにするんだろうかぁ。。。

すごくっそれがどうなるんかっ分からん


他の人の名前も覚えなきゃな

とにかく緊張しっぱなしでした

決戦してきた 

June 01 [Fri], 2007, 15:55
何とか終わった


明日から頑張る

でも若い人ばかりですごくっ不安

でもっ頑張らなきゃね

ひぃ〜緊張MAX

とにかくっ暗記しなきゃ

とにかく出来る子にならないとまずいよねっ

あぁ〜お試し期間だと緊張しっぱなしかも

金曜日は決戦 

May 31 [Thu], 2007, 12:44
きゃー明日だわさっ


すごく緊張する

緊張していつも頭真っ白になるんだよね
上手にしゃべれる人が本当にうらやましい限り・・・

今から練習しなきゃっ

結構受ける人いそうだなぁ

あたしには大きなハンデがあるから

ちゃんと答えられるようにしておかなきゃなっ

どうやったら饒舌にしゃべれるようになるんだろう

とにかくやるのみ

初めてのヤプログ 

May 30 [Wed], 2007, 17:25
何となーくブログやってみることにした

絵文字とか沢山あっていぃねヤプログ

何でブログはじめたかというとっ

一つ目はまぁ時間があるから

二つ目はmixiをやってるんだけど、なんていうか・・・ねぇ!?
けして裏表があるわけじゃないけどっさ
mixiだと知り合いが沢山見てるわけだし、小学校一緒で久しぶりぃみたいな感じでマイミクになった人とかもいるから
何かぶっちゃけた話ができないような気がして
ブログをはじめることを決意

そういう人って結構いるんじゃないかな!?

ッて思ってる

勝手に




はやくっ忙しくならないかな〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク☆Avril☆中島美嘉☆T.M.R☆木村カエラ☆UverWorld☆アンジェラ☆BoA☆いきものがかり☆チャットモンチー☆YUI☆絢香
    ・ファッション-x-girl☆RNA☆And A☆イーハイ☆ヒス☆pageboy☆ジーナシス☆チャオパ
読者になる
ぽちです
気楽にコメントしちゃって下さい
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる