気分で更新してみたよー

July 07 [Wed], 2010, 0:17


気分的になんかこんなものを
更新したくなったので
ちょっと更新してみるwww

東京いったあたりで話が止まってて
わらったwwwwww



最近よくないよくない
ばかでさあああせええん
醜いおw醜いおw

中途半端はいやなんだがなあああ
ぼろぼろですわあああああ

テストがガチでだるいです。
もういやだあああああああああああ

眠たいんだよ、うん。

あ、ロリヰタのVo変わってたww
声が颯くんににてたwww
わざとかな?地があんなんかな?
ばんぎゃる乙wwwwww

もうその時代は終わったのだよ


とりあえず、最近事件が多発してて
ほんま平穏きてえええええ
って感じでやってられないわ。

もう何も考えたくないのわたしは!!
ゆっくりふわふわすごしたいだけなの!

あ、ミヲさんが生きててすごくうれしくなった
なつかしいなーwww
あの人とカラムとなんだか昔に
戻った気になるんだなああああああ

ミヲさん好きだwww
あの方の考え方が好きだwww

とりあえず、早くテスト終わらそう。
終わったら楽しみだらけなんだから!!
いや、まぁ、そうでもないか(笑)

でもまぁみつはなと懐かしい思いで場所
めぐりとか、サマーライブやら生誕祭やら
怪物家(おばあさま)集合とか、お祭りやら
お泊りとかもしたああああああい

部活が去年に比べて楽なので
自由です。でも思いのほかはいってて
ショックを受けました。


こんなことしてる場合じゃないの!!
日本史やらないとだめなの!!

欠点だけは避けようぜwwwww



壊したいあーなたのすべてを犬のように哀願しなさい

April 18 [Sun], 2010, 5:59


ロリヰタwwwwww
なついっすwww

さて、結局ボーカルどうなるかなw


いやはや、一件落着www
とてもいい考えが浮かんで
私はうれしいよwwwwww


というわけで風邪うぜぇぇえwww

鼻水がとめどなくとめどなく…
つらいwwwつらいwww



ここ最近であったこと…
クラス替えとかかwwwwww

回避!回避!回避!

ただし大親友(笑)と一緒の
クラスじゃなかったのが残念orz

あとY氏とT氏wwwwww
絶対うける科か生まれる時期
間違ったわwwwwww

最近ずごいよく思うよwwwwww


にしてもフラグがwwwフラグがwww
おもしろいことに
なりそうっすよ!!先輩www

今後の展開wktkすぎるぜwww

まるで映画を見てる気分!!
傍観者って楽しいね!!

まさかねぇ、こんなこと思うなんて
あのときとかは微塵にも
思ってなかったのになwwwwww

心境の変化ってやつっすかwww

まぁ普通に好きよ?笑



とりあえずユニバの三半規管www
地味に三半規管弱いからwww
グルグルなるの乗ったら
げろげろなるwwwwww

ほんま寝ずにユニバなんか
行くんじゃなかったよwwwwww


すいみん、すいみん、すいみん、すいみん
すいみんぶそくっ!!

ちなみに今日も寝てないぜ!やーはっ!


(∪ ^ω^)が好きになる歌い手さん
だいたい石畳歌ってるwww

みんなうめーやっやっぱり!!

陛下かっこいいぜ!こんにゃろ!



とりあえずパンピの方たちと
しゃべるスキルをくださいwww

切実に困るんだwwwwww


ずっと春休みがよかったwww



あ!髪の毛切りに行かな!
さたちんことみつはなと一緒に
切りにいくのさwww

あ、さたちんとみつはなは
同じ人物さ!!
さたちん=みつはなだwww

メール返す!ちょっと待ってて!←



てことで今日は身体測定www
いやはや、いらないwww

もういいじゃないかwwwwww


とりあえず、スースーするから
やめておくれwwwwww

まぁ仕方ないか、
よし、お風呂だwwwwww


コメント…しばし待ってくれ!←



(無題)

March 27 [Sat], 2010, 7:20

とうちゃくwww


へっへっへっktkrwww

March 26 [Fri], 2010, 22:35



今隣の半魚人とともに
東京に出向いてますwww
さっき顔面殴られた←←


とりあえず秋葉原は
行きます(`・ω・´)!

wktkwww


なに買おうかな⊂( ^ω^)つ
あ!お土産待ってろよ!


予定は5時ごろ東京ついて
とりあえず秋葉原www
電車なかったらマクド
やらで時間つぶすwww

秋葉原でまた時間つぶし
12時ごろかな?
半魚人氏とさよなれwww

秋葉原一人で冒険←←

大丈夫か少し心配www
てゆか自分も半魚人も
両方心配だわwww


そっから何時かにまた
合流していろいろ探索!


やべwww楽しwww
実感ないに等しいけどなww


とりあえず楽しもう!!



(無題)

March 26 [Fri], 2010, 22:18

いってきますwww

大阪バイバイwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺたpらふ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年03月27日)
アイコン画像
» へっへっへっktkrwww (2010年03月27日)
アイコン画像りくすてる
» (無題) (2010年03月27日)
アイコン画像りくすてる
» ぎゃぁぁあああああい!!!!! (2010年03月26日)
アイコン画像p
» ねっみぃwwwねっみぃwww (2010年03月26日)
アイコン画像p
» ほほほいっ!ほほほいっ! (2010年03月26日)
アイコン画像
» ねっみぃwwwねっみぃwww (2010年03月22日)
アイコン画像
» ほほほいっ!ほほほいっ! (2010年03月18日)
アイコン画像
» ぴゃああああああああああああああ (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ptp2525/index1_0.rdf